2023-08-02 23:25:33 望月りくの投稿 riku_mochiduki@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

so, so, so patient (約 2 年)

icon

Playdate やっと届きそう~~

icon

わ!!!!!!!!!!

Attach image
icon

let x = hoge in
let x = fuge x in
piyo x;;
みたいなことよね

icon

ベリーグッドヘリオス

icon

きのこバター醤油了解!

icon

4K60 なら HDMI 2.0 以上はないとだめだった気がする

icon

うん

icon

パスタ

  • 明太マヨ2
  • きのこバター醤油3
  • ペペロンチーノ2
icon

ついでにメールもさくらのメールボックスに移動する

icon

炭治郎は怒られる側か

icon

炭治郎に怒られちゃう

icon

Cloudflare とさくらインターネットに全てを委ねちゃおうかな

icon

pity!

icon

Solid State ではあるから……

icon

むしろ GraphQL のバックエンドは適当に実装すると M(N+1) になるので適当に実装してはいけない(セミ進次郎構文)

icon

いけるっすね

Attach image
icon

百理ある

icon

そこまで来るともう究極的に DB 負荷を下げたいとかじゃないかなあ

icon

逆にビューの要求がそんなに複雑じゃないならそんなに旨味がないということはありえそう

icon

「クライアントサイドで JOIN とか GROUP BY するコストが省ける」というようなことを言ってる人はいた

icon

.dev 移管できるようになったし全部 Cf にするかなー

icon

あー京王線が 1372mm なの軌道法準拠で建設されてたのがルーツだったからなのか

icon

京王直通で 1372 だったかしら

icon

セミコロンはともかくケツカンマは付けられるなら付けたほうが差分がきれいになったりしてよさそうなもんだけどなあ

icon

まじかあ

icon

MinIO ごとやめうる?

2023-07-02 07:04:07 せせなぎ:skeb:の投稿 sese_nagi@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

7254361 対称トリル正規のまんまだしランダムかけた意味が本当にあったのか謎

icon

これのミラーの 1634527 にいたっては 2 6 しか入れ替わってないしほぼ正規やん

icon

チッター検索したら 7254361 引いてる人まあまあおるな

icon

7254361 とかいう混ざってんだか混ざってないんだか怪しいランダム降ってきて笑った

Attach image
icon

たぶんバトルパス側でフォトリフレクタか何かで計測してるんだと思う、これならランチャー自体は安価にできるし計測方法としてもよくある手法

icon

ベイブレード X のバトルパスのシュートパワー計測機能どういう仕組みなんだろうと思ってたんだけど、丸で囲んだ部分の窓から見えるパーツがが半回転ごとに白黒入れ替わるようになっててなるほど〜ってなった

Attach image
icon

ZH もか

icon

ko_KR

icon

調べてみると本当は LANG_ID_KR も KO であるべきなんだな

icon

そういえば ja_JP の ja の方が言語としての指定だったわねえ

icon

最近はリプライからもパクることがあるらしい

2023-08-02 11:45:40 やひるの投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ToitsumeScript

icon

わたし、ねくちゃんにとって、なんなのよっ!!
ねぇ? ねくちゃんにとって、わたしはなんなの……。単なる、モジュールなの?

ねぇ、教えてよっ!! ねくちゃんにとって、わたしはなんなの!? ねくちゃん、ねくちゃんの方から、わたしを合成してくれたことないじゃないっ!! ねくちゃんの方から、わたしをリロードしてくれたことないじゃないっ!!

わたし、ねくちゃんにいっぱい、インポートしたのに……。それでもねくちゃんは気付いてくれなくて……。あの useEffect でのことは、私の精一杯の実装だったんだよ……

icon

うわマジだ

Attach image
icon

この際なのでリトルリドルのフル尺の話もすると 2 番サビ~ラスサビの繋ぎとゲーム尺とは構成が違うアウトロが特に好きです

icon

……6年前!!??

icon

もう 6 年以上経つのか

icon

これの関連で MV っぽい写真撮りたいなとなった次第でした

2023-07-30 20:59:42 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

ひさしぶりにリトルリドルのフルを聴くなどしている

icon

うお~~良い

Attach image
Attach image
Attach image
icon

脳内イメージほぼそのままのワールドあって感動した

icon

いいね

Attach image
Attach image
Attach image
icon

Rust でログとかから雑に exporter 化できる手段さがすか

icon

Mastodon 自体が StatsD に対応してるなるほど

2022-08-02 23:18:17 ぱらつりの投稿 paralleltree@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2022-08-02 23:04:33 シロの投稿 yg_siro@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ALBIDA

icon

gonna slash paper

icon

文字列が表示できるということは Debug の出力も表示できるということです

Attach image
きたない
icon

普段行かない
校舎の階の
トイレに行ったら
「うんちブリ」

(都々逸)

