いいなあ
この世界には泥が染み込んだカーペットと錆びついた銃が無数に眠っているということをYouTubeが教えてくれる
PNGデータのように既にピクセル群として具体化されたデータを表示するときはshowという感じがするけれど、3DCGモデルをシーンの情報と組み合わせてピクセル群として表示するのはshowでもいいけれどちょっと足りない感じがあって、やはりそこには解釈的な部分があるのかなと思う
レーサーミニ四駆 デュアルリッジJr.2023 バーニングスペシャル | タミヤ https://www.tamiya.com/japan/newstopics/2023/02/14pmf_mini4_burningsp/index.html
レーサーミニ四駆 デュアルリッジJr.2023 バーニングスペシャル | タミヤ https://www.tamiya.com/japan/newstopics/2023/02/14pmf_mini4_burningsp/index.html
I'm at タミヤ プラモデルファクトリー in 港区, 東京都 https://www.swarmapp.com/kb10uy/checkin/641e5de070f141122ff92452?s=X24yaQltke54K04ZiXTEMp0yyWc
こないだ貼った風タクのライトの話見て思ったけど固定機能パイプライン時代のセルシェーディングって全体的にどういう処理やってたのか気になるな
?????
[カホタン@グッスマのすみっこさんはTwitterを使っています: 「🌟商 品 化 決 定🌟  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ねんどろいど 野沢雅子 ____________ #野沢雅子 #goodsmile #AJ2023 《#AnimeJapan 2023》にて 彩色原型も初お披露目です✨ >>https://t.co/Vm64U3fO8n ▼#ねんどろいど とは? https://t.co/9FZQRJ58VH https://t.co/XhzH3OBVF7」 / Twitter]( https://twitter.com/gsc_kahotan/status/1639409301096923136 )
internal TextureImporter.GetWidthAndHeight(ref int width, ref int height) をリフレクションで呼べば取れるらしい