2018年9月18日 - @kb10uy@mstdn.maud.ioの投稿 -

23:25:35

コセ出部の新章、OneShot持ってる人は事前に2周目もクリアしておいた方が良いです

23:21:20
2018-09-18 23:20:19 れおはりうの投稿 LeoHarju@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:16:45

保登心愛さんとセックスしないと出られない部屋にいる - ShortStoryServer
ss.kb10uy.org/post/29

おおっと! - ShortStoryServer
23:04:36

:vuet:

22:56:35

ココア「……ねぇ?」 - ShortStoryServer
ss.kb10uy.org/post/28

Currently down - ShortStoryServer
22:19:25

Jahr

21:35:21

わかる話

21:35:12
2018-09-18 21:35:06 人生たの椎名林檎 a.k.a. びあっこ / たのしい人生の投稿 Biacco42@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:34:56

kb10uyさんの労災
【状況】フォークリフトでの入庫作業中にダイヤルゲージが棚から転落し、右半身に麻痺が残る重体。

【原因】作業者が疲労困憊だった

【再発防止策】塩飴の配給

shindanmaker.com/826528

21:34:08

Disagyord

21:33:34

Seaurchinのバグを取り除いた :erait:

20:24:27

Stroustrup

20:14:16

それなりに進捗はあるよ

20:13:44

は?作らないが

20:13:07

月5億は株やんないと厳しそう

20:09:38

そういえばTwitterで定期的にある実在する学校のセーラー服イラストシリーズは燃えないよね

20:09:08

大島てるみたいな感じならいけそう

19:23:35
2018-09-18 19:21:39 Gomasyの投稿 gomasy@don.gomasy.jp

元町家美味しいよね

19:20:53

でも元町家、通称幻聴はわりと美味いから宇都宮市へお越しの際はぜひ足を運んでほしい

19:18:17

まともなランドマークは

19:17:18

横浜家系元町家があるよ

19:16:29

駅前に公共交通としてのバスが来ない時点でお察しというやつ

19:15:26

もう20年住んでるからほとんど気にしてなかったよね

19:12:25

厳密には町内で1つだけあるけど町内を循環しないので無意味

19:10:56

ぼくの住む某郡某町にはバス停がほぼ皆無!w

19:00:08

なんでデータ救出用といえばKnoppixなんだろうね

18:59:08

10連駿河茶

18:58:55

ナイサイナイッポライとナイッポライなるほど

18:58:27

クノーピクス、やばい匂いを幼いなりに感知したらしく最初のLinuxはUbuntuだった気がする

18:57:51

CメールのCってなんだ?cell phoneのcか?

18:57:08

一駅歩こうキャンペーンに対する違和感に近い

18:56:44

歩いて乗れるレベルの停留所間隔…

18:55:34

アイドドロンのそれはGoogleのメッセージアプリはこういうのだよ

18:52:49

あとそろそろCメールという言い方をやめてほしい(これは歴史的理由)

18:51:51

上下方向に流れるというのが重要で、メールクライアントのようなUIだと数文字ずつマシンガントークするやつができない

18:50:56

TwitterのDMの方が正しいけど一応DMカラムも丼にあるのでまあいいかとなった

18:49:20

我々はTwitterやMastodonのようなマイクロブログに生息して、一対一会話といえばDMやLINEのようなUI/UXを想定してしまうきらいがあり、つまりガラケーとSMSすると厳しいことになりがち

18:47:05

:thinking_akane:

18:46:44

これ一周回って好き

18:46:35
2018-09-18 18:45:20 マロニーの投稿 malony@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:43:40

エッチな絵はまだ少ない

18:43:28

藤沢柚子さん……

18:42:31

歌声を聞くために音ゲーしにゴイセンに行かせるの完全にSEGAのストレート勝ちなんだよな…

18:40:45

ありがとうございました

18:40:40

Sigh

18:40:36

サイのため息って知ってる?

18:39:23

Damn! Ass! Fuck! Suck! Shit!

18:03:29

なるほどね

17:56:53

そうか 新機種でもロック解除の対象になるとは限らないか…

17:51:23

忘れないうちにこの端末のSIMロック解除を遂行した :erait:

17:36:11

母親がガラケーなんですが、SMSのクイックレスポンスを向こう側ができないのが最近つらい

17:33:54

全部9等は条件満たしてないやつでは…

17:31:42

これなんだよなあ

17:31:33
2018-09-18 17:31:16 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

家族には自分のサポートコストが低いやつを買わせような👊

17:29:23

さりげない渋谷凛のiPhone8好き

17:11:44

おっぱい

15:26:14

まあなによりkb10uyっていうハンドル自体がパスワードだった時代があるし

15:14:36

ランチパックになっちゃう

15:14:29

Launchpadじゃない?

15:12:47

Windowsといえばピクチャーパスワード最近使い始めた

15:12:10

ic変態すぎわろりンゴwww

15:10:41
2018-09-18 15:07:48 しおりの投稿 kozue@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:03:42

心理学講義、Javaよりは虚無じゃなさそうだけど抽選だしどうかな…

14:55:20

TOEIC 840↑で合計4単位がS認定される

14:54:30

ミリオンジョバー、いやむしろジョブ割り当ててるなら、みんなに愛されミリオンディスパッチャーかな?

14:53:28

そういえば無事に英語の単位認定が通ったので、合法的に水曜1限を飛ばすことができる :erait:

14:52:06

高森藍子さんと制服デート…

14:47:55

これかなり正しい

14:47:45
2018-09-18 14:41:56 Gomasyの投稿 gomasy@don.gomasy.jp

栃木の免許センター、周辺に田んぼと畑とヤマト運輸しかなかった記憶ある

14:47:32

オンゲキ紅魔郷コラボか〜

11:56:36

反転

11:56:24

よくわからんね

11:56:15

いやそれでも左右判定すれば普通に使えるよな…

11:56:07

吹き出しの素材が左向きしかなかったのか?

11:53:09

結城莉玖さんのボーダーニーソ…(14回目)

11:25:54

おぱんぽんじゃん

11:16:15

ドバクソわかる(うんこだけに)

11:16:01
2018-09-18 11:14:38 しおりの投稿 kozue@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:09:17

ひななんでそんなに東京きてんの

11:00:06

まあ店舗ランキングとか見てもお山のほうが総合的に空いてそうなので今週の金曜日はそっちに行ってみましょう

10:58:48

一応小山と柏を比較すると柏のほうがややパワーが上なんですけど、罠があって浪費してしまう可能性がある

10:57:04

小山: 安いが開始時刻が遅い、帰路の向こう
春日部: 経路上だが駅から遠い
柏: 人権があるが行路の向こう、ちょっと高い

10:55:55

やりたすぎてオンゲキする場所について考え始めた

10:25:07

どうやったら仏滅ABFBできるんだ

07:59:37

せんげん台
ていぎ台

07:49:33

そろそろFloweryとか来てほしいんだけど

07:49:18

次の次のデレステのイベント誰だろうな〜

07:46:38

セーラー服が少ないわね…

06:38:41

(まあそれにしたってオンゲキはそろそろストーリーのバックログ機能を筐体以外で提供してほしいものですが)

06:30:30

音ゲーやっても何も残らんという話、アケゲーあらかたそうなのでは?となっている