icon

今日も熱そうだなぁ。

icon

さっさと洗濯してクーラー入れよ

icon

クーラーって懐かしい響き?最近だとエアコンか。部屋に付けてるのが冷房専用の窓に取り付けるクーラーなので・・・。

icon

つよすぎる
K-1選手:事故現場の炎の中、負傷者救出 肘打ちで窓粉砕(スポニチ) - 毎日新聞
mainichi.jp/articles/20170713/

icon

@kawashima 完全密封できないので、ちょっと冷気がもったいないなと思いつつ、虫が入ってきたり、冷えないってことはないようです。

icon

アホガール 2ふさめを視た。よしこだけで続けていくなら厳しいなと思っていたんだけど、色んなタイプのアホが出てきたので楽しめそうだ。

icon

徒然チルドレン 第2話を視た。古屋の妹に勢いがあって良いな。そういえば、基本的にこういうすれ違いの話だったっけ。ちょっと思い出してきた。

icon

LINE Loginで取得したアクセストークンって、通知とかに使えないの?LINE Notifyとか、個別に認証をしてもらわないと行けないのか。うーん、scopeで許可する範囲を指定できるようになったら良いのになぁ。

icon

キーボードの文字消えちゃってますよ(^^;

icon

昔はWASDだけ消えてるとか、ZXCだけ消えてるキーボードがゴロゴロしていたね。

icon

キーボードを視ると、そのマシンにBM98がインストールされているかどうか分かる時代があった。

icon

mjd!!!全然知らんかった!!11>BT

icon

買い物行かないと行けないのだが。

icon

3DSが消えて、2DS LL・3DS LL・2DSとデカイ端末だけになっていくのか、Switchに統合したいのかな。
nintendo.co.jp/hardware/3dsser

Web site image
ニンテンドー3DSシリーズ|任天堂
icon

去年書いたコード、もう分からなくなった。

icon

タイヤよりも足だよね。

icon

ほっつき歩くPCすごいな。

icon

勝手にパワーアップして戻ってくるPC。(水族館から逃げ出してパワーアップして帰ってきたペンギンいなかったっけ)

icon

異世界食堂 第2話を視た。アレッタさん、もっと出してあげて。

icon

ひだまりスケッチ×ハニカムを視終わった。3期と4期の特別編はdアニメストアでは視られないのかなぁ。

icon

社員40%を一時解雇して50日生き延びられるとして、新しい資金源を見つけないといけないの辛そう。

icon

日本のアリがヒアリを撲滅させるって話は間違いらしいですよ。ヒアリが日本のアリに負けるようなら特定外来種の指定を受ける必要が無いわけで。

icon

ほっつき歩いて太陽電池探してくるのでは。

icon

一年に一回ぐらい、頭皮がぽろぽろと剥がれる時期(夏に限らない)があるんだけど、調べてみたら頭が洗い足りなくて油脂が残っているか、頭を洗いすぎ、頭が乾燥しすぎか、頭の湿度が高くて細菌が繁殖しているとか書いてあって、ちょうど良いところはドコなんだよ!て思ってる。

icon

@amaitorte tcoをつぶやく生き物は焼かねばならぬ的な。

icon

そろそろタオルケットを出してもいいな。掛け布団を掛けていないし、かといってクーラー付けっぱなしで掛け布団ないと冷えそうだし。

icon

まあtwitter以外からtco貼られると、twitter的にも統計の邪魔になりそうだけど。

icon

ちょくだいさんがあのねあのね言ってるときは酔ってると判断していた。

icon

暑くなる前にCPUファンの掃除をするんだよ…。

icon

CPUとヒートシンクをばらした後に、またグリスを追加した方がいいのかどうか分からない。昔は追加していたけど、最近は追加していない。どうしても塗りすぎるし、きれいに伸ばせないし。