icon

仮想通貨採掘、電気代がペイできなくなったときに誰も処理しなくなりそうな気がするけど、中国みたいに勝手に水力発電とかしてたら関係ないのかな。

icon

SSDは回転しないからお経を保存してもなぁ。

icon

なんかサーバとか提供できると良いのだが。

icon

企業丼作って、「当インスタンスのアカウントは全て公式です」「直接企業に出向いて、担当者が目の前でアカウントを作成したのを確認しています」みたいなインスタンス運営して金儲けしたい。

icon

@chokudai 後ろにちっちゃいプロペラ付いてて、めっちゃ頑張ってる。

icon

激しく圧倒的同意

icon

異世界食堂 第3話を視た。原作を知らないんだけど、これは主婦の友に載ってるちょろっとした漫画なのかな。実質15分で1話なので、さくっと視られる。出てくる人達がみんな良い人ばかりだから、安らかに見られて良いね。

icon

茜ちゃんはどや顔してなんぼのとこある。

icon

ニンテンドーストア回復したけど売り切れてた。

icon

受注生産してくれ~、金なら先に払う~。(多分、預かり金の処理が面倒なんだと思う)

icon

地震とかどこの田舎

icon

N-Class Hシリーズというやつは、あかんっぽいです。シリーズによって違う模様。
pc-koubou.jp/pc/notebook.php

icon

どうせなら国内で経済を回したいのだが、そもそも、なかなかこれだ!みたいなのが無く(´・_・`)

今使っているDELLのやつは、4年前に買った。
icon

15万円のやつをクーポンで12万円で買ったのだけど、1年過ぎた当たりからコイル鳴きし出したり、外部ディスプレイを繋ぐとフリーズしたりで調子悪くなって、延長保証に入った方が良かったのか、品質が悪いと諦めた方が良かったのかと悩んだりしている。
サポートの人が日本語片言で印象悪かったのも有って、うーん・・・と。

icon

Javascript Kakeruhito

icon

ボディコン?

icon

旧Firefox向けのアドオンをWebExtensionに変更しようとしていて、やっとアドオンとして認識できるところまで来た。Componentsオブジェクトが使えなくなるので、これ結局全部書き換えだ。

icon

ニコ動のピザみたいだな。

icon

データベース的なことをしている他者のアドオン調査したけど、全く分からなかった。WebExtensionでsqlite使えないのか。

icon

Switch手に入らないし、ゼルダしよ。