icon

キリン 淡麗極上〈生〉はユニバーサル製缶

Attach image
Attach image
icon

アルコールはユニバーサル製缶が強いのかな。

icon

飲んでないよ!

icon

おうちで全然お酒を飲まないので、もらってきた酒がずっと家にある。

2020-12-25 09:40:13 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

縫い目のせいでなんかちょっと怖いぞ

Attach image
icon

ヤーさんミク

icon

砂の惑星のPVに出てきたミク、ちょっとカシラっぽいよね。

icon

博士「点数制で作品を評価するとき、同率で並んだりすると、『3点の2点が』みたいに何か分からなくなるので、『ポイント』を使うといいぞい」

icon

ロジクールのUnifyingレシーバー、感度良くなるんだけど速攻電池なくなる(説明書に書いてある動作時間も違う)ので、悩ましい。

2020-12-25 11:08:22 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

刺したら取り外せなくなりそうw

icon

もうだいぶ、仕事納めな気分になってきた。いや、昨日ぐらいからそうなんだけど。

icon

ネタをネタとして捉えられないとしんどそう。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第12話を視た。
icon

魔との融和は先送りか。まあそう簡単にいくもんじゃないわな。ヘルメスはもうちょっと中庸な立ち位置なのかと思っていた。神々の思惑みたいなのが難しいねぇ。

icon

アドベントカレンダー、普段からネタ帳を付けておかないと大変そう。

おちこぼれフルーツタルト 第10話を視た。
icon

キャラクターの属性に入ってしまっている以上、どうしてもしもの話題が増えるな。ちこちゃん、お姉さんだけ好きなのかと思っていたけど、フルーツタルト全般を推してくれていていいね。それを察知した衣乃ちゃんが悪巧みしたときの顔がめっちゃ良かった。穂歩さんの飴と鞭、飴がいつも飴になっていなくて、本当に愛想尽かされそうに思うけど、おちこぼれなフルーツタルトとしては穂歩さんに付いていくしかないという、穂歩さんもフルーツタルトでなんとかしないといけない、危険な共依存だぜ・・・。

安達としまむら 第11話を視た。
icon

なるほど、前回の最後の前にあった出来事ね。でも易シャーマンいいこと言うじゃん。水晶玉にヒビ入ってるけどw なんとか岡田もそうだけど、占い師がずいぶん多くを占めているな。ついに安達さん行ったぁぁぁぁ。しまむら、聖母か。しかし、これどうなっちゃうのか。しまむらさんは、どこまで安達の気持ちには気が付いているんだ。選択は可能性の固定って、ずいぶん怖い。安達にとって、しまむらを選択した時点で成長なんだろうけど、しまむらにとっては、まだ選択肢が多い状態だもんな。安達がいないと安達を探してしまうが、安達がいなくてもなんとかなる・できる感じがするし。安達でなければいけない理由を樽見とかとの比較で感じ取るにしても、樽見じゃなくても他の男子でもなんとかなりそうだし。うーん、しまむらにとっての選択は今必要なのかなぁ、という感じがある。次回のサブタイトルからすると、選択せずにずるずる行きそうだな。ひとまず安心だ(?)

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第11羽を視た。
icon

ほほえま~。チマメ隊がバイトに入ったらラビットハウスが最強になってしまう・・・。もう乗っ取りに悩む必要もなさそう。ココアサンタ、いつの間に腕を上げたんだ。すごすぎる。おじいちゃんも、チノちゃんのお母さんも、よかったねぇ。

トニカクカワイイ #12を視た。
icon

可愛い新妻ちゃん、自分で言っちゃったよ。司さんが逆の立場を想像したときの星空君の顔がエロいこと考えてるときの顔だった。なんかこの二人、すぐ赤くなるから、そういうことをしていないのかと思っていたけど、星空君のあれは・・・してるな。司さんの正体は謎なままか。二期以降だな。

2020-12-25 16:46:11 るちかアーカイブの投稿 ebi@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

完全に一致だ。

icon

鋳造設備を作るのにも結構金が掛かりそうだけど、額が小さい硬貨だと回収までにたくさん作らないといけなくて大変だね。
偽造五百円硬貨相次ぎ見つかる 新硬貨発行前の駆け込みか - 産経ニュース
sankei.com/west/news/201225/ws

icon

確かにDB入門ならsqliteで充分そう。

icon

完全にアーティスト気質があるように感じた。
僕のしょうもない人生を紹介します - いまトピ
ima.goo.ne.jp/column/article/9

Web site image
僕のしょうもない人生を紹介します
2020-12-25 19:10:38 宮原太聖(まち)の投稿 TaiseiMiyahara@matitodon.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ボルトが緩んで雨が入り込んでECUが誤動作ってことなのかな。納車から三ヶ月で発生するということは、三ヶ月毎に締め直さないといけないのか。ボルトが緩まない恒久対策までしてくれるのかどうか。