2018年9月9日 - @kb10uy@mstdn.maud.ioの投稿 -

23:59:53

R6SもプラネコもWindowsじゃないと動かないのが悲しい :ne:

23:58:06

同じマシンにWindows/Linuxマルチブート環境を作るのがいいのかそれ以外が良いのか

23:57:18

Steamクライアントですね

23:56:28

Windows版がx86なのはまだわかるとして、Linux版がmultilib必須なのはおかしいだろと言いたい

23:55:22

ていうかWindows版クライアントもx86をやめてほしい

23:55:01

multilibを許すな

23:52:56

これ秘訣があってシステムのPythonを爆破するとすべてが解決する

23:51:18

GNOME Shellを使うとツール一式をGNOME Projectで揃えやすいという利点があるという話はしました

23:46:53

sshfs?

23:43:34

なんだかんだでGNOME3使ってますね

23:40:38

Debian GNU/Linux警察だ

23:40:20

Wayland日本人には早すぎる

23:38:03

.NET 4.7がインストールされたWin10でもStd. 2.0がサポートされないの?

23:32:12

もうTwitter APIを.NETで触るの諦めたよね

23:25:00

@otofune わりとわかる

23:22:54

体験版ならキャラクリはできる(なおパーツ)

23:21:53

メイドエディット要素をどう受け取るかの違いっぽい

23:21:37

エロなしカスメ、Cookie Clickerでは?と思ってしまった

23:07:36

ELなん?

22:59:54

HMAC-SHA256だけじゃなかったのか…

22:40:56

shortest match なんだろうけど"の.AV"がなまえになるのをふせげていなっさそう

22:36:03

のAVのAV

22:31:44

藍原椿ちゃんのAV

22:30:52

迂闊に「のAV」をふくむとぅーとができないね

22:30:00

22:29:42

あと誰のAVを試そうか

22:29:00

executionとexceptionとexpectationが似てるの明らかに計算機科学のバグ何だよな

22:11:52

正解だ……w

22:11:38

藤沢柚子のAV

22:07:51

リバーシが真に弱いので雰囲気で打って常に負けているが……

22:05:27

パーティ組めるなら組みたいよねというのはある

22:02:52

結城莉玖のAV

22:02:36

シェリーのAV

22:02:18

日下夏稀のAV

22:00:06

9割埋めるのを弱いとは言わない

21:59:21

2vgおリバーシ弱いとは????

21:58:12

全く調べていないが

21:58:04

型チェックないってRuby的な挙動なのかな

21:56:28

wixで自分のサイトを踊りながら作った人という認識しかないよね

21:55:57

なんでSmalltalkを…

21:53:54

かなしいなあ

21:51:54

CSGO、例によってランクマがアなのは分かるがそれにしたってPvPやってる人少なすぎないか ぼくのまわりで

21:47:34

でもとりあえず頭わしゃわしゃ撫でたい感じはするよね

21:42:18

頑張って完全週休二日を勝ち取っていきたい

21:41:20

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オォ~頭お菓子なるよ〜
. ☁☁ ☁  ☁☁☁
🌴🌴🌴 ( ³ω³ )​ ​🌴🌴🌴
.     ((🍡🍕🍦))
shindanmaker.com/784560

頭お菓子なるよ
21:40:14
文字列にするとそういう気になるというやつで、

結城莉玖さんとエッチするのちょっといいかなって思うようになってきてしまった

21:29:30

おお↑みや?

21:17:07

右手にカメラ 左手にカメラ - ニコニコ動画
nicovideo.jp/watch/sm33353305

21:15:26

両手にカメラ カメラメラメラ

21:15:13

右手にカメラ
左手にもカメラ

21:08:09

osampo.camera にもfaviconを設定しました

21:07:42

多分通知が来る順番を見てなかったのが悪い

21:06:06

同じインシデントが2日連続で発生するのは良くない

21:05:52

厳しい

21:04:33

そもそも能動的にファビコンを探しに行くブラウザが悪い

21:02:54

Vim本家のターミナルってあんまりいいものではないと聞いたが…

20:56:36

行脚で筐体がおかしくてangerってか

20:38:03

69FT/IPsex

20:36:02

そんなに高くないけど……

20:35:57

日光の金箔カステラいいですよ

20:33:34

今日はですね、カステラの方、食べていこうと思います

20:31:29

すごくないですか?

