icon

眠い

icon

大臣の人達が喋る前に、内容を誰とも精査していないのでは。だから思い付いたCO2削減量とかも言っちゃうし。

icon

官僚主導の政治、みたいな叩かれ方をしてから、政治家がすりあわせや調整なしで、思いつきで政治をする人が増えたのかもしれない。

icon

雨は降ってないけど蒸し暑いなぁ。

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第1話を視た。
icon

町の人が全員ポーション飲んでるの、オロナミンC的な位置づけなのかしら。男の顔の距離が近いのがパターンなの。異世界転生で前世の経験を活かさないの、そもそも転生である必要がよくわからんな。チート能力でこの世界の仕組みを極めているので、たぶん何でもありの展開なのかなと思った。

icon

前の前に住んでいたマンションは田舎だったのでツバメが住み着いていたが、最近の家は都会寄りになったのでツバメがうろついていない。

カノジョも彼女 第1話を視た。
icon

アホガールっぽいキャラと雰囲気だなと思ったら、同じ原作者だった。幼なじみにずっと告白していたという前提なのに、主人公がダメすぎるw 水瀬さんもそれでOKしちゃうんだ・・・、ヒロユキの作品の強引な勢い、全体的になんかすき。なんでお風呂でトロピカルジュース飲んでるねんww

icon

SSD注文した。

2021-07-10 11:36:04 ごーごーぱんだの投稿 pandagogo_cslrk@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

格好良い系のやつだ。
youtube.com/watch?v=kebNXne-Z6

Attach YouTube
icon

納豆の日(7月10日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳
zatsuneta.com/archives/107101.

icon

シェアウェアという言葉が懐かしい。vectorシェアレジとかで寄付希望にしてるだけでもわりと払ってくれる人多かった。

icon

ソフトウェアの動作対象を勝手に絞るの、ソフトウェアがWindowsのシリアル番号だかハードディスクの番号だかを見てライセンスの仕組みをしているのと同じなのでは。他人の作ったハードもわたしが作ったとか言わなければ。xxはyyの製品ですとか登録商標ですみたいなのがあれば問題無いように思う。(何も調べてない)

icon

Windows入れ直すとき、だいたい旧システムが壊れて起動しなくなっているので、同時起動したことないんよね。

icon

シリアル番号を製造者以外に教えるのが気持ち悪い気はする。

icon

クーラーつけた。

icon

の満タン通知が変なタイミングで届くやつ、一度直したという発表があったけど、全然治る気配無いな。