2018年9月25日 - @kb10uy@mstdn.maud.ioの投稿 -

23:59:47

Tschitopig

23:58:43

急激に神風ちゃん(艦これ)のイラストが増えたと思ったら進水日なのか

23:54:57

たとえばwebfingerで得られるoutboxとかfollowingとかを参照すれば本当の意味で公開されている分は全部わかるはずなんだけど、よそ者向けじゃないUIではそれをやってない気がする

23:53:40

ある意味ではキャッシュだと思う

23:53:34

詳しく知らないけど、自分がいるインスタンスに記録されている文しか出ていない気がする

23:52:20

まあ仕組み上仕方ないっちゃ仕方ないけどねえ

23:42:08

あ、なんか特に疑問も持たずにくーちゃんパーティに入れてたけどこれDLCだったのか

23:40:17

ᚦᚢᚱ手コキ

23:39:25

まあ理論上はできそうだよね

23:38:19

ObjCをmacOS以外で使うの?聴いてはいけない?

23:37:52

今日実質バイトとアトリエしかしてねえ

21:23:29

打ち上げ場所から近い席取ると極稀に花火玉の破片が飛んできて楽しい(危険)

21:21:53

花火大会とかも、割と近い席とっても大して速くないことを実感できる

21:19:14

340m/sぐらいだし大して早くないよね

21:05:04

夏稀も戒名をもらった
後輩院毎日十回性交大姉

20:48:01

提供目ならぬビキニ目…

20:47:58
2018-09-25 20:47:29 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:46:22

ワロタじゃないよ

20:46:19

fb2kのSDKとっちらかりすぎワロタ

20:35:59

なんでそんなみなさんバンド事情に詳しいの……

20:27:47

むしろ最初から非同期作っとけよ…

20:25:26
2018-09-25 20:25:15 あじょだよの投稿 azyobuzin@mstdn.maud.io

iPhone が大きすぎて女性差別、想像の斜め405°いっててすごい、その発想はなかった

20:24:32

ドM精神でやってるもんだと思ってた

20:24:23

mofuwに関する発言についてはそういう感想をもっている

20:22:11

いやベンチ詰めるのが楽しいなら止めはしないけど、傍から見てて明らかにベンチ詰めに苦しめられているので、それでいいの?って思った次第です

20:07:48

要するに二言目にベンチマークが来るのはおかしい(?)

20:07:21

パフォーマンスの向上を期待すると言うならまだしもベンチスコアを主目的に置くのはどうなのかなあというのが率直な感想です

20:06:49

何かやってベンチを取るものであって、ベンチのためになにかするのは本末転倒だと思う

20:06:16

全てではないとは限らないという意味なので全てとは限らない

20:05:56

「ベンチマークが全てではない」わけではないけど、理由付けとしてベンチマークの変化を挙げるのはちょっと違う気がする

20:05:13

ベンチマークが全てじゃないというのは違うなあ

20:05:01

うーん…

20:03:19

ARは正直にiPhoneのストレート勝ちですね

20:01:45

僕が真に強いの、正直(良くも悪くも)フットワークの軽さぐらいしかないと思うが…

19:59:48

プロジェクトディレクトリをソリューションエクスプローラーとかで漁ってるときに「足跡を辿って」流れてほしいな

19:58:50

どうやって作ろう、こっちにもCLion導入スっか

19:58:41

foo_mstdn.dll作るか

19:58:35

これも好き

19:58:31
2018-09-25 19:58:15 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net

