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バトルは与ダメのダメージ表記が派手すぎて、敵の攻撃見づらいのがかなり厄介。
バトルはほぼおまけみたいなものなので、バトルは無しにして純ADVにしてくれた方が印象は良かったかもしれない。

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Blasphemousの1作目は最後まで二段ジャンプすら無い硬派っぷりだったけど、2も同じなんだろうか。

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salt and sanctuary系で、操作面での拡張はほぼ無いゲームだった。

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塩はあまり好きではないのだけど…

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アーマードコアは2とその拡張版の2AAしか遊んでないので、口出しも出来ない。

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wuppo 最難でクリアした。ラスボスは別に攻撃しなくても良いっぽい。
攻撃するとフェイズ移行が加速してる感じはあるけど、終盤フェイズの攻撃は厳しいので無理に攻撃するよりも避けに専念したほうが良さそう。

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ラスボスの攻撃によっては被ダメが100超えてくるのはちょっとキツい。攻撃判定分かりにくいし。覚えゲーでした。

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写メという単語に時代を感じる。
メが何の略か通じなくなる日は近い。
既になってそうだけど。