icon

きちんとCIを構築するべきなんだけど、デザイナーとか企画の人がHTMLを修正してリリースできるようにしてあるので、その人たちはテスト書けないし、書けと言って書けるようになるものでもないしなぁ。

icon

本当にスクリプトにがっつりHTML書くような最近のSPAのテクノロジーとか完全分業になってて、直したいときに気づいた人が直せないよなぁ。

icon

あとソースコードを持っていないWebviewアプリのデバッグがつらい。久々にalertデバッグしてしまった。

icon

作りたいものを作る時間を作らないといけない。

icon

アニメ流しながら作業をすると、アニメが疎かになって、細かい描写とかに気づけなくなるから、ながらアニメはできるだけ避けるようにすると、作業時間が減る。時間配分難しい。

icon

canyon.mid

icon

お天気情報、なんかのウィジェットでヤフーから取ってきた24時間分の予報をホームに出してる。

icon

それはgit恋

icon

ときどき夜中に聞こえるカラスみたいな声はなんだ。鳥は夜寝てるものと思いこんでいるのだが。

icon

だーれがkillしたクックロビン

icon

晩のおやつを食べなかったからか、なんかおなか空いてきた。

icon

スラドのhylomはコピペで誤字を入れるのをやめろ。

icon

hylomの立てるスラドのストーリー、全部手打ちなのか?パソコンの使い方知らないのか?そればかり気になる。

icon

今日も朝から蒸し暑い

2017-07-11 09:00:38 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

ひだまりスケッチ×365っぽい>BT

icon

@Ryanak 慌て具合が伝わってくる文面だw

icon

今年も朝方に窓を開けていると、聖書の朗読と学会の念仏が聞こえてくる季節になった。

icon

洗濯を干し終わるまで、窓を閉めてクーラーを付けない運用なので。

icon

自家栽培の完熟トマトでちゃんと甘いやつは好きなんだけど、流通に載っているトマトは酸っぱくて苦手。

icon

青髪のプロ

icon

うぇるこめ

icon

昨日した蓋がやっぱりちゃんと閉まってなくてお昼ご飯遅れそう><

icon

あちこち揺れまくりだな

icon

フォローする前に面白い人かどうか確認してたから、フォロー稼ぎをフォローしてしまっていたことがない。

icon

ふいー終わった。お昼に仕様。

icon

TCP全ポート開放してどのポートに接続しても映画のネタバレを流すspoilerwall
github.com/infobyte/spoilerwal

Web site image
GitHub - infobyte/spoilerwall: Spoilerwall introduces a brand new concept in the field of network hardening. Avoid being scanned by spoiling movies on all your ports!
icon

Hyper-Vで立ち上げてるAndroidエミュレータ上の標準ブラウザと、ホスト側のChromeデバッガーを繋いでデバッグできるの知らなかった。

icon

実機のChromeと繋いで動くのは知っていたけど。

icon

マイナンバーカードの中の鍵使ってごにょごにょするやつやりたい。

icon

マイナンバーカードのデータ部分に免許証のチップの内容をコピー出来ないのかな。

icon

クレジットカードから何から一枚にして欲しい。

icon

マイナンバーカードでSSHする
osstech.co.jp/~hamano/posts/jp

Web site image
マイナンバーカードでSSHする - AAA Blog
icon

運転免許証を取得して、すぐに返却して、運転経歴証明書を取得すれば運転免許証を持たずに運転免許証が持てる?

2017-07-11 15:07:15 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

たぶん若年者による運転経歴証明書の発行はなんだかんだ難癖つけられて拒否されそうな感じする

icon

運転経歴証明書発行官?「あなたはまだ若いんだし、親や近所の人を乗せてあげるかもしれないじゃないか」

icon

障害落ち着いたし、髪切ってこよう。

icon

平日は担当者が少なくて待ちキューが長かった。休日は休日で需要も供給も多いんだけど。

icon

生体情報を秘密鍵にすれば、と思ったけど、落ちた髪や死体は使えないようにする必要があるからな。

icon

Windows helloの顔と赤外線なら大丈夫なのかな。

icon

マイナポータルがどういう仕様か分からないけど、ハッシュ値で管理すればいいんじゃないの。知らんけど。

icon

お皿に盛り付けたら絵が消えたグッズがあったね。

icon

仮想通貨、相手の口座に合わせて両替すると手数料を取られて、狼と香辛料の世界が味わえる。銀行間の振込手数料と変わらない気がしてくる。

icon

ヨーロッパのどこかで国民の口座が把握されていて、税理士や会計士が存在しないっての、本当なの?

icon

30分も待ってる

icon

これすき
日本製シニアカーを20Kmぐらいのスピードが出るようにするには
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

Web site image
日本製シニアカーを20Kmぐらいのスピードが出るようにするには、中国製電動スクーターのスロットルをつけて600Wクラス用の同コントローラ... - Yahoo!知恵袋
icon

晩ご飯何にしよう。

icon

冷凍のちゃんぽん食べた。

icon

低俗の反対って、高俗?5000兆円欲しい!みたいな

icon

出家していない人が俗なのか。

icon

@estpls rootに鍵があるのだったら、rootユーザーで繋がないと認識できないと思います。ただしroot接続を禁止してて別のユーザーで繋ぐ設定にしているなら、adduserしたユーザーの/home/hoge/.ssh/ に鍵が必要になります。

icon

ターボって言葉にロマンがある。

icon

LIXIL | トイレ | シャワートイレ Kシリーズ エクストラ | 特長
lixil.co.jp/lineup/toiletroom/
>おしりターボ洗浄

LIXIL | トイレ | シャワートイレ Kシリーズエクストラ | 特長
icon

記事読んでないけど、メルカリのアプリ課金支援はガチャを回せってことではないでしょ?w

icon

他者アプリ体験調査のための購入資金援助だと思っているのだが。

icon

Amazonは仕方なくkindleだけ使っている。

icon

Let's Encryptの自動更新一回目を乗りきったら、とりあえず証明書問題は気にしなくて良さそう。

icon

リテラシが低い方向けのインスタンス出てきて上手く隔離^H^H収容を頑張って欲しい。

icon

キム・ドットコム氏

icon

寝るときだけクーラー消して窓を開けてるけど、身体が熱いので布団に寝転がっただけで熱い。

icon

シャコの見た目が苦手。エビは大丈夫なんだけど。

icon

プリキュアの原画がずっと一人で来てるの、ちゃんと技術継承できてるのか心配になる。