icon

Twitter廃人でも、反応が無くても気にしないタイプの人間じゃないと、定着は難しい。

icon

フフッヒ

icon

Twitter Cardって、ページサイズ1MBまでの制限があるのか。

icon

アリ観察キットで引く理由が分からん。と思ったけど、小さい粒がびっしりがダメな人(トライポフォビア)だと厳しいかもしれん。自分も巣を見るだけなら良いけど卵並べられるとキツいかもしれん。アリ観察キットに女王アリ付いてるのかな?

icon

うーん、DBサーバのロードアベレージを100以下にしたいな。

icon

目が覚めた

icon

実家は木造なので、よく「ぱきっ」みたいな音していた。

icon

FF外からクソリプを投げられるほどRTをされたことがない。

icon

RT数関係ないのか。なんの環境の違いなんだろう。

icon

昔から活動しているかどうか?何かしら刺激するツイート?

icon

おドライブ、いいね。

icon

なるほど、政治ツイートしないからか。

icon

あとは、先行ブロックが3000を超えているのも影響有るかもしれない。

2017-07-29 08:37:36 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

12万ブロックしててもそうなのか。

icon

12万ブロックしてても改善しないなら、リストの質が気になるな。

icon

おふがお氏みたいに1000万ブロックとか。

icon

無法地帯なのではなくて、法を決めるのも自分なんやで。

icon

自宅サーバからVPSへメールをリレーするところではまっている。昔はちゃんと動いていたんだけどなぁ。

icon

gmailの迷惑メールに入っていた架空請求のメールを見てるのだが、ヤフーメールの全然違う人宛のメールが配信されていて謎。メールヘッダを見ても、どう見ても自分宛じゃない。

icon

合ってるのは
X-Yahoo-Forwarded: from わたしのヤフーメアド to わたしのgmailメアド
だけ。でもこれはヤフーで受信後に付いたものだろうし、そもそも転送設定を知っている人間じゃないと偽造できないだろうし。

icon

メールのリレー処理上手く行くようになった。

2017-07-29 11:31:44 まさくらの投稿 msya3@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

@msya3 あー、なるほど、それが有りましたね。

icon

BCCの事をすっかり忘れていた。BCC、もう十年は使っていないと思う。

icon

うーむ、暇だな。

icon

サクラダリセット 第17話を視た。うむむ、本当に相麻菫の考えが分からない。しかし浅井ケイは何かに気が付いて居るみたいなんだけど、それが分からないので、見ている方はどちらかというと春埼美空の立ち位置に近いのか。相麻の見えている範囲は、どこからどこまでなんだろう。

icon

COMPの宣伝に出ている女の子、一番COMP飲まなさそう。

icon

緊急入荷するかどうかも分からないのにヨドバシに待機するみたいな事はしたくない。

月刊少女野崎くんを視終わった。小澤亜李さんが演じるべきキャラだなと強く感じるコメディだった。
icon

序盤は瀬尾さんが多用されていたけど、後半になって出番が少し少なくなってしまったのが残念。どのカップルもスレ違い気味だけど、まあ本人達が楽しそうだから良いかと思える感じの流れだった。

icon

SubwayTooter for Windows

icon

入力された任意の計算式を演算する能力の無い時計?

icon

Windows使ってると、Mac買う理由がiPhoneアプリ作成しかなくてなぁ。

icon

京阪電車推薦アニメ、いなり、こんこん、恋いろは。を見始めた。宇迦様、ゲームしまくりみたいで面白い神様だなw 良い意味ではない方のもっちゃり・むちむちした感じのキャラクターデザインに好感が持てる。

icon

うーむ、晩ご飯何を食べよう。

icon

金融機関以外のパスワードは、完全にLastPassに頼るようになってしまった。

icon

ラーメン食べに行こう

icon

BBS感覚でマストドンを建てる感じになってきたのかな。

icon

ラーメン屋でチャーハン食べるの好きで、つい頼むんだけど、いつも食べ終わって腹がいっぱいで後悔するので、ざるラーメンにしてメインを減らした。(金額換算)

いなり、こんこん、恋いろは。面白いな。
icon

第3話まで視たけど、うか様がゲームにはまった元凶はお前かーっと突っ込んでしまった。兄貴の能力が気になる。

icon

夜間のdアニメストアは転送力が足りないな。

icon

四国新幹線の車両、やっぱり二両作って前後で一編成にして欲しかったよね。

icon

地元、国鉄の自動改札テスト路線だったので、子供の頃なぜ大阪駅などが自動改札じゃないのか分からなかった。

icon

この先頭車両だけ走っているプラレール感。

icon

佐藤秀峰氏のツイートでAmazonの価格マッチング処理を知ったけど、それならAmazonの転売屋の価格も定価に揃えたら良いのに。

icon

「心が叫びたがってるんだ。」テレビでやってたのか。なんか今日dアニメストアでも公開されているのを見たので、そのうちそっちで見よう。