icon

pgAdminIIIがおすすめ。pgAdmin4も出てるけど、IIIがオススメ。

icon

phppgAdminは別物

icon

まだ総人口に対してインスタンスが多すぎなのかもね。

icon

初期の頃のアカウントだけ作った人が、全員戻ってきたら、また違うと思う?

icon

お布団暑い。タオルケットだけど。

icon

今からカレー作る人がブーストで流れてきたけど、、絶対おいしいやつじゃん、それ。

icon

初期のころに作った海外鯖のアカウント、そろそろ消せるバージョンになったかな。

icon

†これすき†

icon

一つ前のメインインスタンスが残ってればいいやーという考え。あとはテーマ別のやつ。

icon

最近の人たちの、検索しなさをなめたらあかん。(天童よしみを思い出した)

icon

ブラウザって言葉が通じなかったとき、これからどうやって意志の疎通を行うか迷ったからな。

icon

うまい(飴だけに)

icon

おまんこポルノはエロ垢、裏垢を期待して来る人いるのでは。

icon

Twitterでスパム踏んでるアカウントのちんこ・まんこ写真見せられすぎて疲れた。

icon

お2こ(展開失敗)

icon

あとSNOWの写真を大量に見ると、不気味の谷を越えているせいか、これも凄い疲れるという学びが有った。

icon

TwitterのAPIでいいねを付けた時間も取れるのかな。取れないんだったら、もうふぁぼるっく終了だ。

icon

結局ヤマモトヨーコの最終巻を読んでいない。

icon

起きた

icon

なるほど、言える化ね。
心理的安全性について本気出して考えてみたら普段やってるチーミングの話だった
speakerdeck.com/takaking22/xin

Web site image
心理的安全性について本気出して考えてみたら普段やってるチーミングの話だった #DevLOVE
icon

masto.ioとmastodon.cloudのアカウントを消した。

icon

LastPassにmastodon.tokyoのログイン情報が残っているんだけど、繋がらない。ここ、動いているところを見た覚えがないんだけど、動いてるときは動いてるのかな?

icon

ほー、bitcoinの分裂無くなったのか。

icon

高校野球が始まったら実況したいんだけど、なんかそういうの大丈夫そうなインスタンスとか有るのかな?

icon

mastodon.landはまだバージョンが古かったので残っている。

icon

ニチアサ勢が居ないもんね。

icon

WebUIにタグを簡単に入力できる仕組みが欲しいな。

icon

Windows用のクライアントを探すか。

icon

まあ、全部含めて自分というプロフィールなので、程々に抑えていくか。なるべく実況には高校野球タグを付けてフィルターしやすくいこう。

icon

後で試す。
Mastodon(マストドン)クライアント for Windows(UWPアプリ)全5種 機能比較表
takulog.info/mastodon-win-clie

Access denied | takulog.info used Cloudflare to restrict access
icon

三重県立美術館のテオヤンセン展。こういうワキワキした巨大なやつが動くところも見られるらしい。 mstdn.nere9.help/media/xmWwRVK

Attach image
icon

テオヤンセン展すごかった。

icon

自分で押してワキワキ動かせたりできた。
横風の力をエアシリンダーでペットボトルに溜め込んで、前後に移動できるやつ(室内なのでコンプレッサーを使う)とかあった。迫力がすごい。
テオ・ヤンセン展
theojansen-mie.com/

icon

Flantterを試してみたんだけど、良い感じっぽい。ただ、カラム並べ替えの画面からの戻り方が分からなくて、毎回アプリを終了している。

icon

Flantter、メンションとイベントのカラムを分離できるので便利っぽい。カラム並べ替え画面からの戻り方は分かった。カラムをドラッグしないでクリックするだけで戻れた。

icon

Flantter、寄付したんだけど上級者向け機能が反応しないなぁ。

icon

@Ryanak クソリプ送ったこと無いんですか?わたしはあります。

icon

クソリプを投げた

icon

聞いていないことをリプすると、だいたいクソリプ。

icon

Flantterの画像読み込みが遅いな。

2017-07-23 21:42:17 やまきゅう🎨の投稿 ycums@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

熱愛報道とは聞くが、恋愛報道とは聞かない気がする。

icon

o4o.p2nのグッズ、パナウェーブっぽいなと思った。

icon

ホームと連合がほとんど一緒になってきたな。

icon

鉄筋コンクリート造りのマンションで、窓から奥まったところに掛けている電波時計が全然電波を受信しない。Arduinoで電波出したりして補正している。

icon

国旗ジェネレータ、面白そうと思ったけど、場合によっては「外国国章損壊罪」で怒られが発生するな。

icon

証明書期限切れから復活したのと、そのまま死んだやつの比率はどんなもんなんだろう。(いつまで追跡するのかって問題もあるけど)

icon

certbotの自動更新が失敗した時、修正して手動実行してうまく動いちゃうと、次が二ヶ月先まで確認できないこと辛いよね。

icon

これ

icon

@estpls 証明書期限は時間まで持ってるので、実際は秒単位でアクセスできなくなります。