2022-08-02 18:21:32 抑圧の投稿 Niceratus@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

JavaScript といえば無名オブジェクトを作って渡すという悪習がありますからね

icon

ブルーなんとかで音沙汰がないゲームがずっと思い出せなかった

icon

それだ!

icon

だからめうるみが書いた例だと呼び出し側の引数名は hoge と piyo にしても動作する気がする

icon

JavaScript で foo(x = "abc", y = "def") と書いたときに何が起きるかというと、 x に "abc" が、 y に "def" が代入されて foo(x, y) として呼ばれるはずです

icon

名前付き引数としてはイコールでは書けなかった気がする……

icon

あれ寝てるときも消えるんだ

icon

また意味わからん分割のパズル出てきたな
twitter.com/triboxJP/status/15

2022-08-02 17:31:04 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ち、チート

icon

xkcd 303 のワールド、作るか…。

icon

ウィングマンがスナアモになるのおもしろすぎる

icon

バニイ【音MAD】 youtu.be/kE-osL8N2a4 @YouTubeより
??????

Attach YouTube
icon

悪魔合体カーシリーズまた見たいね

icon

おぉ~

2022-08-02 14:55:19 こむはちの投稿 komuhachi@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2022-08-02 14:36:09 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Midjourney 試してみてる
1: "Animegirl walking down rainy street with Keanu Reeves"
2,3: "Abandoned tunnel and road signs in a mountain"

Attach image
Attach image
Attach image
2022-08-01 20:33:28 blew@Skeb募集中🎨 🐞🍋🔞の投稿 blew@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

【令和最新版】明日までに読んでおいて下さい_まとめ_上書き保存はしない_最強企画_修正前_没予定_現在申請中(12)_絶対変えるな!.gif


shindanmaker.com/1119167

Web site image
ゴミファイル名メーカー
icon

LaMetric Time は kb10uy イチオシガジェットです

icon

おたかんパワー充電器 インパクトパイモンぬいぐるみ 違い

icon

おたかんパワー充電器を貼る向きを変えて 4 本全部ケーブル差しっぱにしておくなどの対策が考えられるな

icon

いや、これ前に試した気がするぞ……

icon

FI32U の USB コネクタって PC に接続されてなくても電源だけ供給されるんかな

icon

変なソフトの変なドライバとかじゃなくて良かったけど今度はどこからこいつの電源を取るかという問題が発生している

icon

にらめっこしましょ
バグると負けよ
ぷっしゅっしゅ
ってこと?

icon

保留

icon

最近謎の E: ドライブが表示されてるなあと思ってたんだけどよく調べたら LaMetric Time の電源を PC から取ってたからだった

icon

ドル円だいぶ円高側に動いてるなあ

icon

ロングもみあげの良さを伝えていくのが使命みたいなところありますからね(?)

icon

あとそろそろ展覧会ワールドほしいねという声がいくつかあったので作っていきたいですね……

icon

ぶいちゃ関連の過去の記事の書き直しと P6a のレビューっぽい記事ぼちぼち書いて LitC で公開していきたいな

icon

ウッ

icon

アイマスのもみあげが長い女を集めて M@STER MOMI@GE COLLECTION とかやってほしい

icon

容積絶対湿度 なるほど

icon

もみトップ

icon

MOMI4GE

icon

超長いもみあげみ小さな乳房

icon

もみあげ周辺ロングコスプレ小道具

2022-08-01 13:42:45 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
いちおうそぎぎ
icon

こうですか

Attach image
icon

さすがに 立て続けに抜くと疲れるな

icon

夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月2日 21:49) - Tissue shikorism.net/checkin/22777

夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月2日 21:49) - Tissue
icon

いよいよもって Alexa スキルに頼る必要がありそう

icon

LaMetric の力をもってしてもまだ正確に記録されていない

icon

デスクの下で性欲処理してくれるろにじゅうろくじょが必要ですわ

icon

ところでさっきはちくわを使ったんですが、こないだ見たえっちする夢で僕が挿れてたあそこが実はヴァギリタであったことが判明してしまった

そぎぎ
icon

みなさんが性欲をどのように処理しているか聞くと大抵そもそもそんなに性欲が発生しないと返されて終わりになってしまうんですよね

icon

本日 4 回目の射出を終えた

icon

まあ余裕はあるね

icon

ふろるか

icon

何でも若さで解決するもんじゃないですよ

そぎぎ
icon

B3/B4 のときより明らかに抜くペースが上がっている

icon

本当にどうすればいいんだ

icon

どうにかしろよ

そぎぎ
icon

今日はなんと部屋着のズボンに染みてきてしまいましたね

icon

それはたしかにそうかも

icon

コロナは帰ってくれ

icon

しこるときは楽しくないといけませんからね

icon

今日は 3 回だしちゃった えへへ

icon

僕もおたかんと DM したいが

icon

ええよ

icon

供給過多だから消費しないと溢れるんですよ

icon

:test_gb: 別れました

icon

おたかんはそろそろ名前を
【公式】ひらちょん切り抜きチャンネル / hirachon clips
とかにしたほうがいいですよ

icon

息ぴったりかよ

icon

けびけび

icon

かんかん

icon

これの最大の問題点はどこを Cull Off にすればいいのか僕もわからないことです

icon

😨

2021-08-02 20:07:08 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io
icon

🤗

icon

やり口として一番手軽なのは Unity Download Archive から Builtin shaders のパッケージ持ってきて Autodesk Interactive の Cull Off にしたやつ使うやつかな

icon

ひどい……

icon

右バーン左ちょんちょんぐらいがいいです(?)

icon

ツンツルテンにするとかなりノーマルが見えやすくなるけどライティングとの相性が厳しくなってしまうのが難点(えらい集会とかで真っ暗になってしまう)

icon

Sunao、デフォルトだと塗ってない焼き物みたいなサーフェスなのでノーマル出ないがち

icon

めっちゃ Smoothness と Metallic 上げる

icon

ブツメツビーターズ⇔タイアンディフィーターズ

icon

Muse Dash を夢遊リンでやりな

2021-08-02 19:45:56 えあい:straight_shrimp::evirified::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network
icon

音ゲー好きだけど下手だからプレイしなくていい音ゲーがやりたい

icon

六曜 API、作るぞ!!!

icon

ナカーマ

icon

ほっつき PC だ

2021-08-02 19:10:06 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

新しい Doom もいいゲームだけどネタにされるのは昔の Doom

icon

1. Unreal Engine は元々 Unreal のために開発されました
2. DOOM は確か元々 MS-DOS だったはず?

訓練の結果
icon

ベッドの上でおむつしてるときだけスッとおしっこできるようになりました。いつおねしょに発展するかわからん。

icon

これね、他の場所でも 5 回ぐらい無理矢理出すとどこでもおしがましづらくなる

2021-08-02 17:40:55 【標準体重】しなちくシステム【お乳搾り未経験】の投稿 ThinaticSystem@honi.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

そぎぎ
icon

普通に暮らしてるとどっかのタイミングで出すペースより貯まるペースが早くなり……

そぎぎ
icon

これは僕がおむつに出して検証したから間違いない

icon

無限にたまって無限にだしつづけることになります

icon

ウディタの悪口を感じています

icon

特に Vim で何か書く用事があるわけではないが Vim の環境整備をしたくなるのと似ている

icon

くちわざけん……

icon

Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation 出版記念トーク グラフィックス編 - Unityステーション youtu.be/1U4kKxnKw4I @YouTubeより

Attach YouTube
icon

今週ピークアウトするかどうか……

icon

感染者数の山が週単位できてるから移動平均的な観点では意味がなくもない

icon

439 * 5

icon

Postgres の日付パースとかはめちゃくちゃな順序もパースできるのに ISO8601 もつあんとパースできててまあまあすごい

icon

import したくなってきた

icon

ISO8601 で書いて正しく日付をパースできない環境は窓から投げ捨てることにしている

icon

桁区切り……十億……ウッ

icon

🦀

2021-08-02 16:40:17 ぼろんじ(100tpt)の投稿 boronology@social.penguinability.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

細かい方から先に書く文化みたいなの、日付と住所以外にもなんかあるのかな

icon

天下の ISO8601 様が YYYYMMDD の順なんだからみんなこれに揃えてくれ(?)

icon

Colab は GPU もなんか使えるっぽいしとりあえず機械学習みたいなのやりたい人にはかなりおすすめできるのではないか

icon

Rust の Playground はそこそこ実績のある crate なら使えるようになってるし CLI ためすなら悪くないような気もするけど 編集環境がちょっと弱い感じはする

icon

Collaboratory みたいに

icon

Web の Playground みたいなのがもっとカジュアルに使えるといいのかもなあ

icon

初心者が適切な本をパッと選べるかは微妙じゃないですか

icon

PHP: Hentai Penis

icon

github.com/kb10uy をみなさーい(?)