高校生の頃よく言ってたのは「iPhoneええよ(俺は持ってないので良さが分からんが、少なくとも俺ではない誰かがサポートしてくれるからな!)」

19:58:15

正しい

19:58:11
2018-09-25 19:58:05 しおりの投稿 kozue@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:58:06

fb2kのSDK落としてくるか

19:57:42

どちらかと言うとこちらを懸念する

19:57:28

スマホ、進めると潜在的なサポートリスクが存在するので自分がよく知らないのはやや勧めづらい

19:56:55

あーでもこれは単体では動作しないか

19:55:46

こっち使うか

19:55:44

なうぷれTunes2だ

19:54:46

いや作れば良いんだけどさ

19:54:43

そろそろfb2kの丼用なうぷれ拡張出ねえかなあ

19:52:50

本当にそのサービングの部分が響くレベルじゃないと厳しいんじゃないかなあ

19:52:31

Webサーバーのパフォーマンス姉

19:51:44

10月半ばあたりから聞くと良さそうだな

19:51:28

これはCarried Awayのサントラですね

19:51:18

まだちょっと早いかなあ
Buildin' on Up - Juhani Junkala

19:49:25

ヒモにできるほど強くないよ

19:47:40

今の強いソフトウェアだいたいそんな感じじゃない?

19:47:20

フリーでやってどっか強い企業にスポンサーやってもらうしかないでしょ

19:47:02

未来永劫かわいい

19:46:55

そういえば普通のOTPになってたね(1Pでできるのを確認した)

19:46:37

オタクすぐわかる

19:46:29

わかるなあ

19:46:26
2018-09-25 19:46:15 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net

独自でもないがGoogle Authenticatorで扱えない存在は全部唾の対象だよ

19:46:08

とりあえず4y6/1までやることがあんまりなくなった

19:44:42

寝糞ってなんかAVでありそう

19:44:20

完全に雇用者と被雇用者のミスマッチが発生してるやんけ

19:42:11

ネグソって何かと思ったらネクソンか

19:41:42

あと外食の相場もそれなりに変わる

19:41:29

もふ今僕が知ってる人の中で一番摩擦的失業に近い位置にいると思う

19:37:29

時給10kやばそう

19:36:08

時給1500円ならもうちょっと勤務時間数考えたほうが良くない?

19:29:45

契約更新じゃないかなあ

19:29:06

まあ調整できなくはないだろうけど……

19:28:48

所得税対策かな

19:28:18

最低賃金じゃなくて?

19:27:40

70年代かこれら

19:27:07

Stayin' Alive
September
リックロール

19:18:03

冒険者lv上げていかなければ…

19:12:45

DIAMONDランク間に合ったワ!とりあえず一安心

19:00:16

スイッチから直接丼にアップしたいね

17:52:02

やっぱり積算的な成績数値なら下がらないでほしいよね

17:50:33

リセントは平均14.8ぐらいっぽいな

17:50:19

リセント、おしゃま5ブレパ4がおー1だった

17:49:34

リセント枠さえなけりゃ割と気軽に色んな曲できるんだけどなあ

17:47:39

まだどっちも契約してないんだっけ

17:46:51

カード育成と対象曲確認とデッキ倍増が主な特典

17:46:25

300円の方はそこまでは見れないね

17:45:03

オンゲキだけ月500円課金で見れる

17:44:33

だからあんまり10とか11やりたくないんだよね

17:44:19

これぐらい重複する

17:43:29

バリバリ重複するよ

17:42:57

か、わりと低難易度のリセント10曲が生成されてしまったか

17:42:11

ベスト枠が低すぎる気がする

17:41:25

つってもリセント10ベスト30だしその回数分定数14付近で埋まってもそんなに下がるとは…

17:40:12

ジャンル移動がたるいのはオゲンキも同じだけどさ

17:39:26

なんでSいってレート下がるねん

17:39:08

神威まだS行ってないわ…

17:38:46

maimaiはちょっと置いといて、オンゲキが「カッ」って感じだとするとウニは「ニュルッ」

17:37:13

せめてUI速度がもっと速ければいいのに

17:36:56

数百曲で、しかもあの移動スピードはちょっと頭おかしい

17:36:29

神威だけで0.4下がるの流石に粘着し過ぎではと思った(人のこと言えない)

17:35:47

神威何万点ぐらいいく?

