社会
icon

樺太半分返ってきて他国と国境を面するの、嫌すぎる。ここは全島・・・。

icon

カラス鳴いてる。

icon

TotK、祠全部クリアしたと思ったのに、何も言われなかった。まだ4つは有ると言うことか。

社会
icon

どうするプリコジンだ。
MAKS 23 👀🇺🇦さんはTwitterを使っています: 「MOSCOW RIVER... OMG 😂😂😂 t.co/rd1bZ25DCy」 / Twitter
twitter.com/maks_nafo_fella/st

icon

みんなGeoGuerrs上手いな。

icon

その前の投稿で、高速道路が掘られているやつがあったけど、どのくらい迂回を強いられるんだろうな。

icon

@orange_in_space @tateisu nere9は、Mastodon 3.5.5なので、WebPは表示されないですね。WebUIでも「利用できません」表示で投稿元サーバへの直リンクになります。

icon

まあ明日の朝どうなってるかだなぁ。

icon

え、もう到着なの?

icon

最近杏仁豆腐食べてない。

2023-06-25 01:10:15 ねそてち :nesozwei_thumbup: 🍆の投稿 neso@mstdn.home.neso.tech
icon

NJRecallsさんはTwitterを使っています: 「プリゴジンがトレンドに入ったせいでトレンドワードを含めて投稿するスパムbot野郎共の署名みたいになってる t.co/1EbWzAgWJ1」 / Twitter
twitter.com/njrecalls/status/1

icon

そうくるんだww

icon

モスクワ市を思い浮かべていたけど、モスクワ州はでっかいのか。

icon

放射状道路、大渋滞しそうなイメージがある。

icon

あら、乗り込むのやめちゃったの。

icon

ゲーム公式が配るExcelアドオンあるんだ(今日のあるんだ)
情報は力なり | EVE Online
eveonline.com/ja/news/view/inf

icon

同じ見た目の動画がお勧めに上がってきたなと思ったら、チャンネル名がHydraulic Press Channelで色々潰してるらしい。

icon

月命日があるなら、月誕生日で毎月何かもらっていくか。

icon

ジョイコン壊れてはないけど、左スティックの軸はめっちゃ粉吹いてる。

icon

あ、ジョイコンじゃなくてプロコンだ。

ゼルダの伝説TotK、ネタバレ
icon

これ、攻略手順間違えたな。地上と地下は平行で進めていくべきだったんだろうけど、先に地上をあらかた探索し終わって地下に手を伸ばしたら、地下で地上探索が便利になるブループリントアイテムとか手に入るし、ずっと地下で探索範囲広げとポウ集めしてるのダレてきた。

トニカクカワイイ(シーズン2) #12を視た。
icon

あの人自然とか興味ない、ひどい言われようだ。時子さん、本当に富豪なんだなぁ。ただの金の亡者じゃなくて、一流を経験している。サクッと帰ってきた。デザイナーズアパートだ。夏暑くて冬寒そう。結局時子さんから謎は聞かれずか。寝相悪くないもん!本人が認識してなかったら全部嘘になるやつだ。時子死ぬんかと思ったけど、死ななかった。まあ死にそうだけど。

ぐんまちゃんシーズン2 第11話を視た。
icon

すごい形のロケットだ。空力抵抗すごそう。ビンちゃんこだわるな。星間戦争、格好良いという感想に対する現実の突きつけ、重いな。ビンちゃん、いきなりしりとりに参加できるんだ、すごい。いちいち重いw あおまえらいなぁ。今のグンマパワー、何に効いたの? いつでも星に帰って良いは、戦乱に戻れって意味になっちゃうじゃん。ひらがなぐんまはいいところだね。ビンちゃん、自分でビンちゃんって言った。変身したけど、音楽的に忍者姉妹出てくるのかと思っちゃった。ハニワE、端っこに映ってた。自分にちゃんを付けるなんて変な人だw 武人ハニワ急に出てきたのに、色々情勢知ってるんだ。環境に優しい矢だ。ぐんまちゃんは他人に対する姿勢が無礼www 忍者姉妹きたー。互角の戦いだ!すごい!忍者姉妹、ちゃんとSPやってるんだ。武人ハニワ、回転して表情変える必要あるか? ぐんまちゃんとあおまの調理手順が素直だ。めちゃくちゃになるかと思ったのに。忍者姉妹!ちゃんと役立ってる。ちゃんとやよいひめだ!早い!全く失敗しないお料理話あるんだ。

江戸前エルフ 第12話を視た。
icon

エルダ弓上手い!さすがエルフ!風の声を聞く。聞こえるんだ。エルダが打てば良いのにな。打ってから船から落ちたら、全て丸く収まる気がする。エルダ行ったー!!ど真ん中ついでにエルダも落ちて、丸く収まった。おじいちゃん、ちゃんと存在するんだ。

ゼルダの伝説TotK
icon

リンクは基本的に他人に喜怒哀楽を見せない。たまにイベントで驚くことはある。料理で喜ぶことは有るが、誰かに見せているわけではない。他にハートの器を獲得したときも嬉しそうな顔をしているが、周りの人間の動作が止まっているので、時間の流れが異なっていて周りの人間はその表情を把握できていないだろう。リンクが他人に喜びを見せている貴重なシーンは、馬宿ポイントが貯まって景品を交換するとき。すごい笑顔になるので、いつもカメラを回してから話しかけている。

ゼルダの伝説TotK、ネタバレ
icon

地上の祠と地下の根っこの位置が紐付いているのは分かったが、空から落ちてきた祠の位置にも地下の根が張っているのはどういうことなんだ。祠は地面に達すると根を張る習性があるのか?空中に浮いている間は根っこが不要なのに。地を空へ浮かべたという文献があったが、空の祠は切り離されて浮かんだのだろうか。そのとき地下の根っこは枯れてしまったのだろうか。