2018年9月28日 - @kb10uy@mstdn.maud.ioの投稿 -

23:52:03

CPU(chimpo penis unit)クレジットによるブースト…?

23:49:14

実際僕にとっては性欲コストめちゃくちゃ高負担だよ

23:45:13

今見ると我ながらなかなか官能的な言葉回しだな

23:45:00

これは再掲です

23:44:39

ステージ入りする前の藍子の衣装が置いてある。もちろんドロワーズもセットだ。
僕はそのクロッチ…に相当すると思われる場所にめがけて彼女への劣情を吐き出した。これを直接穿くのかはわからないが、一目見た程度では色が同化して分からないので、穿いてから違和感に気付くだろう。どんな顔をするのか楽しみだ。

23:44:12

@potato4d …………………………

23:43:07

定期的にお惣菜コーナーでシコってるけどKomiflo契約してないのでどうしようか迷っているところはある

23:42:26

mmm.kb10uy.org (masturbation media mart) で「僕に代わりにシコってほしいオカズ」と「僕が他人にシコってもらいたいオカズ」を交換するやつとかやれば、性欲をシェアできそうだとか思った

23:40:18

ちんちん以外提供できなくない?

23:39:19

kb10uy.orgで自分自身の身体を提供する日も近いな…

23:37:31

今日の怪文書です

23:27:41

100ストロークで純粋な精液出して40ドルって考えればまあ…

23:27:10

最近シコリすぎて薄くなってきてるので上位インスタンスの価格設定はかなり強気です

23:24:29
Edit fiddle - JSFiddle - Code Playground
23:16:31

Elasticsperm

23:16:19

勃起収縮で文字通りelasticだし完璧だね

23:15:59

スポットチンスタンス、人体がそれを許せばかなりいい商売だな

23:15:19

で、僕がインターネッツに浮上するのを観測したら早めに切り上げて僕のシコに備えるみたいな感じで

23:14:22

つまり僕がシコれないけど性欲が溢れている時間帯にちんちんだけ他人に貸してかわりにシコってもらうという寸法

23:13:45

リザーブドは僕の価値が失われるのでなおさら

23:13:34

オンデマンドは厳しい

23:13:28

スポットチンスタンスならまあ貸せんこともないかも

23:04:08

問題なのはそのベスト枠平均で、それを15以上にするのはさすがに無理があるのではないかという話がある

23:00:37

wikiの定数が正しければがおーSSS+で14.9になり、リセント全部それで埋めた場合ベスト枠平均15.2ぐらいにすれば虹にはなる

22:59:25

でも27BREAKも猶予あるし結構楽だよあれ

22:58:45

リセント全部がおーで埋めれば

22:58:38

いや厳しくはないか

22:58:34

虹は厳しくない?

22:58:21
伸ばせそうなやつ

+0.5 Oshama Scramble!
+0.3 Brain Power
+0.3 Gate of Doom
+0.3 Dolphika
+0.4 Ai Nov
+0.2 Maqrite
+0.2 Cyberozar
+0.5 Halcyon
+0.2 ブツメツ
+0.5 AMAZING
+0.2 神威
+0.1 oboro
+0.3 Hyper Active
+0.6 脳漿炸裂ガール

22:58:09

明日時間あったら14.9まで伸ばすか

22:57:43

1100曲で1週

22:57:22

594曲やって72

22:57:01

じゃあ同じぐらいか

22:52:38

プレイ曲数を考えると僕よりも曲数をやっているっぽそうなんだけど

22:51:43

もうプレイヤーレベル1周してそう

22:49:57

プレイヤーLvいくつぐらいなの

22:47:28

どう考えてもへきしんのほうがオンゲキ上手いでしょ

22:46:25

ベスト枠のケツが14.3になった

22:42:38

写真ミスってない?