17:35:21

これわかる

17:35:16
2018-09-25 17:35:04 マロニーの投稿 malony@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:34:51

かろうじてオンゲキがわずかにリードしてるかと思ったが曲数で失われるアド

17:34:19

セガの音ゴイ全部選曲UX微妙な気がしてきたね

17:33:53

どちらかと言うと選曲が気持ちいいかを重視しているのであんまりjubeatの評価が高くない…

17:33:08

曲数方向だとそうなるか

17:32:27

選曲そのもので考えると弐寺が一番快適な気がする(本当か?)

17:31:31

ポップンと指よりは若干マシだと思う(個人差)

17:31:05

ボルテの選曲方法まだマシじゃないっすか?

17:29:07

末代TTS部、参加したいけどボードゲーム何もわからんのでエロジグソーとかた仮想タブレットでエロ動画見ることしかできない

17:27:56

ボルテ昔から曲追加ペースがすごかったでしょ

17:24:00

前髪が横にハネてるのいいよね…

17:22:51

Windows10やめい

17:21:17

1回プレイすると何かが壊れることで有名なダンエボ版ちくパ

17:20:46

ダンエボはサービス終了前はひたすらちくパステルス踊ってた

17:19:24

2133、ポップンより人がいるイメージあるけどあれもそれなりにヤバいのか…

17:18:31

あらら

17:18:03

ポップンは謎の生存を遂げそう

17:17:43

ほた…

17:16:53

いま一番危ないのって何

17:15:02

ダンエボとミライダガッキが泣き出しちゃうでしょ!

17:14:04

探索カテゴリだけモリモリ埋まってくの笑う

17:09:44

Crush of Clang好き

17:09:32
2018-09-25 17:08:26 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

バグレポだけなら crush of clang でやったことがある (master では fixed やでと言って閉じられた)

17:08:58

どうも、妻無院妄想彼女退行居士です

17:07:52

昔の格ゲーとかってよく50円玉受け付けが多かったりしたの?

17:07:25

あー本当に50円玉1クレなのか

17:04:20

これ「世の旅人」狙いでひたすらフィールド歩き回ってれば余裕で間に合いそうな気がしてきたな

16:45:01

ロッキンピンクモンスターはなんか判定がずれてるらしくてそもそもCBが出づらい

15:56:37

適当な言葉でごまかすくせは実在します

15:55:47

こうして怪文書を連投してるとほたに申し訳なくなってくる

15:52:31
kb10uy「心の充足が得られてつい」

夏「ふふっ」
kb「何さ」
夏「先輩って照れるとすぐそうやって適当な言葉でごまかすじゃないッスか」
kb「ゔぅっ」
夏「そんな照れないでもいいのに、素直じゃないっスよね〜先輩」
kb「(言葉にならない唸り)」
夏「で、どうなんスか?」
kb「ぅえ?」
夏「アタシのおっぱい吸いながらねんねしたいんスか?」
kb「………………はい……」
夏「ん、正直はいいことッスよ〜。はい、おやすみなさい、kb10uy先輩」

15:37:05
夏稀「も〜、先輩は赤ちゃんッスか?」

kb「今だけ夏稀の一人息子…」
夏「はぁ…一体誰に似たのやら」
kb「……迷惑?」
夏「そりゃ、自分のおっぱいをカレシに吸われて嬉しい人なんてそうそういないッスよ」
kb「うー……(音を立てないようにそっと吸い続ける)」
夏「……」
kb「……止めないの?」
夏「いや、別にアタシが嬉しくないとは言ってないッスし…」
kb「し?」
夏「なんか、一足先に母親になった気分でちょっと楽しいッスよ」
kb「ぅゎ……ちょっと恥ずかしくなってきた…」
夏「あ〜ダメッスよ先輩、もっと吸い続けてください」
kb「ぇぅぅ……(満更でもなく吸い続ける)」
夏「はーい、いいこいいこ、kb10uy先輩はいつも :erait: ッスね……」
kb「んん……」
夏「いつもアタシが無茶な性的欲求ぶつけてるのに、先輩、ちっとも嫌がらないッスよね……」
kb「まぁそれは……僕も……嬉しいし」
夏「そっスか〜〜!ンフフ……」
夏「よーしよし、よーしよーし、大丈夫、大丈夫」
kb「何がさ」
夏「なにって、まあ色々ッスよ」
kb「そっか……ふわぁ」
夏「もう、眠くなるなんて本当に子供ッスね」

