icon

ひだまりスケッチ×ハニカムを見始めた。相変わらずかわいい。オープニングとエンディングは☆☆☆(ほしみっつ)の方が好きだな。

icon

ビール冷やすの日本だけじゃなかったっけ?

icon

子供のころに、焼き肉でも鍋でも、野菜を食わされるので好きじゃなかった。肉だけ食ってて良ければ、好きになれたのに。

icon

auのポイントが期限切れになるので色々買ったんだけど、チキンラーメンの焼きそば風のやつが旨かった。焼きそば風と言いつつ生卵を要求されたりして、カルボナーラ風なんだけど。

icon

日本酒カレンダーが連合に流れてくるけど、フレニコインスタンスなのが違和感有る。

icon

年齢のデフレ

icon

手のひらと足の平に放熱フィン欲しい。

icon

足の裏は言うのに足の平って言わないか。手は手のひらなのに。

icon

手の甲と足の甲は言うな。

icon

昔ストレートタイプのガラケーをポケットに入れてたら、勝手に電話掛けてることがあった。

icon

ねむまって来た。

icon

nere9の画像、b.さくらストレージのアドレスになってるけど、c.さくらストレージにしないの?Mastodonの設定周りが分からないけど、内部の保存時と参照時で切り替えできないのかな。

icon

コーナンかコメリしか無い。

icon

そういえばFTLで8時に起こしてってtootを見ていた気がする。

icon

日本だと除湿さえできれば快適なんだろうけど。

icon

実家の犬が亡くなって3ヶ月ぐらいで新しい子犬をもらってきたので、見に行ってくる。先代の犬は子犬の頃から顔を合わせていたけど、もう家を出てしまっているので新しい犬に顔を覚えてもらうのは難しそうだな。

icon

出てる数字と、その人のホームに行っても、関連が理解できない。あのリストで言う流速4000というのは、なんの期間内なんだ?>BT

icon

@hakabahitoyo なるほど。ありがとうございます。

icon

なるほど。ローカルのタイムラインで調べるから、ちょっと連投しただけですごいランキングが上がるのか。

icon

Twitterに問合せを投げていたチケットが勝手にクローズされたので、再度投げた。これでダメだったら、もう完全に見限る。使えない中央集権だぜ。

icon

吉野家の豚丼、結構すき

2017-07-09 13:18:22 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

発言の末尾に「←」を付けるのって、自己突っ込みだったのか。長音(ー)をおしゃれに書いてるのかと思っていた。

icon

これすき

icon

今日、車に乗っているときに、黄色いミニのテントウムシみたいなやつが車内にいた。外に出そうと窓を開けたら、窓ガラスが収納されるドアの隙間に落ちていった・・・。

icon

icon

すごい、勝手に変換されるのか。

icon

むしろ、なんで→が変換されないんだ。無いのか?

icon

あるやん➡

icon

勝手に変換されるのは、どこかに定義されてるのかな。

icon

DDR全然ダメな人←

icon

おっさんだから←で自己突っ込みするの、しっくり来ないわ(木亥火暴)

icon

冷や奴~

icon

ひややつ~