icon

ておくれ鯖、ておくれたのか?

icon

となりのヤングジャンプのサイトについて、おかしいところを投げようと思ったのにと、ウェブの受付は無くて平日の電話窓口しかない。

icon

アルバムアーカイブ終了のお知らせメールのポップアップが出て、一瞬びっくりしたよね。

icon

Bloggerの写真が大量に入っていたけど、BloggerはBloggerで管理画面が用意されているので、アルバムアーカイブが終わっても大丈夫っぽかった。

ゼルダの伝説TotK
icon

とうとう、白銀ボスボコブリンの連れてるボコブリンも全て白銀になっちゃった。

2023-06-17 18:19:59 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

「マビノギ」ゲームエンジンをUnreal Engineに変更すると発表。20年の時を経て大幅な改善へ | Kultur
https://kultur.jp/mabinogi-eternity-unreal-engine/

なんて??

Web site image
「マビノギ」ゲームエンジンをUnreal Engineに変更すると発表。20年の時を経て大幅な改善へ
icon

すごいなぁ。

icon

なんかTwitterのv2アプリの設定を消されて、Standalone Appsに移動させられていた。

icon

もう一回Production Appを登録したら動くようになった。止められていた他のアプリが動くようになったとか言われていたやつ、間違えてアプリ関連のデータを巻き戻したのでは。