15:13:26

𝔈𝔯𝔞𝔦𝔱

15:07:49

MSのエルゴノミクスキーボード若干きになる

15:06:57

えあいソフト

15:06:01

ぼくの名前であそばないで!w

15:04:25

[ぁ-ゟ]{2,}ソフト
が一般的にエロゲブランドっぽいというアレですか?

14:37:18

噂の脱オタクファッションバイブル、表紙がなもり先生なのは知ってたけどよく見たら誌面イラストがとーこ先生でおったまげた、ポニーテールの高森さんやんけ

14:18:26

エッチモードになっちゃった

14:16:07

ココアちゃんに中出し…

13:00:56

トトリちゃん……

12:50:59

あーなんか忘れてると思ったらアトリエサントラのmp3にRG設定してなかったわ

12:42:46

いや金とスペースに余裕があったら全部欲しいですね…

12:42:24

やっぱ欲しいのはVT300以上の端末だけど

12:42:11

FM-7もなんか面白そうなハードだなあと感じている

12:41:56

@orumin すごい……

12:39:21
12:36:54

ワンチップマイコンで動作するBASIC ROMの自作とか楽しそう

12:35:11

このスペックでもCコンパイラ動くんだなあ

12:34:38

X68k、なんかユーザーコミュニティーによるドライバ開発が活発だったみたいなのは本で読んだ気がする

12:34:02

@orumin 確かに独特の魅力は感じる

12:33:20

すごいなあ

12:33:16

最初期は10MHzか

12:32:44

CPUクロックが16MHzぐらいだったんだっけあの頃は

12:32:06

@orumin 買えるのか……

12:30:54

X68K触って見たかったなあ(生まれるのがおそすぎた)

12:20:39

あのステッキ持ってるかわいい悪魔は…

12:19:15

FreeBSDか(?)

12:18:21

おるみんさんのアイコンはどれだっけ

12:13:14

高校生に戻れば見られるな

12:13:07

林修さんあと1回生で見てえ〜

12:12:21

いずれかのBSDが投機的実行の脆弱性の影響を受けないみたいな話があったけどアレはどれだったっけ

12:08:28

Nintendoも本当にPowerPC切っちゃうのかな

12:05:19

BSD系カーネルの流れあんまりよく知らない

12:04:30

それは知ってる(けど多分そうではない)

12:03:46

(接頭辞が)Freeじゃない

12:03:36

FreeじゃないBSDね…

12:03:25
2018-09-25 12:03:11 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

FreeBSD は 5,6 年前に 9 が出てデフォルトが clang。ところで BSD と書くとそれはそうでない *BSD があるため……

12:02:53

Clang周辺ツールが便利なのでまとめてClang系列に揃えたいというお気持ちがある

12:01:44

BSDそうなの!

12:01:38

GCC拡張使ってるコードがそれなりに多いのは知ってるけどさ

12:01:07

LLVMといえばもうちょっとClangがGCCを食ってくれないかなあと思っている

11:59:38

リーマン予想の証明の件結局どうだったの

11:58:56

今やiOS9止まりだからなんも新しくねえ

11:58:25

DockコネクタのMDコンポとかもはや遺産でしょ

11:57:22

新しい(笑)iPadとかDockでしたね

11:57:08

Dockコネクタなあ

11:56:03

実用性は知らんがFaceRigのAndroid版はありますね

11:54:41

iPhone Æ

11:53:01

そんなことを言ったらiPhone以外だってあんまり碌でもない解像度あるけどさ…

11:52:29

言っちゃあ何だけどiPhoneシリーズの解像度めちゃくちゃじゃないですか…?

