icon

眠いよー。

icon

ダウンロードフォルダが魔窟なのわかる。けど、システムやディスクトラブルのタイミングで一番クリーンになるところでもあるので、10年残ってるのえらいっ。

2021-07-01 08:47:03 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

残してどこで使うんだよ

Attach image
icon

『マインクラフト』で「約3時間だけ配信された激レアバージョン」が発掘される。奇跡の考古学的発見 | AUTOMATON
automaton-media.com/articles/n

Web site image
『マインクラフト』で「約3時間だけ配信された激レアバージョン」が発掘される。奇跡の考古学的発見 - AUTOMATON
2021-07-01 11:54:21 下総あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af
icon

発進はモーターだけで静かに、速度が乗ってきたらエンジンも加勢してどんどん加速
エンジンもそこそこ静かで振動も無く、見た目や内装も相まってただの「電車」って感じ
すごい車両だ

Attach image
icon

この前、車検の代車で借りた車と同じだ。

icon

代車で電車を借りたのではなく。

icon

代車でDMV出てきたら線路走って良いんか?免許が要るか。

icon

鉄道会社が売ってる煎餅に価値があるのであって、煎餅屋が売ってる煎餅は、そこらの煎餅と違いが無いよなぁ。

icon

ヨドバシカメラの各コーナー毎に「蛍光灯専門店」「掃除機専門店」と分ける。

icon

「何でも揃う」が謳い文句になっていた時代もあるけど、客が出向かなくて良い以上、「何でもある」が売り文句にならなくなったのかねぇ。

シャドーハウス 第12話を視た。
icon

シャドーの子供達は、真実を知ってしまったらどうするんだろうな。人質になったエミリコの口のわらなさ偉すぎる。ケイト達がずっと監視されてるのは、エドワードの駒じゃなくて、もっと上の人だよな。エドワードは失脚する匂いがぷんぷんしているんだけど、おじいさま達上層部もシャドー家の繁栄を考えていたら、エドワードだけをどうこうしても、さらに強大な敵が出てくるだろうし、全然気が休まらなさそう。

不滅のあなたへ 第12話を視た。
icon

フシとのコミュニケーションが細かく取れるようになると、だいぶ戦いが楽だよな。グーグー強くなったのになぁ・・・。やはり死は避けられないのか。海に浸かった敵が炸裂した意味が変わらん。グーグーの腕に敵が入り込んでいた気もするが、なんかの伏線じゃなかったのか。リーンに嘘をついちゃったのどうするのかと思ったけど、酒爺とピオランの機転が凄すぎる。この作品、今のところ酒爺とピオランが一番できた人な気がするなぁ。そしてリーンも最後の言い間違えそうになったやつで気が付いちゃったんだろうか。悲しいね。

icon

24時間の急流くだりで見所二箇所、それ普通の交通機関では。

icon

黒波、あたらしい艦娘か?となった。

icon

数ヶ月ぶりに触るコード、もう何も忘れてる。

icon

オクトーバーが8月になる話。

2021-07-01 15:09:00 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

「海」と名乗るのに「日本一海から遠い駅」…720m差で長野に新名所誕生 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
yomiuri.co.jp/national/2021070

そんなこと言ったら日本と太陽がどれだけ離れとると思っとんねん、1.5億 km やぞ。なーにが日ノ本じゃ

……などと思った

Web site image
「海」と名乗るのに「日本一海から遠い駅」…720m差で長野に新名所誕生 : 社会 : ニュース
icon

>南蛇井(なんじゃい)駅

icon

山梨県のどの山頂からも一番遠い地点は、真の山無し。

icon

一日100万回超える超える日が出てきて、だいぶ速度上がってきた。
完了まで199日(前日比0日/2022年1月14日頃)
60%まで103日(前日比0日/2021年10月10日頃)
ワクチン接種プログレスバー
vacprogressbar.com/

ワクチン接種プログレスバー
icon

餃子一日100万個。

icon

おいで、858b2a57-11a3-4dd8-8597-68da27321a1a。お手。えらいなぁ、858b2a57-11a3-4dd8-8597-68da27321a1aは。

icon

そういえば、スーパーに行ったらノーマスク老人がチラホラいたんだけど、まだ一回しか打ってない人なのか、昨日二回目を打った人なのか、二回目打ってから二週間(?)か過ぎた人なのか分からなかった。

icon

別サービスにジョブを投げて、処理されるのを待ってデータを受け取って、みたいな処理を書いているので、全然テストが進まん。

icon

そろそろやる気が切れかけてきたので、キリのいいところまで作業が進んで欲しいのだが。

icon

初詣にも行っちゃうので、まあ葬式もあげちゃうな。(あげた)

icon

お通夜だけ近所の人、葬式は家族と親戚だけにしたけど、まあ仕事関連の人が線香あげさせてくれってポツポツ来たね。

icon

まあ直葬で良いんでは。

icon

最後一人になったら、太平洋にこぎ出しておけば、まあ物質循環するしエコかなぁとか思ったりする。

icon

1回の放送で2400万なの?!すごいな。

icon

よーし、書き切った。テストは明日だ。

icon

ピザ職人のビザ

icon

大阪人、ケチなので県をまたがない移動に有料特急は使わないというのはありそう。(ラピートもはるかも乗ったことなし)

icon

活動範囲的に南海ってほとんど乗らないんだよな。