シャワるって打とうとしたら手が desync した
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.NET そのものが露出してる API は共通だけど C++/CLI はマネージドとアンマネージドを両方扱うために構文とかセマンティクスが魔改造されている
ゲーム作りたい系の話で言うと素材を用意するのが面倒とか絵が描けないみたいな場合はデフォ素材が揃ってるのを選ぶと本質的(?)な作業に時間を割けるのでよいです
ちなみに読み替えについてはこの記事が詳しい
【オンゲキ】運指読み替え基礎論 - 雑記
https://bg-otogame.hatenablog.com/entry/2021/02/02/231927
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あと Muse Dash に MEGAREX コラボきた
https://twitter.com/MuseDashtheGame/status/1563092301999931393
SELECT [レシピ], キャラ, COUNT(キャラ) OVER (PARTITION BY [レシピ]) とかで特定のレシピに対する排出率の差は見られると思う
それ PK 以外を別テーブルにして (created_at, wid, item_id) のテーブルでカウントしたほうがよさそう
見られることではなくて長いもみあげ自体によって性的興奮を得られるという話ですよ、ここで常に得ているわけではないことに留意してください
少なくとも腕の限界より先に睾丸の限界が来ることは明らかになっているけどこれ以上やると救急車案件になる可能性があるからな……
6 月下旬ごろに始まって(当時は) 8 月末までには終わる予定みたいなことを言ってたのでまあ近々 Group 3 も始まるのかなあ
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example.com/index.html に img src=example.org/banner.gif って書かないでみたいな話
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