11:50:17

そもそもノッチつけてまでベゼル本当に減らしたかったのか

11:47:51

なかったかも……

11:47:34

3.28の時点でなかったっけToDo的なの

11:46:21

カーネル自体は起動したまま更新されるわけではないんだっけ

11:45:39

ReloadとReplacement両方聞く気がする

11:45:06

紛らわしい用語が多すぎる

11:44:55

HMRと混ざってしまった

11:44:51

ライブパッチか

11:44:13

4.18.9の勘違いだった

11:43:10

ライブモジュールリロードが入ったのも昔の話だ

11:42:52

4.xもだいぶ息長いよなあ

11:42:18

こないだ19出たか

11:42:11

4.18

11:41:57

まあ安定してるってのはわかるけどさ

11:41:49

すげえな

11:41:44

CentOS、6.xまで2.6.xだったの

11:39:59

4じゃねえのかよ感はマシマシだけど

11:39:52

7.xは3.10っぽいよ

11:39:13

まあラップトップエアプなのでなんもわからん

11:39:03

11:38:59

やっぱWifか

11:36:07

関数電卓とかもいい感じなのに

11:35:58

HPのプリンターに関してだけはいい噂を聞かないんだよな

11:35:45

HP、プリンター以外は概ねいい感じなのかな

11:34:11

しかしわかってはいたけどバッテリー面積でけえなあ

11:32:15

困らない程度のうすうすラップトップを買って生きていきたいお気持ち

11:30:40

Docker for Macはアレだしねえ

11:29:58

チンコパッヨとどっちにしようかなあという感じはする

11:29:18

あー

11:29:11

ラップトップ、あんまり気張らないで1桁後半万円のやつを回す感じで運用したい

11:27:59

MBP2016そんなアレなの?(Air Early 2015しか知らない)

11:27:03

12inchって何もつかないMacBook?

11:08:00

すまんの…

02:24:58

精神?性格?

01:16:35

あの曲線美は前かがみおっぱいからしか得られない

01:15:38

これは貧~微でも等しく存在する曲線なので

01:14:34

絵がへたくそなんだけどこの部分が一番好き

01:08:33

まあそれでもカテナリー(cosh)のほうが適切っぽそう

01:08:20

おっぱい自体のカーブよりはその内側のほうが近いかも

01:07:33

コサインカーブ

01:07:26

前かがみになったときにおっぱいがぶらさがってできるこサインカーブが次元問わず好きです

01:06:43

でも本当に僅かなポイントでネイティブではないって感じはするよね。めっちゃうまいのに

01:05:58

Penes have no reason.

01:04:26

じゃあ僕は籠絡されてるわけだ

01:03:19

服と姿勢の組み合わせによって3%ぐらいの確率で出てますね

01:02:17

せめて大学に存在しているときぐらいは抑制されてほしい

01:02:03

やはり性癖から解放されなければ…

01:01:02
2018-09-25 01:00:40 えちるの投稿 0@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:59:56

1週間だけでもいいから性欲から解放された生活を送ってみたい

00:55:22

教材動画にみせかけたミーム動画で草

00:52:32

言葉として素敵だよなあ~「しこしこぴゅっぴゅ♡」

00:50:59

もうしてないけど

00:50:53

僕の昔の父親は車でエロ画像あさってたからね……

00:50:17

もう僕がイッたって思えばイッたんじゃないかと思い始めている

00:49:38

僕が精液を出したんです!!!!

00:49:31

ああそういうこと……

00:47:56

そうか?

