icon

今日の夢:実家で巨大カナブン(体長約20cm、2匹、交尾済)が行方不明になる夢を見た。怖すぎる。

icon

捏造トラップ-NTR- trap:1とtrap:2を視た。以前kindle Unlimitedで1巻と2巻だけ読んでいたんだけど、2京点。良さみが深い。

icon

Visual Studio Codeの64bit版あるよって表示されたので入れてみたけど、まだInsiders扱いなのね。そして、複数のファイルを開こうとすると複数起動するんだけど、これまとめて起動できないのかな。

icon

大丈夫なの・・・。
this.kiji.is/25841753781505382
2017/7/14 11:18 愛知県犬山市は短時間に記録的な大雨が降り、同市全域に避難指示を出した。約3万世帯、約7万4千人が対象。

icon

異世界はスマートフォンとともに。 第1話の最初2分半で、ちょっと続きを視るか迷ってしまった。

icon

Twitterのアカウント2つがロック掛かって、強制パスワード変更させられた。何日か前になったという人もTLで観測したが、いっぺんにやると混むから順次やってるのかね。

icon

そりゃ、わたしだってスパムアプリの件で裁判起こしたいけど、さくらインターネットのデータが既に消えてるのでどうしようも無い。

icon

ユーザーからの問合せの時点でスナップショット取っておいて、請求されたら「実はそんなこともあろうかと」とか言って出して欲しかった。

icon

解除されたらしい。避難勧告じゃなくて避難指示だから、割とすごかったんだろうな。
mainichi.jp/articles/20170714/
記録的大雨:犬山市の避難指示解除 天候回復傾向と判断 - 毎日新聞

icon

どうして?“アニメキャラ”の謎|NHK NEWS WEB
www3.nhk.or.jp/news/business_t
>左側の画像から、ブロンドヘアーの女性開発者、妖精、女性社員、仲よし姉妹ーーーこれらのアニメキャラクターの共通点がわかりますか?

icon

certbotの処理だけは>/dev/nullしないでメールで受け取っておくと、安心できていいぞい。

icon

学校行く?

icon

おかえりー

icon

master職人の朝は早い――

icon

「晩ご飯用意しなくていい」と言って早く帰ってくるパターン、食べて帰ってこいというか、レンチンするだけの炒飯でも食わせておけばいいのでは。

icon

今日は仕事でメールサーバの切り替えをしようと思っていたのに、切り替える前にメールが届かないという問い合わせがあったからびびって作業できなかった。結局問題無いっぽいのだが、DNS周りの切り替えとか有るし。

icon

そういえば、新しいPCケースでは、ついにフロント側に2.5インチベイのカバーが無くなった。なので、いままで配線せずにフロッピードライブだけ付けてたんだけど、それも無くなってしまった。

icon

FTLは暇潰し、わかる。

icon

かぼるの元ネタ全然分かってないけど面白い。

icon

Switch手に入らないし、ゼルダ極めるか。