icon

holocure
アプグレは重ね込で全部終わったので、後は細かな実績と全キャラファン度マックスで終わり。なんだけど、アプデ待ったほうが良さそうなので今のところはこれで一旦終了ってことで。
クオリティがメチャ高いヴァンサバクローンでした。フリーで出して良いレベルじゃない。

icon

恒久アップグレードに使うコイン貯めで一番効率が良いのがミニゲームってのはどうなのとは思った。

icon

ヴァンサバの30分で長い長いと文句言ってて、今作の20分が輝いて見えてたんだけど、もう20分ですら長過ぎる。
時短モードで5分にしてほしい。もうゲームにならなさそうだけど。

icon

intelの前のceo、商売人としての評価は高かったんだろうなー
pc.watch.impress.co.jp/docs/co

Web site image
【笠原一輝のユビキタス情報局】 10nmで躓いたIntelが復活できたワケ
icon

ホロキュア もうやらねーと昨日書いてたけど、結局一般の実績は全部取ってしまった。手軽に手を出せてしまうゲームは恐ろしい。

icon

ハードの被弾なし実績は辛いかと思ってたけど、セレス・ファウナさんがアイテム込みで6回までの被弾可なうえに、被弾可能回数回復まで出来てしまうOPっぷりで余裕でした。強すぎ。

icon

ファンランク上げは1キャラノーマル3周、ハード1周で最低1時間20分必要なのが38人分ということで50時間はかかる計算。流石に無理なので、ここで終了です。

icon

アウトローの逆はインローなんですかね。水戸光圀みたいになっちゃう。

icon

黄門様は法の執行者でin-lawのようで、権威を傘に好き勝手してるからout-lawなのでは。

icon

権威には無条件でひれ伏せというスネ夫的スタンスを我々は水戸黄門から学んできた。

icon

徳川の偉い人に対して何事か!と叱りつけてるけど、あれは地味に悪い方に影響を与えてたんじゃないかなー

icon

机上に置いてるポトスさんが伸びてきて、マウス操作の邪魔になりつつあるんだけど、見てて和むのでそのままにしてる。

icon

ペット可愛いけど、人間に都合が悪いからってことで去勢してるのはなかなかにサイコ味があるなーとは思ってる。

icon

人間を飼う存在が出てきた時にされる側になっても文句は言えない。

icon

勢いが去るで成立してる単語もなんかすごいな。