22:41:28

autoloadもPHPらしいというかPHPらしいよなあ

22:40:49

composerのautoloadの有無だけでプロジェクトの闇度がある程度判断できる時代

22:39:16

それは流石にcase sensitiveになってほしい

22:35:26

一般的な問題ですね(ハッシュテーブルというのはゴイが悪かった)

22:33:48

狂気だろ

22:25:05

php-fpmとopcache、何度でも言うけど意味不明なぐらい速い

22:24:37

PHPも7(譲って5.6)以降だけで再構成すればわりかしまともな言語になる余地はありそうなんだけどね…

22:23:54

RubyやNodeでさえね…

22:23:45

PHPのphp-fpm+opcacheのスピード感に慣れてしまうとどうしても他の実行/開発環境が見劣りシてしまう

22:22:36

これが問題なさそうならいくつかそういう感じにしていきたいが

22:22:00

.NET(というか/[CF]#/)、リコンパイル速度どうですか

22:21:16

かなり最悪だな

22:21:08
2018-09-28 22:20:37 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

たとえば 64-bit 拡張とストリーミング拡張はヘッダの仕様が競合するので共存できない。
つまり 4GB 以上のファイルを持つ ZIP は作成できるし、ストリーミングしながら ZIP は作成できるが、 4GB 以上のファイルを持つ ZIP をストリーミングで作れない (なんじゃそりゃ)

22:20:31

zipそんなひどいんすか…

22:20:02

一方でFATはエンコーディングにやや問題がありそうなのを除けばLFNの実装はうまいと思う

22:19:21

tarの長いファイル名の振る舞いがちょっとアレな話?

22:16:04

fluentd、使ってる人を周りで見たことないので利用者の意見を聞きたい

22:14:44

あれはログの統一レイヤーで別にバイナリ化してくれるわけじゃないし

22:14:17

それはありそうね

22:13:42

fluentdはちょっと違うか

22:11:34

スキーマが静的に確定してるとむしろ交換形式としてはバイナリのほうが多そう

22:07:11

C#5あたりまでなら、それなりに言語として完成していたように思える(ちょうどRoslynが導入されようとしていた/されたころ)

22:05:58

まあ一回古い言語機能を削ぎ落としてC#6.0あたりから設計し直したほうが良い気はする

22:04:15

C#、JavaというよりはC++とかDelphiの系譜では

20:59:19

XZだけど持ってるWifi対応デバイスの中で一番ひどいね Z5らへんはどうなんだろう

20:57:14

押せるかどうかは別だけど

20:57:05

アメマイ14.75乗ったら急激に分かるようになってきたな

20:56:01

ぼくもクソだと思う

20:55:50

XperiaのWifiの掴みがクソなの共通認識か…

20:52:20

会長の曲はこの流れならxiさんだろうなあ

20:51:37
2018-09-28 20:49:51 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

ZFS の snapshot は read only なので、まあそれはそうという感じなのだが、 btrfs の snapshot は書き込み可能にできるし通常のサブボリュームを CoW で作っただけみたいな感じなので力強い

20:49:10

コメントの「oとaの場所間違えた」ってやつ好き

20:48:37

さいばろざ、曲が好き

20:47:41

Cockpit なるほど

20:46:49

そういえばなんだけどBtrfs自体もDockerの仮想化で使えるような機能があるんだっけ

20:45:20

特に問題がなさそうなので弊鯖のDockerはoverlay2 on btrfsで動作してるんだけど

20:43:56

overlay2もだっけ?

20:43:33

CoWな最近のファイルシステム何あったっけ、Btrfsぐらいしかわからん

20:42:10

motchaさんの説明Dockerfileのレイヤー的な何かを感じた

20:40:41

方言難しいね……

20:38:56

どっちだ

20:38:23

スナップショットって単体がある時点の完全な複製というわけではないのか

20:26:44

13もだんだん鳥乗るようになってきたな(16bit除く)

20:24:51
20:22:54

陣 内 智 則

20:20:51

@alice @azyobuzin 最大の 問題点は 「連歌じゃない」 とはいえそれも 難しいよね

20:18:55

今日のハイライト第2位

20:16:22

法政なんでそんな面白そうな(偏見)授業いっぱいあるの! :zurui:

