icon

日付を変えるのに許可が必要な人一覧 - Wikipedia

icon

引っ越しまであと二週間。

icon

WiiからWiiUに乗り換えたけど、WiiUでWiiのゲーム遊ぶのが面倒で、最初にちょっとやっただけだった。

icon

WiiUが一番ゲーム買ったな。Switchはまだ二本。

icon

zohoが、MXレコードの設定が悪くてメール届けられないよって警告を出してきたけど、設定を見ても問題なかったのは、DNS管理させてるcloudflareのせいだったのかな。

icon

そういえば、長ったらしい名前の食パン専門店は受けが良くない意見を見かけるが、長ったらしい名前の二郎系ラーメン店にはそういう意見を見かけない気がする。

icon

なんかここ数日、HTLが詰まる事がある気がする。

icon

どっか配信が詰まってるサーバが居るのかな。

2020-07-18 08:31:54 tmytの投稿 tmyt@m6n.onsen.tech
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これめっちゃすき

icon

なんかしようと思ったけど一歩も歩かずに一瞬で忘れた。

icon

2020年7月17日 Fedora,デフォルトファイルシステムをBtrfsに変更へ:Linux Daily Topics|gihyo.jp … 技術評論社
gihyo.jp/admin/clip/01/linux_d

Web site image
2020年7月17日 Fedora,デフォルトファイルシステムをBtrfsに変更へ:Linux Daily Topics
icon

Btrfs、使ったこと無いけど、どうしても調子が悪くなった発言を見る機会が多くて印象が悪い。満足している人は満足しているってあんまり書かないからなぁ。

icon

zfsで満足しています。

2020-07-18 12:10:52 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これ使ったことある。
markedjs/marked: A markdown parser and compiler. Built for speed.
github.com/markedjs/marked

Web site image
GitHub - markedjs/marked: A markdown parser and compiler. Built for speed.
icon

続きが気になる1巻だった。こういう本で1巻の売れ行きで2巻が出ますと言われて、2巻が出なかったらどうしたらいいんだ。
コーヒームーン 1 (単行本コミックス) | 牡丹 もちと | マンガ | Kindleストア | Amazon
amzn.to/2ZEwsOB

Amazonで牡丹 もちとのコーヒームーン 1 (単行本コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
icon

SUZURIを見たときに周りに出てくるアイコン、初めて見たやつは商品が見えないぐらいにに大量に出てきて、そういう商品なのかと思ってた。

icon

マスクなしでかなり感染させてるな。逆にマスクありでどのくらいまで感染させられるんだろう。
「へずまりゅう」と接触の女性も感染…偶然同じ店に居合わせ、話しかけられる : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
yomiuri.co.jp/national/2020071

Web site image
「へずまりゅう」と接触の女性も感染…偶然同じ店に居合わせ、話しかけられる : 社会 : ニュース
icon

追跡できた範囲で、マスクありで感染させた人数と、マスクなしで感染させた人数って、どれくらい開きがあるんだろうな。

icon

自殺と言わないときの死因の(急性と付かない)「心不全」を使っても、察する人は「ああ・・・」みたいになるし、完全に隠すのは難しいんだろうな。

icon

うちもWin10 2004予告が消えたな。昨日までは表示されていた。

icon

Win10 2004予告のところに出ていた詳細情報ボタンを押しても、まだ結構問題が残っていたので、なんか新しい問題でも見つかったんかな。

icon

災害とオリンピックと高校野球ぐらいしかテレビを付けていないので、今年は全然テレビを使っていない。(チューナーカードだけど)

icon

えっちそうな言葉:エッチング液

2020-07-18 16:09:45 とっと(はんドン)の投稿 tos8@handon.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これはえっちそうですねぇ。

icon

新機能の準備のためにコードの整理をした。

icon

最近テリヤキバーガー食べてないな。

icon

マストドンのWebUIで検索掛けたときに「人々」のところで「もっと見る」が表示されるが、5件しかないときは押しても何も出てこない。全件数えるのが辛いなら、6件返して表示は5件までにして、6件目の有無を「もっと見る」を出すフラグに使えば良いのでは。

icon

なんか、今月入った当たりから、青画面で落ちることが増えた。

icon

イベントビューアに出ている警告とエラーを全部対処したいけど、わからんものが多い。

icon

Chromeがユーザーディレクトリにインストールされているせいで記録される警告とか、なんやねん。そもそもChromeをProgram Filesにインストールさせろ2020。

icon

場末ってばまつじゃないの!

icon

そう言われると、ばすえも聞いたことあるけど、ばすえが場末に脳内で変換されてなかった。

icon

大雨警報だとあまり公共施設も閉まらないし、警報に慣れてきてしまってるところがあるよね。

icon

うっ、こんな短時間で2回目の青画面になった。まずいな。

icon

なぜか投稿されない

icon

された

icon

青画面にはCritical Process Diedしか出てないし、システムログには予期せぬ再起動しか出てないので何も分からん。

icon

ビデオカードのドライバが降ってきたので入れとくか。

icon

@playground リプライ先が短縮されるかどうかは、本文を投稿した側の実装によるよね。

icon

椅子の上であぐら書いてパソコンするの楽なんだもん。最近あまりしてないけど。

icon

鉄道車両の自動連結器で信号線も繋がるやつは、オスメスとかないのかな。

icon

ねむい

宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話を視た。
icon

マスター、面白くていい人だな。しかし毎週ラッキースケベあるのか。先輩の勘違いだけで充分話題は保てそうなのにな。

icon

ドライアイ

icon

キズナアイ

icon

新機能に向けたコード整理が終わったが、眠気が来た。