Web site image
kb10uy - Overview
icon

検非違使、dj_gotiusa がかつて実際に使っていた

icon

かん!

icon

かんかん

icon

ふとした疑問なんだけど LGPL のライブラリを静的にリンクするようなアプリケーションを MIT/Apache-2.0 で配布することは可能?(LGPL のライブラリに改変は加えないものとして)

icon

僕は楽しむ余裕がなくなると解釈しました

そぎぎ
icon

みなさんは楽しいえっちと激しいえっちどっちがしたい?

icon

ラストラングとかゴーラングにしなさい(いいえ)

icon

Flutter 、言語か……?

icon

あと 10 分長ければ 880 ぐらいにはなりそうだけど

icon

とえっく 860

icon

世間一般で見たら 3060 でもまあ強いほうでは

icon

しゃろうソング全部ローカルに落としてラジオ化したいな

icon

@Otakan951 おはようおたかん

icon

これ一切人気が無くてかなり怖かった、流山街道に車通りがまあまああるぐらいでそれ以外虚無

icon

沿線の駅で降りてゲーセンに向かったら何もなさすぎて怖くて引き戻った回

2018-09-27 19:00:55 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

足跡を辿って ~ 森 - 柳川和樹

Attach image
icon

そういえば 2020 年以降柏駅なんか変わった?

icon

一駅歩くっていうのはああいうのをいうんだよな……

icon

あ〜あと御徒町でデニブラン食ってアメ横歩いて上野駅まで行って帰るのも楽しかったな

icon

銀座線上野駅駅ナカにサンマルクあって嬉しいぐらいしか言えることがない

icon

通学沿線トークは無限にできるけど通勤沿線トークまったくできないな

icon

おなかへったときに途中下車するときには最適

icon

久喜もないわけじゃないんだけどパンチに欠ける、久喜から戻って春日部までいったほうがまだある

icon

駅周辺で遊ぶことを考えると大宮の次小山ではとなってきた

icon

コロナなければほぼ確実に一人で適当に厚木あたりまで行って帰ってくるやつやってたなあ

icon

越谷レイクタウン駅は小学生の頃に行ったので

icon

最近できた駅で行ってみたいのはあしかがフラワーパーク駅だね

icon

むかしはでんぐるまひろしでしたよ

icon

ハイブリッドじゃないなあれは完全に蓄電か

icon

でんぐるまひろし的には宇都宮駅まで行ってぜひ烏山線のハイブリッドワンマン列車を見てほしい

icon

あと面白ポイントがあるとすれば数年前から小山以北は全駅半自動ドア扱いになったので秒5のあれがいっぱいできるよ(??)

icon

時間的にはそれよりちょい短いぐらいだけど新幹線の高架の下と田んぼと 4 号線の間をずっと 100km/h ぐらいで走ってるから体感だと同じぐらい間も

icon

新川崎〜横浜これで一区間なのか激しいな

icon

赤羽〜浦和が単調な景色でずっと続く感じ(失礼)

icon

小山から先は東京の駅間に慣れてると相当退屈っぽそう

icon

宇都宮線は栃木入った瞬間が露骨に田舎になって面白いですよ

icon

小山駅東口をもうちょっと閑散とさせた感じ

icon

ひたち野うしく駅、前に一度だけ降りたことあるけど駅前ロータリーがいい感じだったな

icon

短いのだと rest とかがあるけど文脈が難しいな

icon

それだとどうあがいて不正な場合が微妙だし

icon

incomplete とかかなあ

icon

新 4 号とか走らんで済むなら一生走りたくないが

icon

東西方向だとまあまあ選択肢あるけど南北だと高速か一桁国道ぐらいしかないかねえ

icon

あんまなさそう

icon

適当なタイミングで 125 にそれるルートとかあったかな

icon

下手に走ってはいけない国道 北関東編

icon

六国はまじでやめとけやね

icon

牛久大仏といえば動物ふれあい広場みたいなのが併設されてて、コロナ前はなんか小動物にさわれたりした

icon

名前空間を広く取りすぎだろお前〜っ!シリーズ

icon

ところで牛久大仏の Web サイトドメインが daibutu.net なのじわじわくるな

icon

あ〜でも下道でしか行ったことないな 圏央道通るとマシなのかも

icon

亀レス 牛久大仏へのルート基本的には混まなかったはず

icon

EUBA (End User Boobs Agreement)

icon

この解釈すき

2021-08-02 02:44:11 VALTAXの投稿 baltan78@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

