直近の変更を記録しておくと…
・ タイムライン内の投稿にカーソルを乗せた時の反応は、投稿全体に薄い色を付けるのを已めて、もう少し濃い色のフチを付けるようにしました。投稿の内容と色調が衝突するのは回避できるようになったけど、視覚的要素が増えるのが缺点。
・ 投稿のフチの二画素(フォーカスリングを描く部分)は、フォーカスしてない状態では常に無彩色の白となるようにしました。画面全体の背景色と喧嘩しないように。
・ 投稿の背景に敷いていた白い斜めの縞模様(タイムライン内に投稿が追加されて背景色が付いた瞬間に可視となる)は、廃止しました。
・ 丸いプロフィール画像が無意味に一回転するのは「名前にカーソルを乗せた時」ではなく「投稿のどこかをクリックした時」に変えました。