icon

NISA兄さん

icon

お腹すいてきたな。

icon

仕様通りに動いてるかどうかも分からんのにBANしてるのか。

icon

なんか勝手に、ICカード普及で蓋してある自動券売機の所に設置するイメージをしてしまった。 itmedia.co.jp/news/articles/23

Web site image
「駅そば」自動調理販売機、JR東日本が20日から実証実験 最短90秒でアツアツのそば
icon

ニンニク入れますか?に対して、各トッピングをビット値(物によっては量も表す2ビットぐらい取ってるトッピングも)で返すの、昔はニンニクしか無かったんだろうか。創業時からあの形態なのか、変化していってああなった(メソッド名を今更変更できなかった)のか。

icon

どこいな

icon

広義のスパムのなかに、狭義のアフィリエイトがあるイメージ。

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第11話を視た。
icon

王宮料理長に馬の骨と言っちゃうの、謝罪ものでは。兄弟弟子なのか。まあギリギリ大丈夫か。お坊ちゃまは考えが浅いなぁ。いくら意地汚い貴族でも親父の方がまだ考えが回るか。ユナの考えが危なすぎる。いや、父親も大して変わらないか。この世界でも結局肩書きだけになっちゃうんだな。あそこまでの狼藉、取り潰しぐらいの勢いで反撃したら良いのでは。フラグが立ったな。バカ息子のせいでお取り潰しか。クマスーツなしなら、防御力ゼロか。手足だけクマ、ありなのか。でも手袋外してたな。

icon

あの魚の顔が苦手という人の声、チラホラ聞く。

ぐんまちゃんシーズン2 第10話を視た。
icon

抹茶ドーナツ、不人気なのか。抹茶ドーナツおいしいよ。ゆーみ、えげつなすぎるw 一本取られてないww タイムリープ??!!?!?!! ひどいルートだ。どっちでもモヤモヤする。チョコだけ食べられただけでも良いのでは。もう一回www 気分じゃない抹茶ドーナツ半分で納得できるのか。忍者居るんだ。まあそれぞれを四分割だろうなぁ。巻き戻った分は食べてないよなぁ。人類が負けるとしても今日じゃない・・・。負ける予定あるんだ。オペラ歌手まで出てきて収拾つかなくなってきたな。ハニワEでたーwwww レギュラー化したんだ。やよい姫の衛兵、ラジカセの録音ボタン押さなかった?こぶし効かせてこぶし使わないww 上手いなw

トニカクカワイイ(シーズン2) #11を視た。
icon

パーティーの規模がでかすぎる。本当に大富豪なんだなぁ。ナサ君の話、聞き出したんだ。ナサくん、司さんの謎に気がついてるのか? あえて触れてないのか。時子さんはちょっと悲しそうだなぁ。司さんの願いを自分か叶えられずに死んでいくと。司さんは月に帰りたいんだろうか。時子さんは、そのために金を稼いだんだろうか。ナサくんの知力があればなんとかなるのかな。

icon

notestockのsslend通知にpawooが出てないなと思ったら、チェックの抽出条件間違ってたわ。

icon

部屋の中を流れていた風が止まって暑くなってきた。

icon

仕事でずっと見ぬ振りしてきたCPUに対して重い処理、先週から調べ始めて問題箇所を見つけたが、直し方が分からん。そもそもの作り方が悪いという話だった。

2023-06-20 16:39:00 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com
icon

えんぴつ、横にしてかじらなかった?(そもそもかじりません)

icon

鉛筆、横にしてかじりはしなかったけど、後ろ側はかじっていた。なんかしょっぱい感じがしておいしかったんよね。

icon

なんかメインで使ってる回線に中国人向け詐欺電話が掛かってくるようになってしまった。

icon

処理を直していたら、めっちゃドメイン名を誤認識している(届いたデータのリンク部分が最初からそうなっている)データがある。

icon

すごい。そこまで対応してくれるなんて。
>圭祐さんが乗る列車の停車位置が駅の南西側にあるバス乗り場寄りに変更されることになった。下車後は跨線橋を使わず、ホーム南端のスロープから車いすで線路に降り、社員用踏切を渡って柵の扉からバス乗り場に出る方法が提案された。
kobe-np.co.jp/news/sougou/2023

Web site image
「車いすは僕の足」難病生徒の熱意に鉄道員が温かな計らい 駅にエレベーターがなくても通学を
2023-06-20 20:01:29 oʇɐsǝʞɐʇ(17)の投稿 takesato@misskey.systems
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Wii版のエレビッツ持ってたなぁ。