icon

DNSのSPFレコードが設定されていないのでは。

icon

今日も熱くなりそうだ。

icon

ちょっと今のセリフ、異界のものと人知れず戦ってる青年っぽかった。

NEW GAME!! 第1話を視た。原作からだいぶ詰め込んだな。
icon

ひふみが主張するシーンは、原作のわざわざ自分から葉月さんのところ出向いて行くというのがよかったんだけど、アニメでは時間が足りなかったのか、面接シーンと混ざってしまった。大変惜しい。

icon

流れるTLから興味のある情報だけをピックアップするのは、目grep能力として活かされるよ。

icon

隠れ里マストドン

icon

犯罪の多くは知り合いという統計もあるらしく。

icon

○○ハラスメント、結局相手や周りが嫌かどうかに掛かってくるので、忖度していく必要がある。

icon

実現が面倒そうな要件にぶち当たったとき、時間外(お風呂入ってるときとか)にアルゴリズムを考えてしまうの辞めたい。

icon

最近のgoogle、ダブルクォーテーションで括っても分解してくることあっていけてない。

2017-07-19 14:15:37 さくさん@Pawooの投稿 ch3cooh@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

強い心を持って定価購入していくぞ!

icon

@estpls 余りの高温に色が変わってしまっている・・・恐ろしい。

icon

「ほた(はた)」と「はた(ほた)」両方のグッズががある?

icon

PC98でTurboC使ってて、WindowsでSDKベースで使うようになって、MFC出てきたときに、全く理解できなくて苦労した記憶。

icon

なんか今日はBluetoothヘッドホンの受信状況が悪い。

icon

フレンズによって得意なこと違うから!

icon

空調の効いた部屋に引きこもるのが得意です。

突発的な負荷でOOM Killerを発動させないためにもスワップ大事。
icon

仕事でc3.large使ってたマシンをc4.largeに切り替えて、エフェメラルディスクに作っていたスワップをやめたら、アラートメールに起こされまくって、結局EBSにスワップを作った。

icon

ふぁぼるっくでUserStreamを受信しているサーバは、c3.largeでエフェメラルディスク全部をスワップに割り当てて対応している。

icon

専門学校の学科名が総合情報学科だったか、情報総合学科だったか思い出せない。

icon

足と手だけならセーフな感覚。

icon

TwitterはKrileで一行表示モードにしているので、画像自体は個別に選択するまでサムネイルも見えない。同じような表示のできるクライアントが欲しいな。

icon

モルダウ、あなた疲れているのよ。

icon

みんな良いもん食ってんな、と言いながら画像を非表示にしていく係

icon

@ch3cooh カートに入れた瞬間にお取り扱いなしになった(´・_・`)

icon

@ch3cooh 仕方なす🍆

icon

Amazonのサイト、ページによってキャッシュが別なのか、商品詳細や販売者一覧では安い値段で売っているのに、カートに入れるともう取扱いがない、みたいなことを言われる。

icon

pawooの鍵tootを外部から見ようとしたときに見つかりませんって表示になるんだけど、色んな絵が出てくるんだな。募集していたのは見たけど、てっきりグランプリ一品だけ掲載なのかと思っていた。

icon

TwitterのSwitch入荷速報アカウント、反応遅すぎるやろ。

icon

@tacostea httpだと繋がりました。一覧もちゃんと動いているっぽいです。

icon

お腹空き太郎

icon

真のIPv6疎通判定だ。

icon

秋におそ松さん2期来るのか・・・。

icon

昼から不具合の原因を追いかけていたが、待ったく進捗無し。

icon

ヨドバシカメラとか行くと自転車売っていたり、ビックカメラでビール売ってたり、カメラ屋とは、という気分になる。ヨドバシ百貨店、ビック百貨店でいいのでは。

icon

茜ちゃんにアクセスする権限?

icon

サーバ切り替えの準備で、ドメインのMXレコードのTTLを5分にしたらメールが届かなくなる現象が出て謎。慌てて従来の1日に戻したら届き始めるのも謎。MXレコードのTTLって短いとダメなの?

icon

DNS周り、本当によく分からん。浸透じゃないことは理解しているつもりなのだが。

icon

なんかTLが全体的に遅延している?

icon

なんか一気に全部流れてきたw

icon

pong

icon

さんぬのあの言い方が、あざ笑っているように感じるからなぁ。ライセンス軽視すると、一円を笑う者は一円に泣く、みたいなことになるんじゃないかと思ってしまう。

icon

有馬兵衛の向陽閣

icon

最近のエヨゲ立ち絵ジェネレーターなんてついてるの。