icon

お布団.inというかover

icon

よく分からないけど、終わりの始まりみたいなやつなんですかね。科学的な根拠なしに気分で独裁すると大変そう。

icon

systemdは最近やっと慣れてきた。

icon

元のソースコードから一切変更してないインスタンスって完全自動バージョンアップとかできるのかな。

icon

今日イオンへ行ったら、カルピスウォーターがウィダーインゼリーみたいな入れ物に入ってるやつを見かけた。ゴミがかさばらなくて良いということなんだろうか?

icon

変更したファイルを戻さないとバージョンアップに失敗するって、git使えてないのでは。

icon

曜日関係ないので、今日の晩も少しお仕事しました。

icon

布団かぶってないけど、パジャマの薄手長ズボンで汗をかく。そろそろ短パンか?

icon

仕事のアラートで起きた。うーん、明日対処入れるか。

icon

「けまい」ってやつ?

icon

ねもい

icon

セミ鳴き始めた。

icon

@shimada Bluetoothイヤフォン、ソニーのMDR-EX31BNを使っています。充電中に使えない以外は、問題なし。

icon

Bluetoothイヤホン、コントローラーが邪魔で秋冬春は上着やシャツのポケットや、前で留めるボタンのところに固定できるのだけど、夏のTシャツで止めるところが袖しかないので、それだけが難点。ぶら下げると微妙に重い。

icon

近所の学校でプール授業が始まった気配!?

icon

少女終末旅行アニメ化すんの。
girls-last-tour.com/

TVアニメ「少女終末旅行」公式サイト
icon

除湿機と扇風機にしたけど、これエアコンの方がいいのかな。

icon

早く街を透明のドームで覆って天候調整して欲しい。

icon

普段、家庭の電気代の六割を経費にしている(UPSの消費電力から計測)が、夏場は冷房があるので、比率を変えても良さそうだな。
冬(12~3月)のガス代は半分経費にしているのだが。

icon

パソコン通信の頃は半角72文字で折り返していたけど、gmailを使い出してから適度なところで折り返すようになって、最近では文末まで改行しなくなった。
プレーンテキストなのは相変わらずだけど。

icon

最近、またUWP版LINEが通知からの返信に失敗する。

icon

湿度を取るか、温度を取るか、みたいなところがある。

icon

一日中ポテト祭り開催!?

2017-07-03 20:20:02 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

ポテトすきだからね、しかたないね

icon

ポテトすき、果てしなく分かる

icon

Google Safe Browsingって、通報しても全然フラグ立たなくて、どういう基準かさっぱり分からんな。