icon

CC-BYなんちゃらのやつ、記号書かれても毎回ググらないと把握できない。

icon

最近の趣味は交差点で前が詰まっているのにつっこんできて横断歩道の上で止まっている運転手の顔を見ることです。

icon

阿部寛、上田のやつしかみていない。

icon

お布団でマストドンするときに画面をシステム設定より暗くするアプリを使っているんだけど、なぜか副作用でホームとかの下部ボタンだけ明るくなる不具合が有って謎。

icon

どうでも良いけどお布団とマストドンで韻を踏める。

icon

dアニメストアのひだまりスケッチ、1期と2期の特別編は収録されてるのに3期以降の特別編がないのは、まだメディアを売りたいってことなのかな。

icon

エターナルふぁぼ、内容が評価されたわけではないので普通にうざくない?こちらにふぁぼが送られてこないなら良いけど。チラシの裏にふぁぼっとけって思っちゃう。

icon

気に入ったツイートをメールに貼り付けて送ってくるとかいう話があったね。

icon

なに新しいバージョンくるの?

icon

眠いー

icon

Twitterのツイートをプロモーションに設定すると、指定したクリック数を得られた時点で消すために、なんか別扱いツイートになっていたと思う。

icon

ニンテンドースイッチの左ジョイコンの無線が、持ち方によって切れやすくなる問題があったから、作り直してるのかなと思っている。

icon

ゼルダはWiiUでやってるんだけど、WiiUでの開発期間が長くて調整しすぎてWiiUの方が快適という話は本当なんだろうか。後から出たハードの方が性能良さそうな気がするけど、アーキテクチャが違ってエミュレーションとか、ハードによってコードの最適化が違うとかなのか。

icon

SwitchはWiiUのプロコンには対応していないのか。WiiUとSwitch間の互換性はなさそうだな。まあ今までもそうだったはずだし、WiiとWiiUの間が考慮されすぎていたという感じか。

icon

Android Studioたまにしか使わなすぎて、いつもアップデーヨある。

icon

あっち

icon

OGPで色々埋め込めると面白そうなんだけどな。

icon

○○の天敵である△△を量産したときに、△△が覇権を握ってしまうことはないのだろうか。マングース的な。

icon

ゼルダやり過ぎて頭クラクラしてきた。追加コンテンツの試練って、これ途中で保存とか、途中から再開できないのか。

icon

きちんと調査結果が公開されるのはいいことやね。
弊社で販売したホンマグロについてのお詫びとお知らせ | サカナバッカ - 株式会社フーディソン
sakanabacca.jp/news/2017/07/07

icon

生パス(タ|ワード)

icon

みんな引用部分をCWに折りたたまないの?

icon

今日も多くの人を救ってしまった。一日一善どころか毎日百善ぐらいしている。
Twitterのスパムアパリに引っかかるレベルの人がMastodonに流れてこないようにするためか、いっそ流れてきてもらった方が良いのか、よく分からなくなってくる。

2017-07-08 22:13:44 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

これすき

icon

気分転換でPCパーツかえたい。

icon

一種の浪費欲求か。

icon

今のガラケーが壊れると、ガラホしかないんだけど、仕事的にガラケーサイトをまだ管理しているので、なんとかしないといけない。

icon

今の時代、ガラケー対応サイトを抱えていると、完全https化できなかったりするので地獄。

icon

利用者の50%がガラケーみたいな、タイムスリップしたようなサービスをやっていると、完全にスマホオンリーに絞ってるサービスとかが羨ましい。

icon

親戚から格安で買った、ダイソンhot&coolの使い方がやっと分かった。まさか温度設定を0度まで下げないと温風から涼風に切り替わらないなんて・・・。

icon

vscode全然使いこなせていない。

icon

連載でカラーページか2色刷?のページ、単行本とかで白黒にされちゃうけど、kindleとかカラーで載せて欲しいなぁ。塗り方が違うページを開く度に「うーん」と思う。

icon

足の裏熱い

icon

数学の教科書にはプログラムをしてみる章が有ったけど、中学でも高校でも飛ばされた思い出。

icon

GABA_(英会話教室)