2018年9月27日 - @kb10uy@mstdn.maud.ioの投稿 -

23:43:07

:koresuki:

23:41:28

僕が観測したんだから間違いない

23:41:22

は?ココアちゃんうんちするに決まってるでしょ

23:20:34

エッチなスキーリフトってなんだろう

23:13:54

サンドボックスモードのあるゲームですぐに性的表現をしようとするの悪い癖だな

23:11:00

Opus Magnumはこのように水分塩分ミネラル(?)から精子を錬金術で作るゲームです(違います)

23:10:07

ゲームの紹介いいですか

22:12:39

TIS-100はニッチすぎるけど楽しい

22:12:27

高いから持ってないけど3Dが好きな人は良さそう

22:11:23

ザクトロゲーで一番とっつきやすいのはSpaceChemかOpus Magnumじゃないっすかね

22:10:32
22:08:47

大釜でまぜまぜしないタイプの錬金術

22:08:29

アトリエと一緒にOpus Magnumをやりましょう

22:03:55

ウニコントローラー作ってる中華兄貴各位にやんわりともうオンゲキしかやってないということを伝えたいんだが…

21:57:43

そういうわけで今日はオンゲキができていない

21:28:23

今日のハイライトです

19:46:58

Pythonで消費されきってるから

19:43:10

そういえば昨日髪で髪を文字通り縛ってる髪型の人を見かけたんだけど、ああいうのって髪が絡まったりダマになったりしないんだろうか

19:41:56
2018-09-27 19:33:17 れおはりうの投稿 LeoHarju@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:40:33

関東自動車ってネーミングが強気すぎる

19:39:31
2018-09-27 19:38:52 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af
ビジネスホテルの部屋に掛かってる黄桜のカレンダー
19:33:47

関東バス(宇都宮市)の機器更新ェ……

19:33:19

マジか

19:32:52

ATバスなんてあるんだ

19:30:55

それそれいけいけ!アンアンパンアンアン
shindanmaker.com/830058

それいけ!アンパンマンチャレンジ
19:29:50
🔞

射精の瞬間にきゅってオナホを握りしめると本当にびくんびくんしててすごい。射精パワーが制限される風呂や手コキでは再現できない動き

19:26:52
19:24:10
そういえば今日の3時頃に「8脈動」って言ったと思うんですけど、

あれは言うまでもなく射精中にちんちんが脈打つ回数で、あのときペペローションを2倍ぐらいに薄めてオナホコキしこしこしてたのでそれなりに効果があるらしいことがわかった

19:21:45

手コキのコキ撮りとか藍子さんもえっちだなあ

19:21:26

これすき

19:21:20
2018-09-27 19:21:13 しおりの投稿 kozue@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:10:33

スタティックオブジェクトに対するライティングのべーキングみたいなのが動的にできるってのはすごくない?

19:09:08

あの手のレイトレはすでに妥協では…

19:07:12

リアルタイムレイトレやってみたいね

19:03:32

なんとなく嫌な予感はしてたけど運河駅より改札が狭い時点で折り返すべきだった…

19:03:00

七光台駅、何がヤバいって東口が林で覆われてるんすよ

19:00:55

足跡を辿って ~ 森 - 柳川和樹

18:10:02

僕でももっとまともなデザインで作るぞ

17:33:52

ちんちくりんな女の子が好きすぎる

17:33:20

24h営業っぽいし3台おいてあるっぽいし何より定期区間内で歩いて10分という手軽さがある

17:32:59

レジャラン野田行ってみようかな

16:50:31

来月の目標は預金8万維持ですね

16:47:42

有効化する前でも使えるはず

16:47:35

ufw status

16:24:08

エバラスさえいなけりゃ…

16:23:59

オンゲキフォルダ本格的に埋めに生きたい

16:20:09

ISUCODON

16:17:27

end hell

16:17:25

end hillって何やねん

16:17:08

</>、一見素敵だがRubyのend hillと同じ匂いがする

16:11:55

12+鳥+埋めするか

16:11:09

曲埋めるモチベーションが皆無なんだけどSAVIORまだやってないんだよね

16:08:23

もうちょっとBREAK減らせそう

16:07:43

きのうあんまりできんかったし今日も行くか(明日も行く)

16:07:06

1MISSが10BREAK、1HITが4BREAK

16:04:50

鳥+で1MISSとかたまにあるけどね……

16:02:47

終了タグの省略、悪い概念すぎるが、xhtmlもどうかというポイントはあり、厳しい

15:58:47

1007000付近出てるなら良くない?

