icon

ねむいね。

ゼルダの伝説TotK、ネタバレ
icon

バルダスのレストランでロース岩を持ってきてくれと言われてまとめて持っていったら1個しかカウントされないの納得がいかん。

icon

地方の代替バスがハイエースで運行されてるとき?「だいたいバス」

ゼルダの伝説TotK、ネタバレ
icon

ゲルドキャニオンで行方不明になっている3人のうち、最後の1人が見つからない。

ゼルダの伝説TotK
icon

雪山で手懐けたクマを平地まで下ろしたいのだが、ルートが見つからない。

ゼルダの伝説TotK
icon

めっちゃ長距離を移動したのに、リザルフォスに攻撃されて逃げ惑っている間に消えるの許せねぇ・・・。

ゼルダの伝説TotK
icon

@momongachan 大きいやつは全部乗れるんじゃないかと思っている。

icon

いいかげん家事するか。

icon

5月18日の記事( asahi.com/articles/ASR5L570TR5 )で発見の知らせが出ていたのに、なんでまた6月9日に発見の記事( www3.nhk.or.jp/news/html/20230 )が出ているのかと思ったら、前者に訂正の記事( asahi.com/articles/ASR5M0RF3R5 )が出ていた。
結局この子達はジャングルで1ヶ月間生きてたってこと?!

Web site image
ジャングルに小型機墜落 赤ちゃんら子ども4人、半月後に生きて発見:朝日新聞デジタル
Web site image
アマゾンに小型機墜落40日後 行方不明の子ども4人発見 | NHK
Web site image
子ども4人の発見は「未確認」 コロンビア大統領が謝罪し訂正:朝日新聞デジタル
くまクマ熊ベアーぱーんち! 第10話を視た。
icon

ヘ、ヘイww 引率モードになると、完全に親だなぁ。本物の貴族様と本物と思われてない貴族・・・。典型的なバカ息子貴族だ。テンプレート過ぎる。昔の王様に対する暴言に対して不敬だと注意してくれるおじいさん、良い人だ。話は聞かせてもらったぁ、あるんだ。なんでも食材に見てしまう料理人の悪い癖だ。

ぐんまちゃんシーズン2 第9話を視た。
icon

物臭の説明助かる。年寄りの特権は何度でも同じことを言うこと、文句を言わない大人は我慢しているだけ。名言だなぁ。もの知り博士の略歴、どこかで聞いたことある話だw 長く生きても承認欲求は大事なんだなぁ。忍者姉妹、何度見てもいい。忍者の進路なぁ。元忍者の振りをしている本物の忍者、なるほどなぁ。ぐんまちゃん家の本来の姿が!!ww ハニワABCDの描き分け気がついてなかった。ええ~、そこで仲間に加えないの。既得権益www

icon

侍ジャパン公認サポーターの中居さん以外は全員非公認サポーター。

icon

昨日足の甲の上に柄スコップ落としたところが痛い。

トニカクカワイイ(シーズン2) #10を視た。
icon

さいとうたかをのサバイバルは出せるけど、ゆるキャン△は出せない、なるほどなぁ。なんでハイキングルートにトラの絵があるんだ。山の中で白いキノコは絶対に食べない方がいい。そもそもキノコの栄養が少ないので遭難した時に食中毒の危険を冒してまでキノコを食べるのは意味が無いと聞くね。みんなと離れているから、じゃあ、せっかくなので。この夫婦は・・・。ちゃんと時子の場所を認識してないだろ。だんだん発言に容赦が無くなってきたな。まとめに入ってきたけど、司さんの正体はまだまだ引き延ばす感じだなぁ。

icon

ダブルスタンダードのタンダードって、どんなスポーツなんだろう。

icon

なんかslackのシステムトレイアイコンが出なくなった。前はバージョンアップの度に新しいアプリ扱いになって、Windowsの設定からシステムトレイ表示onにする必要があったんだけど、最近は落ち着いてたのだが。そして設定を見ても新しいアプリ扱いになっているわけではなさそう。

icon

北海道揺れてたのか。