このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ウェブサイト
https://mrmts.com
2025年断酒・ストレッチ記録
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1i8IDRQNzp7hGpoYc1VZwCccrA5GHUimhU0sD_ejkZpA/edit?usp=sharing
この本で生殖補助医療の倫理学について書いています。https://amzn.to/3Z0JZfo
近年は小児の身体拘束について研究しています。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
目が覚めたら10時だった。そんなに昨日は疲れていたのだろうか。ただスケジュールの調整をするだけの1日だったのだけど。とりあえず、おはようございます。今日も1日がんばりましょう。何事もひとつずつ、あせらずやっていきましょう。
自炊はパスタばっかりで少々飽きたので、買い物のついでもあって昼は外食。洗濯洗剤も値上げに次ぐ値上げで出費がばかにならないので、プライベートブランドの4kg入りのものを買ってきた。それでも昨年、一昨年まで近所の小売店で特売で売られていた大手メーカーの洗剤より高い。
関東に住む心優しい某後輩が、私がコーヒー豆を挽いてコーヒーを飲んでいる投稿をマストドンで読んで、わざわざコーヒー豆を関東から送ってくれたそうだ。ありがたやー、ありがたやー。