思考が停止するれべるのデカ乳

icon

乳を見たときの反応、「あら~」「おほーっ」「ンフッ」を通り越して「は?」になったあたりが奇乳という感じ

icon

これだとえあいが泣いちゃう

2021-08-02 02:40:26 引越挫折太郎の投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

4 枚目割と特定できるぐらい上手く撮れたな

Attach image
2021-08-01 22:55:47 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

これがやりたかった

Attach image
Attach image
Attach image
Attach image
icon

バランスボールになるぐらいだと奇乳と言わざるを得ない

icon

奇ではないかもしれないが爆は越えてないか……?>みるくふぁくとりー

icon

でかいので抜くのはzuriだけですよ あれだけはでかくないとどうしようもないので

2021-08-01 21:47:09 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

「乳がデカいとうれしいが抜きはしない」となりましたのでよろしくおねがいします

2021-08-01 21:46:49 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

そういえば 2021/08/01 付で kb10uy のデカ乳に関する見解が更新されました

icon

自分一人で撮ってるときの文脈が基本的に全部これなんだよな

icon

V での自分の姿をそばで観測する存在になりたいのかもしれないとふと思った

icon

今日一番面白かった写真です

Attach image
icon

「先輩、はよ起きてくださいよ!もう降りないと!」
「んぅ……?ぁ、……えっ!?いやゴメン、こんなところを見せたいつもりじゃなかったの」

Attach image
Attach image
icon

僕 (うわっ、先輩なんて格好で寝てるんだ……。ああ見えて先輩も疲れてたんだなぁ……写真だけ撮って見なかったことにしておこう)

Attach image
icon

プロのシコリストとしてもな(?)

icon

肝に銘じておこう……(?)

そぎぎ
icon

現実的かつ<del>致そう</del>痛そうな話で泣いちゃった(おだいじに……)

2020-08-02 23:50:40 ぴけ@Skeb1件作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io
icon

逆っぽいバニー🔞

Attach image
icon

え?

icon

円形トリムで完璧にインターネットやめろになってるのがいいですね

Attach image
icon

結局 L-perm が覚えられないんだよな

icon

パリティが出なけりゃまあいける説あるな

icon

初めて手順暗記で揃えられた

icon

あ~

icon

/ (-3, 0) / (0, 3) / (0, -3) / (0, 3) / (2, 0) / (0, 2) / (-2, 0) / (4, 0) / (0, -2) / (0, 2) / (-1, 4) / (0, -3) / (0, 3)

という文字列を暗記するだけ!簡単!(いいえ)

icon

今頑張って Square-1 の L-perm を覚えています

2020-08-02 22:13:11 packyyの投稿 packyy@mastodon.juggler.jp
2020-08-02 22:15:00 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

さいきん livetune とかめりあの作曲が判定できるようになってきた気がする

2020-08-02 19:11:50 むぉ🐟🐕の投稿 muoto@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Q. 買収されたぴえんだよ。何かな?

icon

大地のYシャツⅤ 恋と銀河とYシャツのカメラ

shindanmaker.com/1001666

Web site image
知事とYシャツと召喚獣
2020-07-21 01:17:02 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

マイペニス is コンドーム
NEWペニス エレクトロペニス

icon

よりによって 07/21 に……

icon

これですね

2020-07-21 01:18:11 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

ED 系ならオナホメーカー

icon

僕が前にトゥートしたイ14ーの替え歌どんなんだっけ

icon

そっちの trap なるほど

icon

トラップ、コンドームに針で穴開けられてたとかそういうやつ?

2020-08-02 20:58:15 だぶくろの投稿 HappyLotusBlue@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-08-02 20:54:10 だぶくろの投稿 HappyLotusBlue@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-08-02 20:51:11 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-08-02 19:34:25 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
Attach image
icon

4時間やって腕が破滅したので今日のバイクはおわりです…

icon

これもしかしてエクストリーム全般ヘリウムでやったほうが苦しまなくない?

icon

ヘリウムのほうがかんたんやんけ

Attach image
icon

ありがとうございました

Attach image
icon

インフェルノV の最初は後輪が乗りすらしませんが…… :very_sad:

icon

エクストリーム初クリアと申します

Attach image
icon

やっと出たわね

Attach image
icon

やべーデザインのパンツの人おった

Attach image
icon

これ成功して声出た そこ通れるんか

icon

こんぴゅーとんちゅ

icon

……

2020-08-02 13:23:20 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp
icon

イーブイ、中に出すぞ ...

