さすがに 立て続けに抜くと疲れるな
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月2日 21:49) - Tissue https://shikorism.net/checkin/22777
ところでさっきはちくわを使ったんですが、こないだ見たえっちする夢で僕が挿れてたあそこが実はヴァギリタであったことが判明してしまった
みなさんが性欲をどのように処理しているか聞くと大抵そもそもそんなに性欲が発生しないと返されて終わりになってしまうんですよね
やり口として一番手軽なのは Unity Download Archive から Builtin shaders のパッケージ持ってきて Autodesk Interactive の Cull Off にしたやつ使うやつかな
ツンツルテンにするとかなりノーマルが見えやすくなるけどライティングとの相性が厳しくなってしまうのが難点(えらい集会とかで真っ暗になってしまう)
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1. Unreal Engine は元々 Unreal のために開発されました
2. DOOM は確か元々 MS-DOS だったはず?
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Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation 出版記念トーク グラフィックス編 - Unityステーション https://youtu.be/1U4kKxnKw4I @YouTubeより
Postgres の日付パースとかはめちゃくちゃな順序もパースできるのに ISO8601 もつあんとパースできててまあまあすごい
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Rust の Playground はそこそこ実績のある crate なら使えるようになってるし CLI ためすなら悪くないような気もするけど 編集環境がちょっと弱い感じはする
ふとした疑問なんだけど LGPL のライブラリを静的にリンクするようなアプリケーションを MIT/Apache-2.0 で配布することは可能?(LGPL のライブラリに改変は加えないものとして)
時間的にはそれよりちょい短いぐらいだけど新幹線の高架の下と田んぼと 4 号線の間をずっと 100km/h ぐらいで走ってるから体感だと同じぐらい間も
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「先輩、はよ起きてくださいよ!もう降りないと!」
「んぅ……?ぁ、……えっ!?いやゴメン、こんなところを見せたいつもりじゃなかったの」
僕 (うわっ、先輩なんて格好で寝てるんだ……。ああ見えて先輩も疲れてたんだなぁ……写真だけ撮って見なかったことにしておこう)