2018年9月2日 - @kb10uy@mstdn.maud.ioの投稿 -

23:10:17

クソ機能です

21:50:35

縦書き実はAzPainter2でもできる

21:47:49
報告

抜いた

20:25:55
r18

@shibafu528 勃起不全マスタベーションに気づくとは天才か

20:25:33

ハイヤルマーチ

20:24:37

Hjaalmarchみたいなかんじか

20:23:39
r18

EDMを聴きながらしころう!

20:18:20

ティアマトだ

19:58:44

まあできなかったら左右自動攻撃とかでも良いのでは

19:56:57

【EZ2DJ 7th TraX Violet (Ver.3.10)】 神威 [7key NM] +手元 - YouTube
youtube.com/watch?v=kjppkTDAie

Attach YouTube
19:56:39

EZ2DJ、なんであんな遠いところにFXあるんだよ

19:47:12

ガルンパではなくバンドリ

19:47:00

ガルンパのカード集めてて :erait:

19:32:24

最近モバマスも全角だろ

19:32:11

[リトルギターモンスター]結城莉玖とかだったら完全にモバマスなのに

19:31:56

でも全角カナだからモバマスじゃないんだよな

19:31:25

今日の分合わせて110ぐらい回したはず

19:30:40

デレステもCo全然出ないのよ

19:29:44

なんでオンゲキにきてまで「青出ない症候群」発症しなきゃならんのだ()

19:28:33

FIRE属性3人ともSSR揃っちゃったんだよなああ

19:28:00

そしてこれは観賞用

19:26:49

ガチャSSRがほしいだけなので

19:26:44

チャプターSRでも良いならそんなにお金かからないよ

19:26:22

あかりさん3凸だからな

19:25:40

まあSSRは何も考えずにホロ付けがち

19:25:05

カードカスタマイズは2凸目以降

19:24:50

ホロ別途

19:21:58

壁と逆向きのフリックを同じ手で取るの結構難しそうだな

19:21:01

ここteriqma

19:14:54

いや無理

19:14:52

こうか

19:04:43

MaqriteうまくなるためにTeriqmaスコア詰めるまである

19:04:15

Btrffs

19:01:18

Maqrite紫マジでここだけ圧倒的にできない

18:56:08

WADは横チョップがいいってえらいひとがいってた

18:51:28

受験で使われると怒られるシリーズだ

18:43:12

:erait:

18:37:41

おっぱいって数える時「1つ」って「1乳房」なのか「1セット」なのかどっちなんだろうね

18:32:50

なんもわからん

18:27:14

実レート14ぐらいありそう

18:25:52

初見ACBFBこわ

18:24:47

いい話だ

18:24:10
18:23:07

p4gの最後の「くっ!」っていう声の正体が全くわからない

18:20:51

自分と一騎打ちになる

18:18:45

Lv100なあ…

18:17:55

まーフレームがほしいわ :ne:

18:17:24

ガチャ回してゴールド稼ぎしてプレゼントしまくれば上げられるはず

18:16:58

遠まわしには買えるよ

18:16:16

親密度、デレステなどに近いものがあり、SSRが出た順になりがち

18:15:30

ていうかスリーブ入れた状態でも挿せるのね

18:15:14

18:15:12

スリーブ購入キモオタクするか

18:14:59

8号さんどう考えても隠れゴリラなんだよな

18:13:52

莉玖さん、ソックスの左右は気分っぽいな(左3右4)

18:11:46

ボスフュージョン、全員揃えて21%なの微妙だなあ

18:10:58

すごい(EXPでもこんなに精度出ない)

18:10:45
2018-09-02 18:10:16 8の投稿 r8_gre@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:09:54

linear-gradient(to bottom, #525151 30%, 50%, 51%,#525151 60%);
覚えた

18:05:39
18:04:59

当方ゲキ3067667719792です

17:48:01

もうツイートやめてDMだけ提供したら良いんじゃないか

17:47:52

オンライン表示マジでアレだな

17:44:38

世間体ばかり気にするとろくなことにならないな……

17:44:20

つらそう……

17:34:06

これめちゃくちゃわかる話

17:33:58
2018-09-02 17:33:03 Niceratus Kiotoensisの投稿 ncrt035@gnosia.info

鳥に流れてくるドルフロ絵に書かれたハングル文字が読めないの割と緊急性のある案件なのでなんとかしなくては

17:32:51
17:30:03

FX File Explorer、無料版でも広告なしなんですが(すごい)、Plus Licenseを購入するとWeb Accessが開放されてWebDAVでストレージアクセスできるのでクソ便利です(ダイマ)

17:26:12

わかるなあ

17:25:24

予想より大盤振る舞いだった…

17:25:07

ええ……

17:24:25

/28とか大盤振る舞いだな

17:23:36

ここでは副詞だったか……

17:23:22

くっ……

17:22:00

annual了解!

