icon

足の先冷たい。

icon

へぇ、Twitter API v2 endpointsねぇ。

icon

ほんと急に寒くなったな。

icon

以前、増田か何かで「家探しをするときに不動産免許番号の若い(古くからやっている)、全国展開じゃない個人がやっているような街の不動産屋にいけ」というのを読んで、前の家はそれで試してみたんだけど、あまり良い物件を持っていないというか、賃貸物件の管理で収入とかを得ていると仲介業が片手間でいまいち感があった。最近の増田で読んだ(増田ばっかりだな)、メールだけでやり取りできる店を探せというのをやってみても良さそう。

icon

おるで

icon

@shibafu528 はい、仕様です。groongaが記号の検索を上手くできなくて、付けてもサーバ側で外して検索してます。

icon

マスク、防寒になるけど、マスクをしていないところが寒いので、そろそろフルフェイスの時代が来るかも

icon

暑い時期に買い物に出るときとか、駅の近くで人通りが増えてくるまでマスクをしていなかったんだけど、なんか人通りの具合とかそろそろ付けるかとか考えるのがダルくなって、玄関から付けている。息苦しくなければ、まあいいかと。冬だとあんまりハアハアしないし。

icon

たぶん春頃になったら、また適宜判断するようになるかと思う。太陽とコロナ。

icon

太陽と北風かと思っていたけど、北風と太陽だったか。

icon

太陽はバス停を剥ぎ取れなかったけど、北風はバス停を剥ぎ取れた。
沿岸バス【公式】@ぐるっと北海道割 実施中さんはTwitterを使っています 「【お知らせ】 2020年(令和2年)12月15日(火)13:00現在。小平町字小平の「小平中央」下りバス停が吹っ飛んだため、隣接する区画に仮設停留所を設置しました。停留所標識の位置にご注意ください。  」 / Twitter
twitter.com/enganbus/status/13

2020-12-16 09:38:30 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これすき

icon

他のツイートを見るために開いたTwitterで「かつみ・さゆり」が出てきて、ついにかつみが愛想尽かされたのかと思ったけど、関西人が知っている範囲ないつも通りの平常運転だった。

2020-12-16 10:34:46 YDKKの投稿 YDKK@social.0ko.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

無能なナナ 第11話を視た。
icon

怪しい人がいっぱい出てきた。橘の動向が不明だなぁ。何考えてるのか分からんのが一番怪しいのだけど。空野は能力的に怪しいけど、橘は変身相手の能力も使えるとなると、やはり橘か。学園内に橘の存在を明かすのが一番なんだろうけど、そうもいかないし、むしろお偉いさんが来たときにお偉いさんの命がヤバそう。

魔女の旅々 第11話を視た。
icon

サヤの妹、そういうあれなのか。雑ですが謎は全て解けた→解決までの流れが雑!フランの言うとおり、イレイナがニケは母親だと気が付いても、とくに変わりはしないだろうなぁ。

魔王城でおやすみ 第10夜を視た。
icon

体操服が用意されている魔王城、どういう経緯なんだ。「今の格好良いね」って姫がそんな評価を下すなんて、珍しすぎる。しかし魔族にも優しくていい人たちの評価、なにげにきちんと内心で評価をしてるのは、さすがに上に立つものの素養がある。魔物ぶっころマークシリーズ、物騒すぎるな。でもこの姫と魔王達なら、融和の道もあるんじゃないかと思えてくるな・・・。

icon

面倒臭いからマイナンバーカードで職歴も相手に伝わって欲しい。

icon

@204504bySE 良い方に間違えられても悪い方に間違えられても困るやつだ。

icon

のえるさんがVTuberになるという話?

2020-12-16 14:27:11 なちか@ダイエットサプリは食前に飲めの投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

「~することができる」仕様書かな?
SNSに投稿することができる。

icon

Twitterで相互フォローだった人がPawooで投稿してくれたりしてたけど、結局帰っちゃうんだよね。反応少なすぎるからなんだろうけど。

icon

エロから仮想通貨の使いどころが増えて安定した貨幣価値になる世界来るか?!

icon

うーん、やはりデータベースサーバのNVMeドライブを復活させたいな。ディスクのiowaitが高すぎる警告がぽろぽろ来る。

icon

ムーディ勝山

2020-12-16 18:12:02 かつと@5/4都産貿【MBF-43】の投稿 kat_cloudair@pawoo.net
icon

漫画がうますぎるが
本音ガールと透明ボーイ - ノッツ | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/139

icon

淡路島で若者1000人、何させるんだろう。タマネギ栽培?
パソナ、就職難の若者1000人雇用 契約社員、淡路島で2年間(時事通信) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/5ff2

icon

@tos8 あー、そういえばできるんだっけ。確かに。

2020-12-16 19:08:39 とっと(はんドン)の投稿 tos8@handon.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-09-12 12:43:14 シャポコ🌵🔞の投稿 shapoco@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

キュービクル有るの好き

icon

まめクラのわたしの拠点地下に、小さいけどピグリントラップ有るよ。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第11話を視た。
icon

ウィーネの回復が速すぎる。ポーションはどういう仕組みなのだ。バレンなにがし君もなかなか頭が硬くて大変だなぁ。まあ、でも、ウィーネがもっと喋っていれば速く解決した話でもあるような気がしなくもない。いやそれは荒療治過ぎて人間界の分裂を生むか。午前中の魔王城でおやすみの感想に人間と魔の融和は可能なのじゃないかと書いたけど、互いの勢力が大きくなりすぎるとそれも難しいんだろうなぁ。

icon

Googleが夜中に雪注意の通知を送ってきた。