10:51:31 @ncrt035@gnosia.info
icon

書評「武器としての『資本論』」――何のために、何と闘うのか? : 労働の解放をめざす労働者党ブログ blog.livedoor.jp/marxdoushikai

Web site image
書評「武器としての『資本論』」――何のために、何と闘うのか? : 労働の解放をめざす労働者党ブログ
10:53:07 @ncrt035@gnosia.info
icon

どうでもいいが労働者党のツウィッターは投稿者のイニシャルか何か(w)が末尾についていて半笑い感を醸し出しており独特の趣がある

13:35:35 @ncrt035@gnosia.info
icon

パワーポイントをパワーポと略すのいいな,使っていくか

13:36:57 @ncrt035@gnosia.info
icon

パワーワード
パワースポット
パワーポイント

13:46:11 @ncrt035@gnosia.info
2020-09-12 13:03:18 かろてん@ごめんッピの投稿 carotene512@qiitadon.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:47:20 @ncrt035@gnosia.info
icon

この世界のinitial commit: 「光あれ」

19:19:13 @ncrt035@gnosia.info
icon

「英語で書かないと読んでもらえない」はそうかもしれんが,英語で書いたからといって読んでもらえるわけではないぞ(死

19:49:24 @ncrt035@gnosia.info
icon

自サイトにacademia.eduへの見かけのリンクを追加し,それを踏むとForbesのDelete Your Account At Academia.Eduの記事に飛ぶようにした
stromateis.info/

19:50:18 @ncrt035@gnosia.info
2018-12-18 18:13:52 Niceratus Kiotoensisの投稿 ncrt035@gnosia.info
icon

Academia.Eduのアカウントを削除しよう | Dear Scholars, Delete Your Account At Academia.Edu
forbes.com/sites/drsarahbond/2

20:54:45 @ncrt035@gnosia.info
2020-09-12 20:29:49 ゴウタの投稿 nagishiro6624@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

20:54:53 @ncrt035@gnosia.info
icon

:koresuki:

21:00:26 @ncrt035@gnosia.info
icon

無条件肯定器

21:01:58 @ncrt035@gnosia.info
icon

らくがきって投稿された絵を「sれはらくがきじゃねぇぞ~」ちゅってふぁぼってる

21:04:01 @ncrt035@gnosia.info
2020-09-12 21:03:13 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

ジャパニーズ謙遜アタックを見直さなければならない(?)

21:06:53 @ncrt035@gnosia.info
2020-09-12 21:06:20 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

「今日一番の出来です」「この午前中で最高傑作です」「ここ2時間で最も手ごたえを感じています」などのコメントを添える絵描き強そう

21:07:03 @ncrt035@gnosia.info
icon

ボジョレーヌーボー絵師が爆誕

21:15:26 @ncrt035@gnosia.info
icon

ジャベリン…
ジャベリン | 朝姫tamomo pixiv.net/artworks/84189870

Web site image
イラストコミュニケーションサービス [pixiv]
21:29:50 @ncrt035@gnosia.info
2020-08-25 16:38:02 安童かたるか🔞🌸の投稿 kataka@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:05:54 @ncrt035@gnosia.info
icon

まーた昔書いた論文の間違いを見つけましたね…

22:06:19 @ncrt035@gnosia.info
icon

addenda et corrigendaを作りたいと言いつつ3億年が経過した

22:10:31 @ncrt035@gnosia.info
icon

ところでkbさんとこのヘッダに映ってる子は夏稀ちゃんという認識でよいのだろうか(ケモミミがついているので異なるversionだったりする?

22:12:06 @ncrt035@gnosia.info
2020-09-12 22:11:41 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

これは一応受付嬢さんということになっていますね(夏稀の魂がやや残っているという設定は存在する)

22:12:14 @ncrt035@gnosia.info
icon

:naruhodo:

22:14:48 @ncrt035@gnosia.info
icon

去年書いた論文でMāvorsはMārsの'archaic form'だと書いてしまったが言語学的にはむしろMāvorsの方が二次的に派生させられた形と考えるのが妥当なようだね
Nishimura, K. (2017). Māvors vis-à-vis Mārs: Linguistic History and Cultural Background. Glotta, 93, 135-153. Retrieved September 12, 2020, from jstor.org/stable/26356186

22:16:16 @ncrt035@gnosia.info
icon

著者の講義を受けたこともあり色々お世話になったのに何をやっとるんだと言われたらまあ全くその通りなのでぐうの音も出ませんが…

22:32:47 @ncrt035@gnosia.info
icon

「こうして近代法を導入したものの、日本と古代ローマや現代のヨーロッパは決定的に異なる点があります。それは権利意識です。ローマ法は私法を根幹においており、自らの利益がきちんと守られているかに意識が集中するため、欧米では今も個人の権利意識が色濃く見られるのです」
日本の法律、そのルーツは古代文明ローマにあった yumenavi.info/lecture.aspx?GNK

夢ナビ講義 | 夢ナビ 大学教授がキミを学問の世界へナビゲート
22:53:06 @ncrt035@gnosia.info
icon

JREC-IN Portal : 関西学院大学法学部専任教員公募(法社会学) jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorD

22:57:40 @ncrt035@gnosia.info
icon

コンテンツ自給率が低いと色々なことに一喜一憂することになる