icon

ビットコイン、デノミするか、ミリビットコインとかマイクロビットコインみたいな単位を作らないと、一般社会で使うにしても小数点以下の桁数が多くて面倒そう。

icon

@kuroringo satoshiって単位だったんですね。なんか名前だけ聞いて、また新しいコインができたのかと思ってました。

icon

はー、仕事納まった納まった。

icon

みんな絵が上手いので、キャラクターを描いてもらうにしても誰か一人に絞れない。誰かに頼んだ後、別の人にも頼んだら、先に頼んだ人が「気に入らなかったのかな」って気にしたりしたらいやだなとか思ってしまって、かといって誰か一人にずっとお願いし続けるのも固定化されてしまうので、単にいろんなタッチの絵が見たいだけなんだよー、みたいな宣言をしておけばいいのかな。

icon

年の瀬ですね。
警察官装った男数人が民家押し入り、現金1200万円奪い逃走…家の中を2時間物色 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
yomiuri.co.jp/national/2020122

Web site image
ページが見つかりませんでした : 読売新聞オンライン
icon

551蓬莱と蓬莱飯店の関係みたいなもんか。

icon

NTTとかNECは、だいぶPostgreSQLに貢献してると思うよ。

icon

抑止でも掛かってたのか、走りながらでも積もっていくのか。
にーさんさんぜんさんはTwitterを使っています 「めちゃくちゃ雪載せた貨物が上っていった」 / Twitter
twitter.com/TakaU623_mokei/sta

icon

今のdynabookってシャープなんだっけ。

icon

VR元年

Attach image
icon

かぼる権利

icon

最近プログラムがユーザーディレクトリにインストールされて、どこに入ってるのか良く分からない。

無能なナナ 第13話を視た。
icon

ナナがデレた。まあ親が死んだ原因は自分じゃなかったとしても、能力者が犯人だとすると、まだナナの予定が変わる可能性は無いわな。って、うわー、そういう終わり方なのか。これは悲しい。せっかくデレたのに。ミチルはもうちょっと生き残るかと思ったのに、ここでナナが一人になると、キョウヤを上手くコントロールしつつ橘に対処しないといけなくなるのか。先が思いやられるなぁ。続きが気になる。

魔王城でおやすみ 第12夜を視た。
icon

影武者、あれでオッケーなのかww カイミーン国、大丈夫なんだろうか。王妃から聖騎士達から勇者まで、そりゃスヤリス姫も誘拐されるってもんだ。一応姫にも羞恥心があったのね。あまり気にしないもんかと思っていた。でも最後は王妃も気が付いていたみたいだし、無事と分かればそれでいいのか。今期一番おもしろい作品だった。

icon

コミック、途中で切るということができなくて、相当吟味してから買うんだけど、極たまに失敗して、おもろないなーって言いながら買ってるときある。

進撃の巨人 The Final Season 第63話を視た。
icon

あれエレンだったのか。エレン達が海まで辿り着いてから、外の世界を知ってマーレにまで辿り着けたのがすごい。島流しの囚人を連れてくる船が何処へ帰っていくのか付けたんだろうか。あまり大きな行動を取ると、マーレに気が付かれてしまって、島の滅亡計画が早まってしまうもんなぁ。いよいよ次回から話が大きく動きそうだ。

icon

ジョジョを読んでいない。○○を摂取していないので○○からスピンオフした△△を摂取しにくいorちゃんと一から摂取したいという思いがあって手が出せない作品が多々ある。Fateとかもそう。

icon

イ良い日ン マと書いてあっても納得しそうなフォント
Amazon | INVAVO製 PS2専用HDMI接続コネクター PS2 toHDMI 変換アダプターHDMI出力 携帯便利 PS2 TO HDMI CONNECTOR PS2復活PS2 TO HDMI COVERTER (ハイスピードUSBケーブル+HDMIケーブル+日本語取扱説明書付き) | ケーブル・アダプター
amzn.to/34RtIPU

icon

そば屋の出前バイクの後ろに付いてるケースをケーキ用梱包として、それ以外でケーキを配送したら補償しないとかでいいのでは。

くまクマ熊ベアー #12を視た。
icon

フィナは良い子だなぁ。こういう時に絶対わがままを言わない子だもんなぁ。ユナも忙しすぎると一人一人の対応が疎かになるので、モテる人は辛いねぇ。告白キターからのED曲デュエットバージョン、良かったねぇフィナ。良くある異世界俺つえー系だけど、ビジュアルで押し切った感はあった。でもユナがかわいいので全て良し。けだるい感じの声がなんかくせになった。

icon

小説でも漫画でも、声無しを先に読んでいると、自分の中で声のイメージができてしまうので、アニメ化の時に当たり外れがあって厳しいよね。

icon

筆まめ Ver.21を使い続けている。最新版は31。その前は12を使っていた。

icon

筆まめ、いつの間にかソースネクストになっていた・・・。

2020-12-28 23:21:58 mzpの投稿 mzp@mstdn.nere9.help
icon

ドラえもんスタンバイミーが死体みに行く話じゃないのは知ってる

icon

オレンジジュースは毎日飲んでて、最近早めに寝るようにしているのにも関わらず、口内炎が二つできてる。

icon

ボヤを起こす人に、どうして○○には火を付けないんですか?と言って回る役。

2020-12-28 23:34:17 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-12-28 23:34:26 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

あー、そういうことか。この説、納得いった。

2020-12-28 23:34:37 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

オットーww