23:05:21 @miraicorp@matitodon.com
icon

Pocket Changeの件、図らずもICカードこれひとつ開発が目に見える形で世の中に貢献できたのかなと思っております。

23:03:28 @miraicorp@matitodon.com
icon

visa paywaveとバナパスボートのダンプデータ報告が届いておりますが、NFC-Aは現在MIFARE Ultralightのみの対応となっています。MIFARE Classic対応は今後の課題としていますが、どのみち全領域プロテクトが基本なので、あまり力を注いでおりません。
それよりも古い方のパソリでのNFC-Aを優先したいと思っております。

22:47:03 @miraicorp@matitodon.com
icon

交通系ICカードに不正値を書き込む問題があったPocket Changeですが、修正が完了したそうです。
カード自体を破壊するような不具合はなかったとのことでした。
安心してご利用ください。

17:48:33 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn 次のバージョンから、USBのポートに対しACR1252Uの認識を優先させてみることにします。
それでも無理ならパソリ対応をON/OFFするような処理を加える必要があるかもしれません。

14:51:41 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn 特になにもしていないのですが、ライブラリーがなにか誤作動しているのかもしれません。
仕方が無いのでACR1252も自力で制御し、ACS社のライブラリーは使用しないで済むような方向で考えております。

14:25:39 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn 接続してドロワーを開いても表示されないということでしょうか。

13:29:54 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn 情報ありがとうございます。座標情報を追加致しました。

13:22:21 @miraicorp@matitodon.com
icon

@mistp0uffer 全てのカードを保有しているわけではありませんが、ユーザーの皆様からの情報提供もあり、読み取れる交通系ICカードは最新のTsukicaまで全てに対応しております。
mirai-ii.co.jp/products/soft/n

りゅーとも、新バスシステム以降全停留所を巡ってくださった方のおかげで、ほぼ全停留所を網羅しております。第三者のアプリでは世界唯一かと思います。
情報提供いただければ随時対応をして参りますのでよろしくお願いいたします。

12:43:24 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai 写真を見る限りだと3台、8〜10と番号続きですね。
構内図
city.kobe.lg.jp/life/access/tr
を見てもどこに臨時改札があるのか分かりませんが、連番なので通常の改札口と同じ1番改札として推定登録しておきたいと思います。

12:41:51 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai 店名1しか登録がないような状況でnullが表示されてしまう問題が確認されました。次までに修正致します。

00:24:31 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn 更新が降ってくるまでしばらくお待ちください

00:21:46 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn Zenfone5はNFC付き端末でしょうか?でしたら別の問題でしょうか。

00:20:13 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn NFCがなくUSBも繋いでいない時に異常終了する不具合を盛り込んでしまいました。
取り急ぎ修正したものを緊急リリースしております。

00:11:08 @miraicorp@matitodon.com
icon

@djnemo2 ICカードこれひとつの件でしょうか?
「ICチップ記録上の駅・レーン番号・端末番号」とは設定でID表示ONの時に表示されるもののことでしょうか。ここ最近で特に何も変更しておりませんし、こちらでは問題なく表示できています。

特別乗車証については他の方からの要望で対応していますが、正式名称は何なのかご存じでしょうか。名称が分からない場合は汎用的な名称に戻します。