20:31:25

そうそう、高森神社の最寄り駅が「あいこういしだ」駅なんですよ

20:31:10

takamori.ico作らなきゃ……

20:25:11

@kozue 次は80日目ごろを予定しております

20:22:31

結城莉玖さん………

20:20:15

@kozue ::iihanasi:

20:15:06

@2vg こうなる

20:02:17
kb10uy さんのチェックイン (8月14日 15:15) - Tissue
20:00:37
kb10uyのひみつ

ゴミ箱に直接出すのやりすぎてゴミ箱の特定の地点に精液を落とす能力を手に入れた

19:58:03
はい

出した…

19:50:40

わざわざ言わなくていい了解!

19:50:34

抜きたいのでちょっと離脱するか

19:47:57

OP@Mって書くとOCamlもアイマスっぽくなるね

19:45:25

初期型PS3って確かPS2ほぼ丸々積んでたみたいな感じだったやつだね

19:39:12

すぐ消える入力画面「prompt prompt」

19:38:53

ついでにCarried Awayも

19:38:46

やってね

19:38:41

AOKAN

19:34:08

:koresuki:

18:33:05

(さわ){3}

18:29:12

浅見ゆい
藍月なくる
誠樹ふぁん
(8回目)

18:28:12

キャンシコ警察の方々でしたね……

18:25:37
kb10uyのひみつ

「ちつしまりん」にあやかって「ちんちんなでしこ」とツイートしたら各方面から怒られたことがある

18:25:00
.

(ちん){2}なで(しこ){2,}

18:24:22

音声作品のオタクだと声優名だけで575を作り出すからな

18:23:19
kb10uyのひみつ
18:21:04

TLPI藍子さんが久しぶりにいいねされたらしいんだけど一体誰なんだ……

18:18:32

/([A-Z])o\1/の一覧

18:08:07

なるほど

18:06:55

B2のオタクだ

18:06:45

みなさんも「だらしないクラスメートとまいにちHライフ」をプレイしましょう

18:06:15

古英語読みだとなんだっけ?

18:05:54

往年のエッチなFlashゲーム、WebGLに移植されてほしさがあるね

18:03:52
18:01:40

ピコカキコが脱Flashした以上もうブラウザFlashはだいぶどうでもいいんだよな

18:00:55

3年前から狂気をはらんでいると言われた僕のSSシリーズですが

18:00:14

ごめんなさい……

18:00:08

??

18:00:05

かわいい女の子のスカートMaqrite~

17:58:37

突っ込んだら負け(正確にはそこまで考える余裕が当時はまだなかった)

17:58:15

シコらなくて良いのはカテーテル入ってるときだけだから……

17:57:34

focusの複数形fociマジ?w

17:56:57

:chino13:好き

17:55:27

これなら問題ないだろ

17:54:31

結城莉玖さんとの共通点が多かったのでこのルートに追加してしまったがそもそもおかしい

17:54:13

うーんどうしたものか

17:53:09

桜ねねは高校1年生ではない

17:53:04

重大なミスを発見した

17:51:59

キャラクターの判定にどうぞ

17:51:46

謎の図(更新版)です

17:46:57

Deck、バックグラウンドで放置すると詰まる問題が解決する気配がなく、まさか仕様なのではないかと戦いている

17:45:51

MSVCはリンクにめちゃくちゃうるさいので、ABIのバージョンが同じでもコンパイラのビルド番号が違うだけでリコンパイルしろと怒ってくる

17:44:45

単体で解決するならまだよくて、ライブラリ系だとだいたいMSVCでビルドできないと困ったりシません?

17:44:10
2018-09-09 17:43:51 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

POSIX のナニカ動かなくてひどい!ってなるなら WSL があるいまはみんな解決するんじゃないの?