15:47:37

6y4/22でフラウシュトラウト6割しか削れなかったので2周目いきます…

13:17:49

温帯ペンギンぐらいか…厳しいな…

11:21:28
2018-09-27 01:02:08 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

我慢できなくて大きい方もおもらししちゃう攻城兵器です♡♡♡

03:37:26

今日は8脈動、調子いいね

03:16:30

セール時にCM3D2買って 🐦

03:10:18

お風呂入ったのにオナホ洗うの忘れました…

03:10:09

懺悔いきます

03:09:03

他2人に入ってた

03:08:55

おんとだ

03:08:32

でもParallelsユーザーにしかわからなくない?(o?w)+

03:08:01

なるほど

03:07:48

第2回煮干し、またついでにぱらつり誘ってみようかな

03:05:49

/kb\d+/i にマッチすることに意味がある

03:05:26

じゃあParallelsじゃなくてWindowsじゃん……

02:46:12

Parallelsはいいとして"kb"iとの関連性がググっても見いだせなかった

02:43:31

kb10uyとparalleltreeの関連性を示唆する文字列?

02:42:54

???????????

02:42:23

何のダジャレ?

02:42:02

???

02:41:23

やってある曲は13以下ならABFB,13+はFCFB位を目標にね

02:40:48

あまりレートを気にせずにABFBを埋めるフェーズ

02:37:43

あんまり関係ないけどグルコスはNO MISSとFULL COMBOが別じゃん そういう感じで

02:35:03

よく98%-2%-0-1とかやる

02:31:36

Maqrite完全に後半安定した

02:30:24

FULL COMBOとALL BREAKの他にNO HITとかも作って欲しい

02:29:56

1HITと1MISSだと1HITのほうが悲しい

02:25:22

あと一息でOSCとAiとHalcyonがフルコン届くんだよな

02:24:12

早ズレ

02:23:57

何回か言ってるけどRPMは絶対に譜面全体が速ズレしてる

02:22:44

RPM理論値難易度は最高クラスだと思うよ

02:21:31

へきしんそろそろABFB増やして

02:20:37

激唱、Mが973kなのに対してLが985kになるぐらいにはLのほうがまとも

02:17:42

いや レバー触らなくていい

02:17:19

か、MASが14

02:17:10

MASもLUNも13+担ってるけどLUNは12+ぐらいだと思う

02:16:19

簡単とは行かずともスコア伸ばしやすいと思う

02:15:55

02:15:48

激唱はlunaticのほうが簡単じゃない・

02:04:48

残りの2つはエバラスと7th

02:04:39

S埋まってない8曲のうち6曲は全くやってない

02:03:38
02:02:24

何よりSランプがつかない

02:02:01

あ、あと解禁かかってなくてもS以下はS以上に対して定数の変動幅が大きいので

02:01:22

今日3クレ入れて5曲終わったところで間違ってゲーム終了して更に2クレ投入するぐらいだからな

01:59:43

MASTER直接やる組なのでやや困る

01:59:02

969800とかのほうが許せなくない?

01:58:49

999980ぐらいならまあ許せるでしょ

01:56:33

まちがってiso\d{5}の欄をクリックしたらシームレスに編集モードになってびっくりした

01:55:56

とはいえ入力済みの編集については4ケタPINぐらいはほしい気もするよね

01:53:46

homelessness、単に家がない以上の意味がある気がするんだよな

01:49:51

み/さ があるからそういう意味では逆になんでもできるな

01:48:33

やや関係ないけど homelessness って日本語にしづらいな

01:47:30

penissinessのほうが正しい?