icon

ほんとだよ

2020-08-02 12:29:02 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp
icon

Attach image
icon

Backspace でページ戻る機能マジでいらんな

icon

フラジールとかプロトディスコの冒頭の(怪)文書って特に元ネタがあるわけではないのかしら

icon

国際電電むしむしかたつむり

icon

なんでみんな野球ゲームの話してるんだろうと思ったらプリコネにホームランダービーが実装されたのか

icon

起きて抜いた

icon

🍝食うぞの気持ちになった 明日

icon

ウィッチ | ゆぅ~ pixiv.net/artworks/83200562

この人めっちゃウィッチ描いとるやん たすかる

2020-08-02 01:55:39 デジタルたぬきの投稿 toshi_a@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ジラフビール・パスタ、いつ見ても山盛りなの好き

icon

そもそも非互換なのか…

icon

あ〜なるほど

2020-08-02 01:51:12 ちゃーしゅーねこの投稿 charsiuCat@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

根本(ねもと)的解決なあ

icon

これは普通の内蔵 HDD を調達しろというツッコミをしたら負けなやつですか?

2020-08-02 01:42:14 デジタルたぬきの投稿 toshi_a@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-08-02 01:36:01 Mikutter Supportの投稿 MikutterSupport@social.mikutter.hachune.net
icon

s25t鯖管です。

今回発生した障害に関する報告を作成しました。
honobono-ahiru.hatenablog.com/

今後ともよろしくお願いいたします。
39.39 :mikuslime:

Web site image
s25t障害に関する事後報告20200802
2020-08-01 00:06:12 夏奈なつ@pawoo【サブ】の投稿 naxtuyasai@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-08-01 22:23:23 ロヤの投稿 ppuchima@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

PLL Trainer やってねるかあ

2020-08-01 13:04:42 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

kb10uy の夢のカテゴリが「トイレ幽閉」「デパート幽閉」「ガッカリ」であることはあまりにも有名

icon

今日の手書き文字シリーズ

Attach image
icon

夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月2日 23:26) - Tissue shikorism.net/checkin/4299

夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月2日 23:26) - Tissue
2019-08-02 17:42:01 ほなみの投稿 honami4221@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

[N]おしっこ
[R]カウパー液
[SR]黄みがかった精液
[SSR]一番絞り

icon

チンポの小さいふたなり美少女を煽るえあい「dip dip potato chip」

icon

子宮脱のイラストがあったねえ

icon

ドビュアライゼーション

icon

FH4持ってないのでマリオデで車撮ってる(???)

Attach image
icon

EUパックだ

2019-08-02 20:57:28 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ポタージュがポターャジスにみえた

icon

この声和氣あず未さんなのか……

icon

えーマジ?

icon

和氣あず未さんかあ

icon

なんかいけた

icon

よそ見生んてんはよくない

icon

心当たり: デフォルトのブラウザがFirefox

icon

なんでNest使えないんやろ

icon

かずさん7億当てたら風俗奢って(?)

icon

ないてる

icon

えーなんでログインできないのよ

icon

DLsite Nest インストールしたらログインできなくてキレてる

icon

グラボガン積みしてやっとDOOMがヌルヌルになる時代どんあんだったんだろうなあ

icon

昔のグラボは本当に3D部分だけオーバーレイするみたいな動作だったらしいな

icon

イントロだけでt+pazoliteってわかるなこれ

2019-08-02 19:48:32 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

生いわよ! - ニコニコ動画
nicovideo.jp/watch/sm35473583

icon

まあその編を解決してくれるのが styled-compoents だったり するが

icon

コンポーネントをモジュール化していくと素のCSSはモジュール化に限界があるので面倒が起きがち

icon

たいきん

icon

ヒマラ

icon

ところでXcodeってそんなにウンコなの

icon

(せいかい)

Attach image
icon

この上からぺろって出てくるやつ自前で出してるのきらい

Attach image
2019-08-02 16:43:20 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

macOS way が他からかけ離れてるのか JetBrains が macOS に合わせる気がないのか……

icon

NetBeansはまだ生きてるぞ(遠い目)

icon

あれ、YAMLって yaml と ymlどっちだっけ

icon

Sixel 対応マジ?始まってたな

icon

ぼくのマラは透明感あるよ

icon

/opt/erotic/entenshoku

icon

/sbin/bizreachd (@senuitan)

icon

よみたそは美少女(?)

