icon

普段から便秘気味なのだけど、昨日の晩からお腹が張っていてしんどい。

2021-07-18 06:56:02 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

新石切の駅は、もともと阪神高速がここから地下に潜って第二阪奈道路になるところだったので、まだ場所はある方かもしれない。となりの吉田駅とか、4階が高速道路、3階がホーム、2階が改札、1階が一般道というギチギチ感がある。
吉田駅 (大阪府) - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8
CC 表示-継承 3.0 creativecommons.org/licenses/b

Creative Commons — Attribution-ShareAlike 3.0 Unported — CC BY-SA 3.0
Attach image
icon

SMSで画像添付できなかったのか(いまさら)。古いかんたんケータイには+メッセージが対応してなかった。

icon

北海道で37℃とかいう情報が流れてきたけど、大丈夫?北海道溶けてない?

icon

【速報】北海道 5地点で37℃超え "全国一の暑さ"に 置戸町と池田町37.4℃ 北見市37.2℃
fnn.jp/articles/-/212203

icon

腕にでっかい海老はやしてんのかいっ。

icon

Windowsのユーザーディレクトリを別のドライブに移動するやつ、なんかレジストリ書き換えで行けるらしいが、いろんなところを書き換えないといけないのと、既存ファイルの権限を維持したままコピーしないといけないのと、アプリによってはCドライブにあることを期待しているやつがいたりして、結局Windowsをぶっ壊したことがある。

icon

声優を美人の姉ちゃんだらけにしたのは、オタクではなくて、ライブチケットも一緒に売りたいと考えた企画側なのでは。

icon

アニメイベントにオタクが集まったのと、イベント用に美人のお姉ちゃん起用を決めたのと、どっちが先なんだろうな。

icon

人生初ライブは丹下桜でした。

icon

宗教じみる前の方です。

icon

石原夏織さんの格好良い系の歌すき。

icon

オレオレフレームワークのテンプレート仕様により、タイトルに改行コードが入っていることがある。

icon

気車と汽車

icon

精霊幻想記の広告がめっちゃ出てくるけど、キャラがなんか刺さらないし、ゲームの内容もわからないので、まだピン抜く広告の方がマシ感ある。