icon

セミの蛹、羽化前から高いところに上ったりして目も見えてそうだし、そもそも成虫になる必要有るのかな。近くの異性を鳴かなくても見つけられるようになれば、色々とうまく行くのでは?

icon

@fujii_yuji 芋虫の足の数と、成虫の足の数が違うイメージが。

icon

カブトムシは土の中で羽化?

icon

お布団かぶりすぎると暑いし、足を出し過ぎると寒い。難しい。

icon

ページスピーヨ フォー ンギクスの準備が面倒でンギクスのアップデーヨ遅れ気味。

icon

mjd!!!

icon

蝉の生体、謎に満ちすぎている。

icon

@osapon s/生体/生態/

icon

ブーストしたあとに>BTとかURL付け忘れて、LTLやFTLで見ても意味の分からないtootをすぐしてしまう。

icon

Twitterで消えてしまった単独ツイートから前後に移動できるやつ、Mastodonでも欲しい。

icon

今日は涼しい気がするぞ。

icon

なんか掃除機かけたら暑くなってきた・・・。

icon

ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)を視終わった。オープニングからして可愛いし、もう本当に最高という感想しかない。

icon

自宅に無料のジュース自販機欲しい。

icon

販売とは

icon

スーパーのレジ打ちは椅子に座れって意見を見かけるけど、スーパーのレジ打ちの人を観察していると、袋が下の方に置いてあったりして、椅子に座ると面倒そうに思う。海外はどうしてるんだろう。

icon

マストドン本、だいたい電子っぽそう。

icon

Switch、7月8月は増産するよってリリース出ていたけど、店に並ぶのはもうちょっと後なのかな。

icon

Slack落ちてる?なんか繋がらないチームがある。

icon

卸中ってシールかハンコを売れば良いのでは。アイデア料は10%でいいですよ。

icon

○○県○○市○○村大字○○字○○

icon

東日本とかに行くと集落という意味で「部落」と言う言葉を使っているけど、大阪では被差別部落の略称を部落と呼んでいたので、年寄りと話しているときに部落って言葉が出てくると、ちょっとどきりとする。

icon

専門学校通っていた頃にデータ入力のバイトをしていて、住所から住所コードを調べて入力するという作業があったのだけど、自治体によって住居表示が未導入のところとか有って面白かった。

icon

@zzz__zzz__zzz ブーストの取り消されるタイミングによって、フォローしていないtootがホームに残っちゃうみたいですね。

icon

マニュアルの車、5年に一回ぐらいしか運転しない。

icon

はぁ~、仕事のCSSにもSCSS導入してぇ。

icon

このはちゃんがGMOグループじゃなければなぁ。

icon

Twitter版ぶろるっく、わたしをブロックしているのに、わたしの作ったサービスにブロック情報を預けている人が260人も居るというのが興味深いところ。

icon

人見知りだから懇親会とか参加できない分かる。

icon

スプラトゥーン2 Direct 2017.7.6(23:00~)
youtu.be/MemYLiEIciI

Attach YouTube
icon

早くSwitchを買わせてくれ~

icon

スプラトゥーン2、なんか可愛くして来たな。

icon

これはまたやられたときにイラッときそうなブキが多いw

icon

イカモード終わって戻ってきた。はぁ、スイッチ欲しみがさらに高まった。

icon

プロセス名httpd、他のサーバを認めないという強さがある。SQLServerみたい。

icon

Windowsでマルチインスタンス対応のクライアントが欲しいな。ナウマンはなんかしっくりこなかった。

icon

WindowsでMikutterの起動に成功していないので、それができたら、そのうちMastodonには対応すると思っているのだが。

icon

昔、仕事でIVR作ったときに録音スタジオに行ったことがある。声優さんではなくナレーション専門の人だったらしいけど。

icon

イカダイレクト中にイカトドンからtootしたけど、繋がりが薄い間は難しいな。後やっぱりインスタンス間のアカウント接続を表明する仕組みが欲しくなった。

icon

話題によってアカウントを分けて運用するの、G+の見せる相手を選ぶやつの逆版(その人のみたい話題をフォローしてもらう)になるんだろうけど、マルチ対応クライアントじゃないとつらい。

icon

みんなのインスタンス使い分けがよく分からなくてビールサーバからビール以外の話題が流れてきて、人に興味が有る場合は結局全部フォローしないといけないなと。