ゼルダの伝説TotK
icon

綿毛飛ばして撃つタイプのコログ?、難しすぎて一つも成功しない。成功してないのでコログかどうかも分からんが。撃つのが正解かどうかも分からん。

icon

古民家カフェ

icon

あれ?普通にブーストで流れてきていた気がするけど。

icon

レイオフは再雇用を前提とした解雇ということは、なんか契約書交わしてるんかな。

icon

まあだいたい新しい会社に入ってしまっていると、今更呼び戻されても、みたいなのはありそう。

icon

>ある複合語の中に連続する同じ音が含まれている状態、またその複合語のことを指します。
ゴママヨ-用語集 | しなちくシステム
thinaticsystem.com/glossary/go

icon

アナログ時計と活動量計の組み合わせ、そうなるんだ。
ヨドバシ.com - ツェッペリン ZEPPELIN 8680-4-WN [100years×wena3 メンズ メタルベルト 正規品 2年保証] 通販【全品無料配達】
yodobashi.com/product/10000000

icon

シール剥がし忘れてるのでは。

2023-06-07 09:33:54 伊月の投稿 itsuki_k@mstdn.yakitamago.info
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これ、表示に合わせて針も動くのか。面白いな。

icon

適切に運用できていれば=最新版が出れば常に更新し、セキュリティ界隈の攻撃情報があれば問題が無いかログを確認してくれる人の常設?

icon

「最新版のWordPressだと、このプラグインが動かないから、このバージョン固定で」「・・・」

icon

WordPressホスティングサービス、色々あるんやね。

icon

超音波振動で空気の流れを作って冷やすやつ、どうしても眼鏡屋さんの店頭に置いてある洗浄機みたいな音を思い浮かべてしまう。そこまでパワーが要らないので静かと言うことなんだろうけど、なんか気になりそうなイメージ。

2023-06-07 11:00:44 tmytの投稿 tmyt@m6n.onsen.tech
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

昔、なにかの機械をバラしたら、プリント基板のパターンを削ってジャンパ飛ばしてあるやつとかよくあった。

icon

父親がプリント基板の設計(回路図を元に基板上にパターンを引くやつ)をやっていたけど、最近は機械が全部自動でやってしまうと言ってて、仕事辞める前はノイズとかの影響を受けるアナログ回路を中心に仕事してたなぁ。

icon

東京都ハワイ町1丁目ができる日

2023-06-07 12:39:03 やつざかの投稿 IGV049@mstdn.klamath.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

声出たww

スキップとローファー Scene.09を視た。
icon

石川まで飛行機で帰るのか。電車乗り継ぎかと思った。東京風w 一人鯛一匹でてくるの、すごい感じ有る。ふみちゃん、おっとなー。東京の友達、みんな良い子だもんなぁ。岩倉さん、ちょっと焼けた? 夏休み終わったの?登校日とかじゃないんだ。一瞬だな。高嶺先輩からバイブスとか言葉出てくるんだ。志摩くんの闇だ。岩倉さん、そういうのに気がつくのえらいね。自分だけフルパワーで周りが見えてない感じにならなくて。文化祭の出し物、演劇になってしまった。志摩くん主役にさせられるんだろうなぁ。

マイホームヒーロー 第10話を視た。
icon

あのまま恭一だけ残してお父さん解放なの。途中まではこのシナリオルートだと思っていたけど、恭一の母親と話した時点で、このルートはないと思っていたんだがな。お母さんがアクロバティックなことする流れは、時間の制約とかとか無理がありすぎる。金庫破り、運要素ありすぎる。あー、細工がバレる。再逆転をどうやって跳ね返すのか。

江戸前エルフ 第9話を視た。
icon

デザイナーズ本殿ww たまに街中だとデザイナーズ寺院有ったりするね。おじいちゃん出てこないな。いつも出かけている感じだったけど、居ることあるんだ。出てこなかったけど。紙袋使い回しで広告なぁ。本殿出てくるの珍しいな。本殿の参拝者が座るところ、板張りじゃないの?でも靴脱いでたし、なんか変な感じした。三方を入れ物にするの、本当にあるんだ。ビデオテープ見たことないのか。今時の子だなぁ。シマデンのばあちゃん、すごいスピーカーシステム持ってるな。

icon

FitBit、一時間に一回、動けよって通知出してくるけど、結局作業が乗っていると無視しちゃう。

icon

私道で分割所有しているところの名前付けるのもめそう。駅名じゃないけど、田中鈴木山下上田通りとかになる。

2023-06-07 15:21:38 抑圧の投稿 Niceratus@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

歯医者と闇医者の担当科目

icon

4年前に作ったシステムで、なんでこんな設計にしちゃったんだろうという部分を見つけて、それ関連の追加案件がぐんにょり。

2023-06-07 17:55:04 NHKニュース(非公式)の投稿 NHK_news_unofficial@misskey.io
icon

【トイプードルのアンズに感謝状 行方わからない女性を発見】
行方が分からなくなっていた70代の女性の捜索に出動し、嗅覚を生かして無事、発見した茨城県警の警察犬、トイプードルのアンズが表彰されました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230607/k10014092731000.html

Web site image
トイプードルのアンズに感謝状 行方わからない女性を発見 | NHK
icon

えらいねぇ。
>鋭い嗅覚を生かし、当初の目撃情報とは異なる方角にいた女性を発見

icon

すご、こんなんあるんだ。これ欲しい。5000兆円ぐらい掛かりそうだけど。 kioxia.com/ja-jp/business/ssd/

Web site image
EDSFF E1 フォームファクター | KIOXIA - Japan (日本語)
Attach image
ゼルダの伝説TotK
icon

ハイラル人とゲルド族はヒト科だから生殖が可能っぽいが、生まれる子供はハイラル人男・ハイラル人女・ゲルド族女に収束するんだろうか。ハイラル人とゾーラ族のカップルを見かけたが、彼らは生殖可能なのだろうか。

2023-06-07 20:19:28 気持ち様の投稿 aiwas@yysk.icu
icon

時オカのゾーラ族は卵生のはずだが、ボトダバリュー時空のゾーラ族はサメとかエイみたいな胎生魚類モチーフっぽいので胎生である可能性が有識者により指摘されているらしいです

icon

通り名と聞くと、漆黒の~みたいなやつの方を思い浮かべてしまう。

ゼルダの伝説TotK、ネタバレ
icon

地上の地図は全部スキャンした。三兄弟の真ん中が洞窟にいなくて探し回っている。