icon

親戚の酒に付き合いすぎて、二日酔いでぶっ倒れていた。

2017-07-16 13:33:27 やまきゅう🎨の投稿 ycums@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

やまきゅう氏の曲線すき。目とか肩とか。まあ全体なんだけど。

icon

だいぶ体調回復してきた。まだ完全に血液からアルコールが抜けていない。

icon

薬を子供に服用させるためにシャーベットにする話で薬剤師が、保管温度が1~30℃を越えたら破棄するって書いていたのだけど、このご時世、どの家の薬箱も30℃越えるのでは?みんな冷蔵庫に保管してるの?

icon

室!倉よりハードル高そう。

icon

雪すごいところ雪すごい

icon

実家も大阪だけど、冬場は玉ねぎとかジャガイモを冷蔵庫じゃなくては玄関に保管していた。

icon

小学生の頃、校区外の公園に行くのが冒険だった。

icon

Subwaytooterで自分のプロフィール画面を開いたらフォローボタンが表示された。これはバグを見つけたなと思ってタップしたら、あなたですと言われた。世の中うまくできている。

icon

スクランブルエッグ、こんなもんでは。自分も同じ。

icon

なんか地下水を床に通して、夏涼しく冬暖か、みたいなのなかったっけ。

icon

今日はご飯をちょっとずつしか食べていないので、おなかすく。午前中に胃液まで全部出てしまったので。

icon

TLに旨そうな写真が流れてくる。

icon

IKZO

icon

ノートPCの液晶上部に気泡が入って広がり始めた。一番表面のタッチセンサー部分と液晶そのものが剥離してきてるのかな。と思っていたら画面下部にもバックライトがおかしいところが出てきた。そろそろノートPCも寿命か。4年ぐらい使ったかな。

icon

申し訳NASA:rocket:ってフレーズ気に入りすぎていて、昨日酔ったときずっと言ってた。

icon

なるほど

icon

今までTwitter避難先と言われていたところでアカウントを作っても定着しなかったけど、こう新興SNSが離陸するのに必要なアクティブユーザー数みたいな指標ってあるんだろうか。