icon

おなかすいた

icon

体育は苦手だけど、水泳は得意。

icon

switterアカウント、全然見かけないな。

icon

津波や濁流に流されたことはないが、ウォータースライダーや流れるプールで、水に抵抗できないことは学んだ。

icon

SMSできる契約だと200円ぐらい高くなるね。

icon

キャリアだとSMS一通で料金掛かるけど、格安SIM系だと月額が上がるだけのとこが多い?普段、格安SIMで送信料金を気にしていなかった。

icon

あ、SMS送信料お金掛かるわ。全然気にしていなかった。

icon

格安SIMのSMS、2要素認証の受信で使うばかりで、送信しないからなぁ。

icon

NASAが公開している宇宙の音的なやつ、SoundCloudに上がってるのか。

icon

昔超高解像度の画像とかを自前でホスティングしていたから、でかい音声も上がっているかと思ったのだが。

icon

形態を忘れてくるまで帰ったやつを呼び止める方法は、やはり車のナンバーを警察に逃走犯だって言うことかなぁ。なお自分が捕まる諸刃の剣。

icon

諸刃か?

icon

s/形態/携帯/

icon

長いこと悩んでいた問題をググったら、stackoverflowでうなしの回答が出てきて解決した。

icon

他人の家の玄関で全然違う匂いするやつ。

icon

「えあいさんちの今日のごはん」タグ、家じゃなくてもその画角に揃えてるの。

icon

dockerコマンドがどっかいった?

icon

pgAdmin4で管理者パスワードを設定できるようになったのは良いが、Enterで送信されないのだるいな。

icon

ヨウインスタンス

盾の勇者の成り上がり 第23話を視た。
icon

水着回だぁ~!といっても5分くらいだった。辛い境遇が辛すぎるので、ちょっとした平和な時間が本当に平和でいいねぇ。いきなり龍刻の砂時計で終わって次回が波の出現か。道中で一緒になった二人組はどういう人なんだろうな。人当たりは良さそうだけど、なんか化けそうで怖い。でも宝石の加工をしてあんなに喜んでもらえるぐらいだし、次回のタイトルからあの人達も異世界人なんだろうけど。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12を視た。
icon

青春だなぁ。木嶋君がやっぱり格好良すぎる。そりゃ青ちゃんも勉強ができなくなるわ。最後の最後で追い込まれてしまったが、どうするんだろうな、青ちゃん。あんな状態じゃ、木嶋が気を使って勉強できるようにしてくれても、青ちゃんの方が我慢できなくなりそう。

2019-06-22 16:10:26 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

タピオカミルクティー屋の売り逃げ感みたいな記事を前に読んだので、カップに「一期一会」って書いてあるのに、なるほどとか思ってしまった。>BT amefur.asia/@acid_rain/1023139

Web site image
酸性雨 (@acid_rain@amefur.asia)
icon

あらら
リックロール - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A
>YouTubeでの「Never Gonna Give You Up」の動画再生回数は3,900万回(2017年8月現在、3億4千万回以上)に及んだが、アストリー本人が作詞作曲した楽曲でないため、アストリーが手にした印税はわずか12ドルだった。

Web site image
%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB
icon

うちも自転車の空気を入れないといけないが、これから出かけるぞって時に空気を入れるのがだるい。自転車置き場に自動で空気入れてくれる仕組みがあれば良いのに。

icon

webfingerが返ってくるまで2分掛かるサーバがあって辛い。

icon

3分間待ってやる

icon

USBメモリのプラグ部分が引っ込むやつを愛用している。

icon

テスト2

  • テスト2-a0
  • テスト2-b0
icon

アンケート対してActivityPubでUpdateが配信されてくるとき、Misskeyはactorがユーザーになってるんだけど、Mastodonは元の投票のアドレスが入っている。Mastodonの動きは正しいの?actorなんだから、投稿者のユーザーになってないとおかしいと思うんだけど。

icon

ん、検索動いてるけどなぁ。

icon

pagespeedのキャッシュをクリアしてみた。

icon

あー、オーディオの添付に対応しないといかん。

2019-06-22 21:19:43 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io
icon

notestockといえば、userscriptを入れているのにいつの間にかリンクが表示されなくなってた
私だけかしら

Attach image
Attach image
icon

ほんとだ、朝は動いてたのに、今見ると動いてないな。

icon

マストドンのページ、alt='Mastodon'属性がなくなったのか。

icon

ゲーミングゲーム