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今日の手書き文字シリーズ

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夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月2日 23:26) - Tissue shikorism.net/checkin/4299

夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月2日 23:26) - Tissue
2019-08-02 17:42:01 ほなみの投稿 honami4221@pawoo.net
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[N]おしっこ
[R]カウパー液
[SR]黄みがかった精液
[SSR]一番絞り

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チンポの小さいふたなり美少女を煽るえあい「dip dip potato chip」

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子宮脱のイラストがあったねえ

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ドビュアライゼーション

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FH4持ってないのでマリオデで車撮ってる(???)

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EUパックだ

2019-08-02 20:57:28 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
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ポタージュがポターャジスにみえた

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この声和氣あず未さんなのか……

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えーマジ?

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和氣あず未さんかあ

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なんかいけた

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よそ見生んてんはよくない

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心当たり: デフォルトのブラウザがFirefox

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なんでNest使えないんやろ

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かずさん7億当てたら風俗奢って(?)

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ないてる

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えーなんでログインできないのよ

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DLsite Nest インストールしたらログインできなくてキレてる

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グラボガン積みしてやっとDOOMがヌルヌルになる時代どんあんだったんだろうなあ

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昔のグラボは本当に3D部分だけオーバーレイするみたいな動作だったらしいな

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イントロだけでt+pazoliteってわかるなこれ

2019-08-02 19:48:32 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
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生いわよ! - ニコニコ動画
nicovideo.jp/watch/sm35473583

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まあその編を解決してくれるのが styled-compoents だったり するが

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コンポーネントをモジュール化していくと素のCSSはモジュール化に限界があるので面倒が起きがち

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たいきん

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ヒマラ

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ところでXcodeってそんなにウンコなの

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(せいかい)

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この上からぺろって出てくるやつ自前で出してるのきらい

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2019-08-02 16:43:20 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
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macOS way が他からかけ離れてるのか JetBrains が macOS に合わせる気がないのか……

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NetBeansはまだ生きてるぞ(遠い目)

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あれ、YAMLって yaml と ymlどっちだっけ

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Sixel 対応マジ?始まってたな

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ぼくのマラは透明感あるよ

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/opt/erotic/entenshoku

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/sbin/bizreachd (@senuitan)

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よみたそは美少女(?)

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まあブラ透けがうれしいのはわかるよ

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えろたそ

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ω4って14.9やろ、984kぐらい取りたい

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これはまあわかりはするけど速すぎて無理

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ここの部分全然わからん

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分離テンキーには 0 と 00 があるので催眠音声

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イヤホン必須の~

2019-08-01 19:53:44 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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純粋に気になったのでアンケート
DLsiteで購入した音声作品は……

  • DLsite Play で聴く0
  • ローカルに落として聴く0
  • 落とした上でDLsite Playで0
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ブラの裏に射精するならたくさん出したほうがお得

2019-08-02 09:20:58 えあい:evirifried::evirified::evirifried:の投稿 Eai@stellaria.network
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ブラ裏射精さん、溢れるほど射精してほしい

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はい!!!!!!

2019-08-02 09:20:00 えあい:evirifried::evirified::evirifried:の投稿 Eai@stellaria.network
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ブラ裏射精さん!?

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100万年ぶりにスマブラでもするか

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AngularJSはおしまい、Angularは本格的にTSでやりたい人にはよさそう(僕にはReacのが魅力的に見えた)

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これすき

2019-08-02 01:13:40 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
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Tissueに関してはVueを外すと下ネタコンボが繋がらなくなるから当面考えてないんだが

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rEAct typescrIpt mobx

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まあ結局のところVue公式の型定義が本気出してないというか大して嬉しくないというか……

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TSならReacです

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初代ベヨ今プレイしても普通におもろい

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参考映像を用意しました
HDDから読み込んでも2秒ぐらいしかない

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最初はPS3版だったのでディスロード時間がそれなりに長くて何もしなくてもコマンド練習ができてたというオチだった(一応その画面でキープする機能はあった)

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ベヨネッタ、前にPC版発売されて(ブルマプレイ動画で興味がわいたので)PC版買ったんですけど、ロード画面で一瞬だけベヨネッタ表示されてなんなんだろうと思ってたらコマンド練習モードだったという話があって

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これで思い出したので一つ(続く)

2019-08-02 00:31:30 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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ロード中のミニゲームで無限に遊べるやつだ

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あ、確かにプロトタイピング段階だととりあえずで帯域食うメソッドを選択したりするようなのでありがたいのかも

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Infinibarn、母乳が1kL/sぐらいで出てきそう

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強いグラボとHDDを組み合わせる→初期ロードがバカみたいに遅くなる

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PS2版のGTASAやったことある人に前から聞きたかったことがあって、エリア移動するときに「Welcome to ~」みたいな画面で待たされたりしたのかなあって

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コンシューマー機版のGTAでは顕著なんじゃないだろうか(ぼくはやったことないけど動画で見てるとPS2/3は特にそういうのが発生してそう)

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テクスチャなどについては、VRAMが足りないととっかえひっかえする必要があるのでまあ帯域食われるよね

2019-08-02 00:23:24 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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なるほど、うまくゲームをデザインして賢く転送すれば絶対的に「今」送らないといけないデータはそう多くないということか

2019-08-02 00:19:19 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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まあ Optane DC も出てきたことですし,適度に CPU からのデータは PM に置いたりしつつ GPU は GPU で独自にそこからひっぱるとか出来るだろうから,まあ多少はね

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U○I「NVMe SSDがない環境では絶対にプレイしないでください。テクスチャの転送が多すぎて、その場ですぐにアンインストールしたくなってしまいます。」

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そうそう僕もこれを考えていました

2019-08-02 00:15:42 Yavit :verified:の投稿 8vit@gs.yvt.jp
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2019-08-02 00:17:48 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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ストレージはまだやっていきがいくらかあって(発熱とかどうするのかよく分からない)、GPGPUはきびしいけどCPUでやるのもなみたいな部分の一部をFPGAでやっていけないかとある種の人々は考えている

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NVMe SSD と GPU で検索クエリを高速化する回

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あとは最近VRAMも増えてきたからぶっちゃけそんなに定常的に帯域はいらないのかも

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これPostgresの話(4回目)だな

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あーそういえばそうだな

2019-08-02 00:15:45 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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NVMe なら PCIe device 同士が PCIe device から見えるメモリヴューで直接やりとりできる(CPU 抜きに DMA 叩けるので)からまあなんとかなるんでは

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PCIe(とGPU)が速くなってもストレージとCPUが頭打ちになってそうな気がする(適当)

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Gen3 x8 で現行のハイエンドだとフルパワー出せないぐらいの帯域だったはず

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これは明日には理論値出るな

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まあUSBでもロースピからハイスピになって理論速度数百倍になったしそういうものなのなんだろうな

2019-08-02 00:06:30 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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帯域幅2倍 :gohan_omori_muryo: みたいな時代ではなくて、PCIe 6.0はPAM-4とFECをやるという話になっている

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素朴な感情をもう一つ言うと、同じフォームファクタなのに倍々ゲームできるのすごいなという感情になってくる

2019-08-02 00:04:13 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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たとえばバスの帯域幅が増えるとデータを受けとるサーバーの台数が減らせるので床面積が減るという分野があります

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そういう話を聞いてるとグラボの帯域なんて実は大したことないのではという気がしてくるな

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今拡張できるからとりあえず拡張しておくか的なノリで拡張してるんだろうか

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必要だから拡張されているのはそれはそうなんだけどさあ