icon

めっちゃ乾燥してる。

2021-11-13 04:51:56 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

サムネでスタパ齋藤かと思った。

icon

なんかスマホから、チリチリというかジリジリというか、ノイズが聞こえる。

icon

画面サイズが小さくてメモリの多いスマホが欲しいでZenfone8の選択肢になったけど、なんか文鎮化する問題が割と出ているような感じで、うーん。

icon

明日UPSの電池交換するか。

icon

RAIDの組み直ししないと行けないなと思って2万年ぐらい過ぎた。

icon

新しいディスクも買って予行演習もしてあるのに。

ぐんまちゃん 第5話を視た。
icon

ぐんまちゃん、鬱か。絵画みたいな顔になってるやん・・・。妹がドーナツを!上の子供の重圧なぁ。末っ子なので分からんけど。考える人のお尻、めっちゃ重そうだw 世界ハニワ大運動会、サブタイトルだけでカオスだ。eスポーツだけ異質すぎる。お、欧米人とアジア人でお互いに細かい出身国の見分けが付かない話か?ハニワのヒビが消える仕組み、いまだに謎なんだよなぁ。セレクトショップなんて英語は無い、了解!このアニメは勉強になるなぁ。そういえば、今回ぐんまパワー出てくるの遅かったな。忘れてたわ。しかも不発。一回も使わずに終わってしまった。

icon

週に一回しか歯間ブラシを使っていない。

icon

自分の指で持って使うタイプのフロス?はなんか上手く扱えないので枝の付いてるやつ。

icon

親はどちらも京都出身だけど、わたし含めて兄弟は七五三やったなぁ。

異世界食堂2 第5話を視た。
icon

ねこやの客、みんな単品で頼むの好きだな。まあ普段からちゃんと食べていれば、週に一回ぐらいバランスの偏った食事じゃなくてもいいか。ラミアって男はいないの?エミリオは、あの村でどうなっちゃうのー。こっちの世界で主人と先代の主人以外に出てくるの珍しい。というか初めてじゃないのか。スイーツは仕入れていたのか。そりゃそうだろうなぁ。なんでも作れるのかと思っていたわ。しかしねこやのドアが現れるのはどういう条件なんだ。出現位置は固定なのに。魔力の筋とかなんだろうか。

月とライカと吸血姫 第6話を視た。
icon

吸血キター。パラシュート訓練、全然足りてないよなぁ。宇宙船の性能も足りてないし、難しいところだ。まあレフの入れ込みようからすると、いつかはこうなるかと思っていた。しかし、最後はあれは発動したのか。やつがついに。もしかしてイリナはあっさり死んで、血を受け継いだレフが吸血鬼扱いになって宇宙に行くとかいう流れだったりしないよな。

サクガン 第6話を視た。
icon

せっかく報酬もらえたのに、スッカラカンになるの早すぎる。問題を抱えたコロニーを世直ししていく、何となく流れが読めてきたな。

icon

screenをバックエンドにしたbyobuばかり使っている。tmuxはなんか身体に合わなかった。

icon

byobuって、単体でなんかできるもんなの?screenやtmuxと組み合わせて使う(それらをカスタマイズする)ものだという認識をしていた。

2021-11-13 17:27:42 くりむの投稿 crim0404_2@fedibird.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

風の切りやすさとか全く考慮しないこのカットなぁ。

icon

backblazeで最新バージョンのみ保持の設定にしているのに過去のバージョンが保持されてしまう。WebUIからアップロードしても再現するので、なんか設定が変だな。

icon

一番テンポの悪いヨドバシカメラの歌の店舗はどこなんだろう。

icon

世界の民謡・童謡🤔
ヨドバシカメラの歌 歌詞まとめ 日本全国 各店舗 CMソング
worldfolksong.com/popular/yodo

Web site image
ヨドバシカメラの歌 歌詞まとめ 日本全国 各店舗 CMソング
icon

冬に寒々しい青色LEDオンリーのイメミネーションをやめろ2021

icon

イメミネーション?

icon

@debug ユーザーモジュール再起動

icon

建築事故(排気口未接続)物件だったじゃんw

2021-11-13 22:20:47 なちか@4月まで社畜の投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

引越の時の段ボールをそのまま収納に使っているけど、スーパーでもらってくるやつは、なんかペラペラになってて強度がなさそうなイメージがある。

icon

そういえば、この前Amazonで買ったくまみこ16巻の帯はクシャッてなってたな。単に扱いが雑なんだと思っていたが。

icon

Amazonでもごちゃごちゃしてきてはいるけど、まだレコメンドで出てくる別商品とかのサイズが統一されていて、区別の認識がしやすい。楽天だと店舗毎にデザインが違って、特定の商品ページを見ているはずなのに、その店舗のおすすめ商品がサイズ違いでベタベタ貼ってあるので、脳の認識能力が酷使されて疲れる感じがある。

icon

楽天、一応JANコードとか、商品IDで、各店舗の値段を横断的に見るページがある。ただし、ここにたどり着く方法がいつも分からん。(APIから返ってくる) product.rakuten.co.jp/product/