17:44:03

ありがとうございました

17:44:00

テラスにいってらっすぁーい

17:41:51
ちまき(同音異義) (@shijin@social.mikutter.hachune.net)
17:41:30

mstdn.maud.io/@orumin/10069490
このトゥートの意図が全くつかめなくて悲しい

2018-09-09 17:38:59

日下・ヴィジュアル・夏稀さんだ

17:41:03

↑ひどい
・そもそもWindowsに移植できない
・自分でソースをいじればcygwinでビルドできる
・configureがmsys/cygwinを認識する
・ファイル構造などをちょっといじればmsvcでビルドできる
・何らかのVC++/VSプロジェクトファイルが付属している
・VS2015以降のプロジェクトファイルが付属している
・Debug/Release、Static/Dynamicでコンフィグが別れている
・MD/MTでコンフィグが別れている
↓好き

17:39:15

?????

17:39:10
2018-09-09 17:38:59 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

日下・ヴィジュアル・夏稀さんだ

17:37:48

MSVCに対応してて更にVS2015以降のプロジェクトファイルが付属してるのはもう結婚しちゃうよね

17:36:16

OCaml製よりはGolang製のほうがまだギリギリ好感度が高い

17:35:40

今のkbs3、ちょうどmz***4がQiitaから全力で追い出されてた頃に作ってたのであのような文言がある

17:33:14

もう生涯でOCaml書かなくてもいいかみたいな感情になってる

17:32:53

go製だから使わないというレベルでocaml製だから使わないというのがあるかもなあ

17:31:34

一応言っておくとシココアの第1版は2年半以上前に完成されていたからな
twitter.com/kb10uy/status/6872

17:29:13

たまたま他にshortstoryaserverをホストしてるひとがいないだけの話だよ

17:28:45

実質mastodonみたいなもんやし……

17:27:27

ShortStoryServerは、主にSS(ショートストーリー)を投稿できるサービスですが、 個人的なポエム、特に○iitaに書きたくても書けなかった書いたら消されそうなあんなことやこんなことを書くのにも 適しています。

17:26:06

過去のシリーズを一気に移植しました :erait: :desho:

17:25:51

シココア - ShortStoryServer
ss.kb10uy.org/post/25

Currently down - ShortStoryServer
17:17:39

ココチノ百合えっち - ShortStoryServer
ss.kb10uy.org/post/24

Currently down - ShortStoryServer
17:15:42

どっちにしても悲しくなると思うけど

17:15:29

macOSはDocker for Mac使うかVBox的なの使うしかないのでは

17:12:09

伝説のSSを移植しました

17:12:01

ココアちゃん「…ぁあっ…でちゃう…」 - ShortStoryServer
ss.kb10uy.org/post/23

おおっと! - ShortStoryServer
17:11:52

Linuxのラップトップがつらいっていうのは多分ドライバとかが厳しいっていう意味だと思う

17:05:49

その正解に限りなく近い生活をしている

17:03:48

オッhtbpのクソ野郎の話か!?

17:03:32
2018-09-09 17:03:11 あじょだよの投稿 azyobuzin@mstdn.maud.io

図くらいAIが勝手に読みやすいところにおいてくれるでしょ(?)

17:01:18

結婚したい……(様々な文脈をふくんだ発言)

16:59:22

音ゲー中にMV流すな定期

16:58:32

systemd-timerは比較的気になっている

16:57:05

systemd多角経営シリーズ今の所resolvedとnetworkdしか使ってないな

16:56:13

「一生ロール模造紙に論文書いてろ」とか煽られそうなトゥートだ

16:53:00

3日放置したザーメンの色ね

16:51:52

systemd-nspawn、dockerの影に隠れてあんまり流行ってなさそうだからねえ

16:34:26

:zurui:

16:33:06
recognition of being injected

いまほかってきたついでに試したんですが、非貫通式のオナホで射精中に薄くなっている頭頂部分を触ると文字通り「びゅーっ♥びゅーっ♥」っていう感じで出されているのがわかる(だから本番でわかるとは言っていない)

15:41:49

メイド服の前掛けのところ案件っぽい

15:25:57

よく客食う柿

14:55:40

えらい棒検索

14:55:31

いやただ単にelasticという形容詞を偉い棒と訳したのが :soresuki: ってだけだよ

14:52:11

Elasticをえらい棒っていうの良いな

11:57:11
2018-09-09 11:56:27 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

まあ普通に外から撮ったやつもある

10:04:54

まあ見た目は幼女じゃない?

