icon

また中途半端な時間に起きてしまった。

icon

Firefox、自分の環境だとサクサク動いてるんだけど、他人の環境だと重すぎとか言われてシェア落としてて淋しい。

icon

Firefox、e10s対応しないことには、重いの改善しないだろうしなぁ。

icon

SSD、データベースサーバーで酷使したやつしか壊したことない。

icon

@sukekyo 意外と歴史の有る話が出てきて、勉強になってしまった。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%8

icon

大昔に作ったFirefoxアドオンを、新型の形式に書き換えようとしているんだけど、面倒臭いな。

icon

@sukekyo 「悪」って書いた丸いお面の形状が玉なのかなと。

icon

これ、簡単な書き換えで済まんな。

icon

地震とかどこの田舎

icon

窓の外からめっちゃニンニクの臭いがー!

icon

風は有って、風が吹くと涼しいんだけど、風が吹いたり止んだりする度に「暑い」「涼しい」という感情の変化を伴いたくないのでエアコンを付けた。

icon

@fujii_yuji 向こうが嫌で出てきた人が多いからでは。こっちの方が楽園とか思ってしまうと、なぜ向こうにいるのかみたいな上から目線に陥ってしまうというか。

icon

@fujii_yuji たぶんアドバイス症候群をこじらせて重症化しているのだと思います。わたしもなんとなくそんなところ有りますし。マストドンは快適なんだけど、Twitterの賑やかさも見ていると、もっとこっちに人が来て欲しい的なこじらせというかw

icon

@fujii_yuji 選民意識かもw

スパムの件は、単純にわたしが被害を受けて怒った🐘 となったので、とことんやってやろうと思っているだけで、みんなを助けたいというのは二の次です😅 まさしく私怨です。

icon

Twitterスパムの件、対応しないTwitterと共倒れしてくれという考えなので、自分がTwitterでフォローしている人がみんなマストドンに来たら、あっさりと活動を辞める。たぶん。

icon

軍用メロンパンを背中のザックに入れていたから銃弾が食い止められた、という話が云々

icon

ふぁぼるっくも金とSSDを消費するのでそろそろ辞めたいのだけど、来年2月までリザーブドインスタンスが残っててなぁ。

icon

4年目のDELL XPS12の液晶が、日に日に悪くなっていく。

icon

@cv_k サムネイルを見て、一瞬爆撃されたゲームボーイっぽいと思ってしまいましたw

2017-07-20 12:19:54 takimura@社畜丼​:spi: / 3月8日~移行の投稿 cv_k@mstdn-workers.com
icon

Apple製品と違い誤爆しないようにDelキーの左に電源ボタンがあった
mstdn-workers.com/media/Bmuuj3

Attach image
icon

アルカンターラ素材って言うのか。なんかミュージカルかオペラっぽい響き。手垢付いたりしないのかな。

icon

メール関連のDNS設定、上手く行かなくて、なんも分からなくなった。

icon

アホガール 3ふさめを視た。また新しいアホが出たぞwこの世界は基本的に男が苦労するんだなぁ。さやかだけが唯一女性でまともなのでは。

icon

徒然チルドレン 第3話を視た。ストーリーが増えてきて、誰がどの続きか分からなくなってきた。

icon

有名人が使いそうなアカウントを先に確保しておいて、売れば良いのでは。

icon

Visual Studio Code Insider、一日に何回更新来るんだって感じで、完全に✨ master追従✨ って気分

icon

はたのキーホルダー、柄の部分が折れそうで怖いな。

icon

メール関連のDNS変更、MXレコードのTTLを短くしただけで動作がおかしくなったので、切り替えてすぐ確認完了みたいなことができなくなってしまった。このままだと週末に被るので、作業するなら来週か・・・。

icon

Nintendo Switch、なんで代金先払いの受注生産を受け付けてくれないんだろう。

2017-07-20 18:45:42 Naf :naf:の投稿 Naf@otogamer.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

なんど見てもダメ>BT

icon

かっこよく行きたいのか、笑わせたいのか分からない。

icon

ブーストの正式略号ってあるの?
BS→ブ(B)ース(S)ト
も理解できるし
BT→ブ(B)ースト(T)
  →ブ(B)ーストされたt(T)oot
という解釈で、わたしはBT使ってるんだけど。

icon

Visual Studio Code Insider、一日に4回は更新している気がする。

じゃあ今EPUB制作業に手を出せば大もうけできるのでは。
icon

読者「電子書籍なのになんで安くないんだ!」→出版社「いや電子の方が原価が高いし……」 - コツログ
kotsulog.com/entry/2017/07/06/

Web site image
読者「電子書籍なのになんで安くないんだ!」→出版社「いや電子の方が原価が高いし……」
icon

埋め込みで、もっと色々面白いことできたら良いんだけどなぁ。

icon

ケーキが二つあることを見逃さないマン

icon

ねれないもの(うたわれるもの的な)

icon

末代をどうしてもすえだいって読んでしまう。昔、末広(すえひろ)という地名に住んでいたので。

icon

ビットコインの移動一時停止とかしたら、逆に混乱しないの?銀行みたいに預金保証なんてないでしょ?