icon

ふと起きたら、口を開けて寝ていたので喉が乾いた。

icon

OpenVZって、性能イマイチなイメージ(個人の感想です)

icon

高木さんアニメ化ktkr
からかい上手の高木さん、TVアニメ化!思わせぶりJCに翻弄される青春コメディ - コミックナタリー
natalie.mu/comic/news/240412

Web site image
からかい上手の高木さん、TVアニメ化!思わせぶりJCに翻弄される青春コメディ
icon

寝ながら扇風機の風に当たりすぎて死んだ人いなかったっけ。寝るときは間接風にした方がよさげ。

と思ったら、偽ニュースだったらしい。
扇風機の都市伝説 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8

Web site image
%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F%E3%81%AE%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC
icon

CoinCheckの資産、増えてなかった(´・_・`)

icon

NTT-Xでやっていたタイムセールで買ったPCケースが、もう届いた。早速開けてるんだけど、10年ぐらい新しいPCケースを買っていなかったから、余りの使いやすさにビックリしている。

icon

手の切り傷を負う心配とかしなくて良さそう。

icon

新しいケースに移し替えるついでに、CPUのファンとヒートシンクも分解して掃除した。ケース側にUSB3.0のコネクタも増えて、かなり最近のマシンっぽくなってきたぞ。USB3.0の機器を持っていないけど。

icon

ケース背面、底面、上面で排気、前面吸気でエアフローもバッチリだ。電源部分だけ背面吸気・ケース内排気だったのが、最近は電源が下で底面に排気できるようになっている。

icon

あと、おまけでケースの横が透明になったので、無駄に機械が丸見えになった。マザボに音楽と合わせて線状のLEDがチカチカできる機能が付いていたのを、BIOSで切っていたんだけど復活させようかな。足元だから見えないんだけどw

icon

HTTP/2、有効にしてるけど、一括転送?できてるのかどうか全く分からん。

icon

不用意に使いすぎると、止まるんだろうか?
「プリペイド」の提供を開始いたしました。 | さくらのクラウドニュース
cloud-news.sakura.ad.jp/2017/0

Web site image
「プリペイド」の提供を開始いたしました。
icon

伝言ゲームで不具合情報を受け取っているのだけど、Androidで画面上部が青地に白字でタイトルが表示され、左上に×ボタンが出て右上に共有とメニューのボタンが出るブラウザって、なんなんだ?

icon

響け!ユーフォニアム2しかみていないので、響け!ユーフォニアム見たい。

icon

めっちゃお腹吹田(お腹だけ吹田市にある様)

icon

kampa.meでkampa届いたこと無し。有名人なら集まるんだろうけど。

icon

メローイエロー補給車、タンクローリーみたいなやつで来るイメージある。

icon

点滴みたいにして洗濯機が要求する水の量に合わせた洗剤が詰め替えパックから滴下され、重さが軽くなってきたら天秤の要領でアタックバイオジェルボタンが押されるようになったら合格。デリバリープロバイダが戸外からアクセスできるようにした洗剤設置ボックスの詰め替えパックを交換してくれたら完璧。

2017-07-12 22:14:00 やまきゅう🎨の投稿 ycums@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これすき

icon

名古屋冠水してるの?こういう時しか、小学校で習った輪中の知識が披露できない。