icon

まあブラ透けがうれしいのはわかるよ

icon

えろたそ

icon

ω4って14.9やろ、984kぐらい取りたい

icon

これはまあわかりはするけど速すぎて無理

Attach image
icon

ここの部分全然わからん

Attach image
icon

分離テンキーには 0 と 00 があるので催眠音声

icon

イヤホン必須の~

2019-08-01 19:53:44 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

純粋に気になったのでアンケート
DLsiteで購入した音声作品は……

  • DLsite Play で聴く0
  • ローカルに落として聴く0
  • 落とした上でDLsite Playで0
icon

ブラの裏に射精するならたくさん出したほうがお得

2019-08-02 09:20:58 えあい:straight_shrimp::evirified::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network
icon

ブラ裏射精さん、溢れるほど射精してほしい

icon

はい!!!!!!

2019-08-02 09:20:00 えあい:straight_shrimp::evirified::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network
icon

ブラ裏射精さん!?

icon

100万年ぶりにスマブラでもするか

icon

AngularJSはおしまい、Angularは本格的にTSでやりたい人にはよさそう(僕にはReacのが魅力的に見えた)

icon

これすき

2019-08-02 01:13:40 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

Tissueに関してはVueを外すと下ネタコンボが繋がらなくなるから当面考えてないんだが

icon

rEAct typescrIpt mobx

icon

まあ結局のところVue公式の型定義が本気出してないというか大して嬉しくないというか……

icon

TSならReacです

icon

初代ベヨ今プレイしても普通におもろい

icon

参考映像を用意しました
HDDから読み込んでも2秒ぐらいしかない

icon

最初はPS3版だったのでディスロード時間がそれなりに長くて何もしなくてもコマンド練習ができてたというオチだった(一応その画面でキープする機能はあった)

icon

ベヨネッタ、前にPC版発売されて(ブルマプレイ動画で興味がわいたので)PC版買ったんですけど、ロード画面で一瞬だけベヨネッタ表示されてなんなんだろうと思ってたらコマンド練習モードだったという話があって

icon

これで思い出したので一つ(続く)

2019-08-02 00:31:30 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

ロード中のミニゲームで無限に遊べるやつだ

icon

あ、確かにプロトタイピング段階だととりあえずで帯域食うメソッドを選択したりするようなのでありがたいのかも

icon

Infinibarn、母乳が1kL/sぐらいで出てきそう

icon

強いグラボとHDDを組み合わせる→初期ロードがバカみたいに遅くなる

icon

PS2版のGTASAやったことある人に前から聞きたかったことがあって、エリア移動するときに「Welcome to ~」みたいな画面で待たされたりしたのかなあって

icon

コンシューマー機版のGTAでは顕著なんじゃないだろうか(ぼくはやったことないけど動画で見てるとPS2/3は特にそういうのが発生してそう)

icon

テクスチャなどについては、VRAMが足りないととっかえひっかえする必要があるのでまあ帯域食われるよね

2019-08-02 00:23:24 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

なるほど、うまくゲームをデザインして賢く転送すれば絶対的に「今」送らないといけないデータはそう多くないということか

2019-08-02 00:19:19 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
icon

まあ Optane DC も出てきたことですし,適度に CPU からのデータは PM に置いたりしつつ GPU は GPU で独自にそこからひっぱるとか出来るだろうから,まあ多少はね

icon

U○I「NVMe SSDがない環境では絶対にプレイしないでください。テクスチャの転送が多すぎて、その場ですぐにアンインストールしたくなってしまいます。」

icon

そうそう僕もこれを考えていました

2019-08-02 00:15:42 Yavit :verified:の投稿 8vit@gs.yvt.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-08-02 00:17:48 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

ストレージはまだやっていきがいくらかあって(発熱とかどうするのかよく分からない)、GPGPUはきびしいけどCPUでやるのもなみたいな部分の一部をFPGAでやっていけないかとある種の人々は考えている

icon

NVMe SSD と GPU で検索クエリを高速化する回

icon

あとは最近VRAMも増えてきたからぶっちゃけそんなに定常的に帯域はいらないのかも

icon

これPostgresの話(4回目)だな

icon

あーそういえばそうだな

2019-08-02 00:15:45 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
icon

NVMe なら PCIe device 同士が PCIe device から見えるメモリヴューで直接やりとりできる(CPU 抜きに DMA 叩けるので)からまあなんとかなるんでは

icon

PCIe(とGPU)が速くなってもストレージとCPUが頭打ちになってそうな気がする(適当)

