icon

とりあえず今週中にやらないといけない案件の一つは終わらせたぞ。

icon

ブルアカメンテ明け、社長指示で朝の8時か。それでも早い気がするけど。ちゃんと寝て起きてから確認だったら、午前中にオンラインでイベントが始まる11時とかに合わせた方が良いような気もするけど。

icon

昼間のパフォーマンスに影響が出てきているので、今日は夜更かししてゼルダするのやめとこ。

2023-06-23 10:45:22 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

公式アプリの通報完了画面面白すぎやろ

Attach image
Attach image
icon

┌────┐
│報告済み│
└────┘

icon

ラズパイ4、やっぱりファンいるな。全体がヒートシンクのファンレスカバーだと、放熱が追いつかない。

icon

周波数と電圧下げるやつは設定してるけど、焼け石に水(上手いこと言った)

icon

flightradar24向けの受信機を動かしているだけなんだけどねぇ。

2023-06-23 11:58:58 令和抑留の投稿 hadsn@mstdn.nere9.help
icon

(司) くん、随分と邪悪な広告を出稿されてますね。 フィナンシャルサービスから怒られが発生しないのかな? 10-10-10.jp/lp/gdn/mf_k_yellow

クレジットカード、カードローンのご利用経験がある方へ|過払い金の無料相談は【司法書士法人 中央事務所】
Attach image
Attach image
icon

少し前に聞いたことのあるラジオCMだと、「カードの色からも分かります!」「えっと紫色のカードなんですけど・・・」というやりとりが流れていたね。

icon

疑惑の総合商社

icon

アメリカ海軍が圧壊音聞いてたのを今明かしたのは、能力を隠すためなのかなと思ったけど、それなら隠し通すか。やっぱり言い出せない空気感みたいなやつ感じ取ってたのかな。

icon

海の音を聞いてる仕事の人は、命に関わるので数分以内に判別できているイメージがある。

icon

ブルアカ、今日の朝から開いてるよ。

icon

ブルアカ、補填のやつもらってもサキ出なかった。

icon

ブルアカのあれ、むしろ、イベント差し替えメンテの最初にバックアップ取らないんだ、というのが興味深かった。UTC0時に日次バックアップなのかな。

icon

VS CodeのGit Graphがステータスバーから消えちゃうの、直してくれ~。

icon

なんかVS Codeのステータスバーの色が左端だけになった頃から、Git Graphのボタンがすぐ消えるようになってしまった。

icon

blsk、ぶるすこー

icon

@su 追加しようとした日が出る?

Attach image
icon

Googleカレンダーで隔週の予定が、実際には2つの予定が一ヶ月毎の設定になってるやつ、やってる。

icon

エディタでnano立ち上がると、まごつく。

icon

たぶん設定をカスタマイズしたら良いんだろうけど、だいたいすぐにvi立ち上がるように変更しちゃうので、いつまで経っても操作を覚えない&nanoの設定変更を調べようとしない。

icon

いろんな会社向けにおにぎり作ってたりするのかな。複数社に牛しぐれ煮おにぎりを出してて、機械に投入する材料を間違えたんだろう。

2023-06-23 17:18:11 フジイユウジの投稿 fujii_yuji@mstdn.fujii-yuji.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

入り口付近に滞留していて、席に座ると降りるときに降りられなくなるから入り口付近に滞留するという負の循環。

icon

個人的に「いくつか席が空いてる」みたいなときに、座ってから他の席が埋まってて譲るべき人がいるかどうか気を張ったり譲って怒り出す人か譲らずに怒り出す人か、みたいな判断をするのがだるいとき、かといって空いてるのに他の人の前にわざわざ立つのもみたいな、判断とか何もしたくないようなときに入り口付近に立つことある。

icon

電車も横がパカッと開くトラックの荷台みたいになればね。

icon

ウイングボディの列車、駅のホームで前に出すぎなくなるし、駆け込み乗車で頭からぶった切られるのでみんな駆け込みしなくなる。良いことずくめ。

icon

ずっと首痛い。

icon

狐がコンセプトのコンカフェ

icon

Switch有機EL版が2021年だし、まだこのハードで戦うでってことなのでは。

icon

Nintendo製のスマホ

icon

WiiもWiiUも持っていたけど、WiiUの方が遊んだゲーム多かった気がする。Wiiコン振り回す系が自分に合わなかったとも言える。

icon

ブルアカ、オープニング変わった。第二段のオープニングは、見るたびに「あれ先生なんだよな」って思っちゃって、感慨に浸れなかったのよね。