20:14:11

あと根本的に向いてなさそうといえばmaimaiもわからん ビーストはそれなりにわかったけど

20:12:54

流石にひどいので謝罪します

20:12:35

型システム質問箱じゃない場合、実兄妄想botぐらいしか思いつかない

20:10:56

あれ上手い人ナニモンだよ

20:10:46

まあ正直DIVAは全く認識できない

20:08:19

そろそろ新しいノーツの流れ方が必要

20:05:38

GPA4はプロ

20:04:00

任意のゲームを登録できるけど自動検出するのはSteamとかUplayぐらいかなあ

19:58:14

TypeScriptでwatchしながら開発するとそれなりに快適な型とスピード感があるものの、キャッシュを継続して保持できないNodejsの根本的かつ致命的な欠点が存在する

19:56:18

FastCGIには勝てないんだよな…

19:55:31

任意のスクリプト言語によるバックエンド、型がつらくなりがちだがそれ以上に開発時の再起動がつらい

19:54:23

まじでTypeScript直接動く世界こねえかな

19:47:51

オートプレイ実装マジ?

19:44:01

なんだろうな、ちょっと前までのニコニコ動画とかが近い?

19:14:08

ようやくオンゲキフォルダにSランプが点いた

15:54:22

ソフィー・ノイエンミュラーさんの三角巾(?)になりたい18Q3

12:56:21

女の子です゛ッ♡♡お゛ッ♡女の子です゛ッ♡♡女の子になりま゛すぅッ♡♡♡♡女の子になりま゛すぅッ♡♡♡♡
゛ッ♡許ひ゛ッ♡ごめんな゛さい゛ッ♡女の子です゛ッ♡♡女の子になりま゛すぅッ♡♡♡♡
shindanmaker.com/829985

お゛ッ♡許ひ゛ッ♡ごめんな゛さい゛ッ♡女の子です゛ッ♡♡女の子になりま゛すぅッ♡♡♡♡
11:16:15

highlightがhiでいいのが一番びっくりした

11:14:54

最短マッチではないか

11:11:26

Vim使ってて思ったんだけどコマンド名が最短マッチでも使えるの面白いよね

10:51:48

まあ1日に4回はザラだけど

10:51:36

脈動が4回って意味ね

10:51:28

4どぴゅって4回射精じゃないよw

08:56:04

🙅 ← Oshama Scramble!!

08:55:33

sicotistics

08:54:32

付け根からさきっぽに向かって筋を押さえてグイーってやると多少改善するよ

08:53:09

1ヶ月分ぐらいまともにデータ取れば何かわかりそうだ

08:51:48

平均的には5回ぐらいなんだけど、快感が大きいと最大で9回ぐらいまで増える(出る量は比例しない)

08:49:29

そもそも「射精時の筋収縮の回数」が従う分布がわからない

08:48:46

λ=5 のポアソン分布のほうが近いかも

08:46:35

いや正規じゃなさそうだな

08:45:32

予想では N(5, 3.5²) ぐらいに従いそうなもんだけど

08:44:07

どぴゅの回数統計的調査をしたい

08:42:23

昨日寝る前に抜いたときは6どぴゅで今日の朝は4どぴゅでした

08:37:39

ファイルの読み書きしかしないしね

08:37:11

唯一何もいじらなくてもWindows以外で動くのはMakeSif2かな

08:35:59

ぜんぶ僕が作ってるから誰にも言ってない仕様とか方針が当然ある

08:35:11

Windowsに最も依存しているのはもちろん描画周りなんだけど、それ以外の部分も「移植しなければならない」部分がいくつかあるので、既存のリソースが使える移植をするのはけっこう大変なんじゃないかという懸念です

08:16:27

フォークぐらいならともかく今の状況でWindowsから抜け出すように改造するの相当手間かかると思うんだよな

08:15:47

Seaurchinなあ