10:03:40

鉄道バトル始まりそう

10:03:31
2018-09-09 10:02:28 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

6年くらいまえのどっかの駅の写真だ

09:59:55

ちゃんとオゲンキの曲も誰かが登録してて :erait: になってる

09:59:29

想像していた「P!P!P!P!がおー!! / 作曲:Tom-H@ck/歌:結城 莉玖(朝日奈 丸佳)」をゴリラが見事的中させました!
(答えた質問の個数: 29問)
mz-kb.com/s/otogator/

09:56:14

想像していた「STARTLINER / 曲:kz(livetune)/歌:オンゲキシューターズ」をゴリラが見事的中させました!
(答えた質問の個数: 20問)
mz-kb.com/s/otogator/

09:50:50

フランス語を感じる

09:50:35

アクサングラーヴもaccent graveか

09:48:56

アクサンテギュがフランス語というのも今知った

09:48:36

fatalitéって英語のfatalityか

09:14:12
2018-09-09 02:10:04 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

壁ツェーン - ココアちゃんとセックスしないと出られない部屋に閉じ込められた(71日目)
blog.kb10uy.org/blog/sexroom-w

02:48:40

伝統的にココアちゃん「と」のエッチなSSが生産されているのでこれからもその傾向は続きそうな気がする

02:44:08

5秒あれば見える(?)

02:43:28

rEFIndは見た目が結構素敵

02:43:05

いまはsystemd靴読まであるのかw

02:42:28

refineいいぞ

02:41:18

atta!

02:41:11

ココアちゃん「…ぁあっ…でちゃう…」 - Kb10uy S3 web.archive.org/web/2015051307

ココアちゃん「…ぁあっ…でちゃう…」 - Kb10uy S3
02:38:17

ちょっと前に行ったけど初代kbs3のDBロストしたので少なくない量の闇SSが葬られてしまっている

02:35:54
多分誰も持ってないと思うんだけど

ココアちゃんがチノちゃんに利尿剤仕込まれてトイレが運悪く工事中だったぼくのSS持ってる人いたら欲しい

02:32:05

45日目以降のあれ、書くのは楽しいんだけど同時に感情移入して本当に書いてる間泣きかけてるからね

02:28:20

Tissueでチェックインボタンいいね

02:27:09

ココアちゃんが排泄物全部漏らしちゃうSSっていまのkbs3にあったっけ

02:26:27

kb10uyシリーズもの名物(?)の絶妙な伏線回収はやっていきたいよね

02:24:35

直接関係ない設定と日常パートを書くのがたのしくてエロパート適当になっちゃったのはある

02:21:25

方針としてはすべての責任をpakutomaに負わせるスタイルにしていきたい

02:20:57

やーでもやっぱりこのショートSSもなかなかヤバいと思うんだよね
shikorism.net/checkin/414

kb10uy さんのチェックイン (9月8日 03:05) - Tissue
02:20:19

ぱくとまの感想が聴きたい

02:18:49

結構設定の不整合が増えてきた気がするしちょっと追記しとくか

02:17:16

じゃあ30日目ぐらいで持ち込めてたってことにしましょう

02:16:17

個人的には「その他」の部分がお気に入りですね

02:15:17

これそんなに狂気を含んでいるか?と思ったけどおそらく感覚が麻痺している

02:11:44

昨日の22:30ぐらいから書き始めたはずなのにもうこんな時間だよ

02:11:18

「最近の投稿」欄が完全に限界極まってしまった

02:10:09

新作です

02:10:04

壁ツェーン - ココアちゃんとセックスしないと出られない部屋に閉じ込められた(71日目)
blog.kb10uy.org/blog/sexroom-w

02:02:13

Myは桁数という概念取っ払ってくれよ……

02:01:12

WITH RECURSIVEだ

02:00:04

だからシをやめろ

01:59:59

SQL機能の問題でスクラッチなら迷わずPgにシているところがある

01:59:19

あれ本当に困る

01:58:24

My系列とPgだったら?