2021-07-17 04:19:40 令和抑留の投稿 hadsn@mstdn.nere9.help
icon

S式ヘタクソ写真館ではございますが、近鉄7000系ってかわいいよね。いやまあ多分くの字に曲がってて、つるんとした車体が好きなだけなんだろうけど (2020/07/10)

Attach image
icon

けいはんな線の近鉄車両、本線と同じ色にするか、本線と同じ塗り分け方で中央線に揃えて欲しい。

icon

出場選手として日本に合宿に来てるのに、その間に本国で別の試合があってランキングが落ちたから、出場権が無くなるって、そんなことあるの。出場決定した時点で確定じゃないの。

icon

自国で選手してても金にならず、日本で安くても金になって本国の家族に仕送りできれば成功者なのでは。国としても外貨獲得できてるし。

icon

クーラー連続運転してる。

icon

Steam Deck、eMMC版とNVMe SSD版があるのか。
Steam Deck
steamdeck.com/ja/

Web site image
Steam Deck 登場
icon

単話販売、誰が買っているのかと思っていたが、週刊とかのパターンがあるのか。

2021-07-17 08:46:46 無宛@零月のラウラ良かった……の投稿 LwVe9@mstdn.poyo.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

それはPCそのものです!

icon

NVMe版になると、値段上がってくるもんなぁ。

icon

ヨッピーの記事、最近見かけることが少ない気がする。

icon

わんくまのサイト、まだ動いてたのか。

icon

鉄道から毛細血管のように伸びているイメージの鉄道系バス、たまに全然鉄道沿線と関係ないところにバス路線あったりするよね。

リュウゼツラン、わりとあちこちで咲いてるのか。数十年の間、背丈を超えないサイズなのに、いきなり2ヶ月で7メートルまで伸びるのビビるな。
icon

「100年に1度咲く」リュウゼツラン、71年前の株開花…男性が高1時代に植える : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
yomiuri.co.jp/national/2021071
数十年に一度しか咲かない!?リュウゼツランが開花…その花とは?【長崎県諫早市】(KTNテレビ長崎) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/5e15

Web site image
「100年に1度咲く」リュウゼツラン、71年前の株開花…男性が高1時代に植える : 社会 : ニュース
icon

丸いディスプレイ流行ってるのか?

icon

たまに思いも寄らないところからリンクが張られていて、おっとなるね。

icon

力士蒲鉾のやつ、”かまぼこ”の説明が書いてなかったっけ。そこを読むと理解できるはず。

icon

インターステラー、もう一回みたいな。

icon

インターステラーに出てくるあのロボット欲しい。

icon

なんか でギフトを受け取ろうとするとエラーになるやつがあるな。

icon

Amazon|オランダの鋳鉄製オーブンソースパン、蓋と木製ハンドル付き、ノンスティックコーティング、屋外キャンプ用|すき焼き鍋 オンライン通販
amzn.to/3Bc4MkM

icon

末代wikiの検索ってページ名だけなのかな。ページ内から全文検索できるわけではない?

2021-07-17 19:22:22 大破の投稿 musashino205@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ハッと処理速度が高速になるかもしれない方法を思い付いて試してみたが、1000倍遅かった。

icon

ヤモリの尻尾、触ったことなし。

icon

8963312さん

小林さんちのメイドラゴンS 第1話を視た。
icon

トールかわいいなぁ。トールの腋!美味しくなあれの魔法が本当の魔法のパターン、始めて見た。小林さんの冷静な考え方、偉いなぁ。

小林さんちのメイドラゴンS 第2話を視た。
icon

小林さん、イケメン過ぎる。イルルの手、ドラえもんハンドかと思ったらめっちゃキモかった。イルルの居場所ができてしまって、トールの安寧が危機だ。カンナは年齢が低い分、小林さんを取られても大したダメージではなかったけど、やはり同い年となると心に来るものがあるのか。イルルの居場所が押し入れって、完全にドラえもんだw

icon

JRシステムのサイトに季節情報あるの、なんかいいな。
JR CYBER STATION
jr.cyberstation.ne.jp/