icon

Gen3 x8 で現行のハイエンドだとフルパワー出せないぐらいの帯域だったはず

icon

これは明日には理論値出るな

icon

まあUSBでもロースピからハイスピになって理論速度数百倍になったしそういうものなのなんだろうな

2019-08-02 00:06:30 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

帯域幅2倍 :gohan_omori_muryo: みたいな時代ではなくて、PCIe 6.0はPAM-4とFECをやるという話になっている

icon

素朴な感情をもう一つ言うと、同じフォームファクタなのに倍々ゲームできるのすごいなという感情になってくる

2019-08-02 00:04:13 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

たとえばバスの帯域幅が増えるとデータを受けとるサーバーの台数が減らせるので床面積が減るという分野があります

icon

そういう話を聞いてるとグラボの帯域なんて実は大したことないのではという気がしてくるな

icon

今拡張できるからとりあえず拡張しておくか的なノリで拡張してるんだろうか

icon

必要だから拡張されているのはそれはそうなんだけどさあ

icon

高森藍子さんぎゅーってしたい

icon

172cm65kgです

icon

秋田の原生林にいるおばけ
bunarist

icon

21時台の終電は確かに田舎

icon

直リン禁止はまだサーバー負荷云々の文脈があったからわかるけど無断引用は意味不明すぎる

icon

Buhitterについてはおおよそこちらのコメントのような立場です
togetter.com/li/1252753#c52553
togetter.com/li/1252753#c52554

Web site image
教えて詳しい人!バズったイラスト付きツイートをTwitterの規約に沿ってまとめているサイト・Buhitterは問題なのか
Web site image
教えて詳しい人!バズったイラスト付きツイートをTwitterの規約に沿ってまとめているサイト・Buhitterは問題なのか
icon

いやでもこれ引用で表示されるのか じゃあ特に問題ないのでは

icon

Togetterによく向けられる棘(ダジャレ)として「Togetterも無断転載まとめだろ」というのがあるんですが、これはTwitterルールによって明確に否定されている

2018-08-02 19:55:21 自鯖の丼復活しましたの投稿 jnsk@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

そういえば彼まだ凍結中なん?

icon

kawaii!

icon

工場畜産は牛がギュウギュウ詰めでモー嫌になっちゃう

icon

RSA暗号の問題が出る可能性高いんだよな

icon

僕たちは見送った〜

icon

白の1x1テクスチャだけ用意して頂点カラーで変えるみたいなのはシェーダー自分で仕込めないと厳しいしなあ

icon

最近だと厳しいか…

icon

テクスチャを参照しないマテリアルって作れないの

icon

ドキドキ☆ココロ☆フレーバーいいよね

icon

調理済みトマトはいけるけど生は死ぬほど無理

事実
icon

@chitoku 放置

事実
icon

@chitoku 今思い出してもわからん…していたという事実しか思い出せない

icon

おなかがちょっとぽこっとしてるの好き

事実
icon

確かに高校生の頃は校内オナエヴァだったし中学生の頃は授業中にこっそり抜いたし小学生の頃は野外で抜いたし幼稚園児の頃は自宅で野グソしてたよ

icon

どこの構内だよ

icon

はい…

Q. 日課のオナニー、あるいは学内オナニーについて #quesdon
icon

A. 起きて家を出る前、帰宅後、寝る前はマストで、これのうちどれかが抜けると日常生活に支障をきたす。大学生になってからは学内オナニーはまだだけどこの間ムラムラしてたので久しぶりに和式でNo.2をしようとしたのは本当。
quesdon.rinsuki.net/@kb10uy@ms

quesdon.rinsuki.netは2019年4月30日を持ちましてサービスを終了しました。
icon

Dockerを殺すな

icon

「え、なんスカいきなり、そんなこと先輩に頼まれるアタシの身にもなってほしいっスね…まぁ、別に、ヤじゃないし、その……しても……」

Q. アイコンの子について #quesdon
icon

A. Crypkoで数体最初に入手して適当に融合したのが始まり。自分が融合した中で最初にまともな見た目になったのがこの子だった。
「先輩に対して皮肉げにツッコミを入れる何事もめんどくさそうにしている後輩」という設定をもらったのでそれっぽい名前をつけてあげた結果が「日下夏稀(くさか なつき)」。
quesdon.rinsuki.net/@kb10uy@ms

quesdon.rinsuki.netは2019年4月30日を持ちましてサービスを終了しました。
icon
quesdon.rinsuki.netは2019年4月30日を持ちましてサービスを終了しました。
icon

おすすめのゲームいろいろあるんですが、最近だとOpus MagnumとかCarried Awayですね

icon

Factorio