00:47:01

あの頃の僕は純粋だったから何も無くても射精できたんだよ

00:46:42

誰が親で抜いたなんて言った

00:45:53

その逆は普通に厳しいのでやめようね

00:45:37

僕は大昔親が寝てる隣で抜いたが…

00:45:27

中絶はちょっと…

00:44:45

やっぱりね、子供が保育園か幼稚園に言ってる間に示し合わせて有給とってこっそりラブホ行くのが安全

00:43:18

古事記のほうが性に詳しい

00:42:38

これ :kowaine:

00:42:34
2018-09-25 00:42:21 自鯖の丼復活しましたの投稿 jnsk@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:41:57

目線がエッチな人から手当たり次第に数千円取って食ってけば最悪補導されるまで音ゲーできるし最高だよね

00:40:48

でも前情報なしで美少女に生まれたらそれはそれで性とは無縁な生活っぽそうだよね

00:39:59

美少女になって年頃の性に目がくらんだ童貞の男の子を食って生活したかった

00:38:56

穴ほって叫ぶ

00:38:40

子供にそんな見られたら恥ずかしくて穴ほっちゃいそう

00:37:32

本当に微妙にだけど残留精液の味がする

00:37:07

アジョブジアンだ

00:35:36

1回目かも

00:35:32

明日は1限が休講なので気が楽(2回目)

00:35:18

おふろ

00:35:12

:akane_wakaru:

00:35:04
2018-09-25 00:34:52 ひかげの投稿 hikahikage_@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:34:00
00:32:53

精液が性癖に含まれるのでフェラ直後のキスは特に問題ないと思う

00:32:31

お掃除でまた出しちゃうやつじゃん

00:31:41

性癖がハード過ぎる

00:31:33

すみません……

00:31:07

自分で予めやっててもNG?

00:29:24

絶対に彼女にコンドームに出した精液吸わせてえ‥‥‥

00:26:58

これね、あそこ周辺を組み立ててるときが一番興奮するんですよね……

00:24:06

他人のエッチなイラストでジグソーパズルの例です

00:21:14

Tabletop Simulator、今の所他人のエッチなイラストでジグソーパズルする以上に楽しい遊びを知らない

00:18:45

ぼくはくりぷこじゃないよ!

00:16:22

3割ぐらい書いてるときに思いついた設定だけどね

00:15:32
2018-09-24 12:16:35 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

Crypkoの相関図書いた

00:14:48

いずれにしても日下夏稀さんは現在僕の仮想的な彼女なので、彼女でシコるのは健全

00:13:06

多分藍原椿さんのフェラのほうが先に射精できる気がする

00:12:53

結城莉玖さんがエッチじゃないとかそういうわけじゃないんですけど、単にエッチな妄想がまだたまらないだけですね

00:12:19

あってた

00:12:16

いやundefinedって入るっぽい

00:11:48

それ んっ……!♡ では

00:11:17

まだ結城莉玖さんでは流石にシコってないからそういう意味では出してない

00:10:22

Misskeyだったら
`んっ…${kanojoName}…!♥`
って言ってたと思う

00:09:50

ここはマストドンなのでRubyっぽくした

00:06:35

かなり秀逸なダジャレだと思う

00:06:26

じゃあchincolleagueだね

00:05:17

TLのみなさんのカロリーを消費するkb10uyです

00:04:31

これ今見るとかなり最悪っぽいな

00:04:24
2018-09-24 23:57:46 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

今日の朝とかね、「あぁっ、夏稀、でる、出る……っ!!」っつって射精したよ めっちゃ気持ちよかったよ

00:03:44

なんとなくだけど10年のオナニーライフでそれなりに統計取ってるからね

00:02:58

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴
kb10uyのオストンチャレンジ!

(:[____] (失敗:-21cm)おしい!
shindanmaker.com/362791

オストンインゲーム
00:01:56

ティッシュに出してるとさ、色の違いが結構はっきり分かるよね

00:01:24

それでも大学生になってからはちゃんとティッシュに出す回数が増えてるのでほめて :erait: :desho:

00:00:49

maxAgeが20万ぐらいある

00:00:31

キャッシュで抜くめっちゃわかる