17:21:33

billing

17:21:19

1Passwordは本当にAnnually Billにするタイミングを見計らっている

17:20:21

$5/monthと言われると払ってもいいかな感があるけどそこまでDiscord使ってないなあというのがある

17:13:08

でも実際従量課金Twitterがどうなるかは気になる

17:11:43

JuiceSSH と FX File Explorer は両方課金しました

17:11:04

広告なし追加機能!みたいなPro版アプリとは違うからなあっ

17:09:17

そういえば品質保証とかありましたね、となっている

17:08:52

:naruhodo:

17:08:49
2018-09-02 17:08:12 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

電話回線は回線を占有するうえ品質保証があるので従量課金でしたが、 IP などによるインターネッツは回線の占有が必要なく(大抵は)ベストエフォートなので、費用の大半は回線を引いてくるところと定期的に設備を更新するところになり、よって従量課金よりも定額常時接続の方が妥当である、みたいなことを授業でやった記憶があります

17:08:41

累進課税なプランのあるTwitter、TLの質とかユーザー全体が上がったとしても我々が求めているTwitterからはかけ離れてしまいそうで難しい

17:07:22

クラウドは逆累進が主流っぽいが

17:06:50

まあADSL

17:05:29

そういえばインターネッツ接続っていつ頃から常時接続定額が主流になったんだっけ

17:04:54

提供する側のリソース消費がユーザーによって変化するようなサービス、結局最終的には従量課金になるのかな

16:59:46

ad-freeなプラン、うまい感じに広告のウザさを設定すれば本当に儲かるんだろうな

16:44:56

聞き上手な飲み友達aaS、わかりやすい

16:41:17

7778だ

16:40:21

一人で三人称だと三脚必須っぽいんだよな

16:34:47

ぱくとまがキャバクラ…?

16:34:25

これめちゃくちゃすき

16:19:03

これはぱらつりに録ってもらったやつ

15:56:34

ろきくん妊娠したの……

14:59:18

普通に筐体の枠にクリップ設置してあるんじゃないの

14:55:55

ベーシック・インカム

14:49:55

owl*tree曲とRGGB配置めっちゃ相性いいな

14:48:41

owl*treeマジで名曲しか作らねえな神かよ

14:48:17

はい……

14:48:14
結城莉玖さんの

パンツですって!?

14:47:22
.

在原七海さんにフェラされた夢マジで良かったな

14:46:34

【オンゲキ】(音源) Maqrite - YouTube
youtube.com/watch?v=bMnLTeUxXA

Attach YouTube
14:42:31

分散恋人やんけ

14:33:49

もふなんでo!mやってBMSやらんの

14:32:41

なにこれ

14:30:15

いわゆる神曲神譜面

14:27:34
2018-09-02 14:23:36 かごのとりの投稿 kagonotori@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:09:20

弐寺DAOコン買って

14:02:27

C V / \

14:00:36

じゃあSDKLはどうすか

13:59:50

VBNMでやって

13:50:59

オンゲキ6クレとウニ3クレしてきた

10:53:50

いいね

09:47:39
07:14:28
おはようございます

在原七海さんにフェラされる夢を見ました…

00:51:54

浅見ゆい 藍月なくる 誠樹ふぁん という感情になっている

00:15:42

あと1年半ぐらいはGTX1060(6GB)でやっていく所存

00:14:54

これ変な声出た

00:14:49
2018-09-02 00:14:25 あきの投稿 aki@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:13:45

ラテン語に語源を持つ名詞ほた

00:13:36

hotum - hota

00:12:13

@0 おめでとうございます! 🎉

00:11:40

まー2070ぐらいなら手が届かなくもない

00:08:39

RTX2070とかほしいね

00:03:02

ゆれ?