01:46:45

No matter how penissy your penis is, you can't ejaculate any more.

01:45:44

penissyのほうがそれっぽいかな

01:45:28

penis - penisy - penisity

01:43:54

今日はペニシティ(penisity)という新しい言葉を作ってしまった

01:42:58

「破裂…いや破裂か?そもそも軟口蓋じゃなくないか?」って思いながらトゥートしたけど voiceless velar stop でアッてた

01:40:47

音韻のプロではないのでどうしても日本語で言いがち

01:39:58

最初は「軟口蓋にヨダレをためて破裂させるのがコツ」って言おうとしたんだけどそれじゃ/k/の説明にしかなってないのでやめた

01:38:52

軟口蓋にヨダレを溜めてそのヨダレが飛ぶ勢いでか行を発音するといいよ

01:38:29

コカとキカそんなに違うか?

01:37:57

なんで…

01:37:10

日常的に股間とか規格っつってるし別に…

01:35:44

呼格、歯医者じゃあるまいしコカクでよくないか

01:32:51

Fira CodeはめっちゃうまくFFで調整すれば日本語と合成しても等幅として使えるんだろうけど僕には無理だった…

01:32:01

iTerm2、造形がなんとなく気に入っているのでMonacoのまま使ってるんだよな

01:25:49

U+0304のはdecomposition form用だから単体表示だと合成失敗なりなんなりで消失するんじゃないの

01:24:41

¯のことだよ

01:24:33

¯

01:24:08

等幅フォント、そのへんの文字幅の互換性もポイントなんだよね…

01:21:09

あーマクロンか

01:20:35

デザインフォントってわけでもないんだし

01:20:18

まがりなりにも欧文圏のフォントならさすがにISO-8859-1ぐらい入ってると思うんだけど……

01:18:42

ちゃんとU+00Ax~Fxの方を入力して

01:17:48

然。

01:17:13

らてんいちに入ってる文字が全角なフォント須く滅ぼすべき

01:16:48

あー理解した、アウトラインパスのストロークの太さ下

01:16:23

どちらかというとéが全角だったり…が半角だったり(任意の星座の絵文字)が謎の幅扱いだったりするほうが気になるかな

01:15:37

フォントの太さの違い気にしたことあんまりなかったからなあ

01:15:09

そういえば具体的には何が変わってるんだろ、ヒンティング?

01:14:01

謎の日本語になった

01:13:54

Monacoのnon-AA見るともはやドットレベルなので、そういうフォントじゃないとあんまり意味がないのかもね

01:12:15

これは確かにきれいになるや

01:12:10

Use thin strokes for anti-aliased text: をAlwaysにするやつだね

01:10:10

DPI足りてなくない?

01:07:31

また煮干ししたいね

01:07:01

成人済みだよ

01:06:57

煮干しラーメン組は僕のシラフテンションの実物見てるから知ってると思うけど

01:06:35

残念ながらシラフです…

01:06:07

物理ゲーのサンドボックスでエロを表現する能力マジでいらねえだろ 誰かかわりにもらってくれ

01:02:08

我慢できなくて大きい方もおもらししちゃう攻城兵器です♡♡♡

00:35:12

むしろ蹲踞をそんきょって読むのを最近知った。エロ蹲踞という表記しか知らなかった

00:33:37

エロ蹲踞で放尿する攻城兵器もまた作る?

00:30:58

ポイントなんですけど、勃起状態を先に作って1回目のピストンで通常状態に戻しておくときれいにペニシティが演出できます

00:30:01

まあ150時間プレイして全クリしただけのことはあるよね

00:29:48

でもこうやってマスタベーション橋を特に滞りなく作ってしまった自分が一番怖い

00:28:51

ちゃんとしなびるところまでわざわざ作ったんだからな

00:27:32

みんながそうやってエッチなことを言うから本当に作っちゃったじゃん ほた責任とって