icon

長文引用CWにしない奴、ミュートした。

icon

湿度高めだなぁ。

icon

蝉の声と合わせて、暑くないはず(29度)なんだけど、暑く感じさせる。

icon

エアコン付けよ。

灼熱スイッチのOP曲もED曲も元気出るからすき
icon

listenyoというYoutubeの音だけ聞けるサイトを見つけたけど、日本語が化けるのと自動で次の曲に行ってしまうのと音がデカイ。
YouTubeにビデオは要らない再生オプションが欲しい。

灼熱スイッチ - 雀が原中学卓球部 listenyo.com/?song=oMxDsPsrv-c
youtu.be/oMxDsPsrv-c

僕らのフロンティア - Wake Up, Girls!
listenyo.com/?song=DbjNpnW2ugo
youtu.be/DbjNpnW2ugo

Attach YouTube
Attach YouTube
icon

そろそろ正直になろうぜ。蒲焼きのタレがすきなのだと。

icon

\(うなぎの)蒲焼き美味しい!/

icon

お腹空いてきてしまった。

icon

そろそろ固定回線をOCNに戻したい。(自宅サーバのバックアップをクラウドに取っていたら警告された)

icon

フロントにFTL出す意味が分からんな。LTLで良い気がするんだけど、FTLがインスタンスの雰囲気を作るからってことなのかな。

icon

ガセって、故意だと認識していたんだけど、過失もガセなの?

icon

あ、デマが故意なのか。

エスペラント語悲哀
icon

ジェット気流 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B
>日本の高層気象台長大石和三郎は、欧米諸国がその存在に気づく以前に、ジェット気流の存在を発見した。富士山の付近から測風気球を飛ばすことで上層の風を調査したものであった。しかし、エスペラント語で発表したため外ではこの論文は注目を集めなかった。

Web site image
%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E6%B0%97%E6%B5%81
icon

バルスで落ちるインスタンスは、ラピュタにホスティングされていたということで。

icon

NTT-Xの何かに対抗したスペシャルプライスデーでPCのケースを買ってしまった。
nttxstore.jp/tokka?TType=times

Web site image
特価コーナー|スタッフ特選の数量限定、割引クーポン付き商品満載のコーナー- NTT-X Store
icon

久しぶりに白のPCケースにしてみた。ケースなんて買うの何年ぶりだろう。

icon

会議用にカメラ欲しいと思っていてカメラ注文するの忘れた><

icon

kobo、まだ存在するのか。

icon

ECサイト四天王のネタ、みんな落ちたところだっけ?

icon

Amazonでも504じゃなくて404を返しちゃうのか。

icon

子供の頃はかき氷とかしたけど、大人になってからやっていない(そもそも機械がない)なぁ。実家にあった機械は、姪っ子のところへ行っただろうし。

icon

サンライズいいなぁ。一度乗ってみたいんだけど、大阪から東京方面へ行くときは、夜中に大阪駅から乗れるけど、帰りの便は大阪駅を通過するので帰りに乗れないんだよな。

icon

髪が伸びて鬱陶しくなってきたので、明日は切りに行くか。

icon

サクラダリセットの抱き合わせ販売みたいな曲

icon

金正恩エンブレム is ?

icon

スプラトゥーンでいつも同じやつにやられるとイラッと来るな

icon

ふう、仕事で昼にリリースした機能にバグがあって、30分ほど掛けて直した。

icon

直した=蓋をして見えないようにした