そういえば Blender 3.6 なんかウェイトペイントすると落ちるという報告を 2 人以上が言ってた気がするけどどうなったんだろ
そういえば Blender 3.6 なんかウェイトペイントすると落ちるという報告を 2 人以上が言ってた気がするけどどうなったんだろ
GitHub - SeaQL/sea-query: 🔱 A dynamic SQL query builder for MySQL, Postgres and SQLite https://github.com/SeaQL/sea-query
ORM使うたびに、俺が欲しいのはクエリービルダーとSELECTした結果をいい感じに構造体にマッピングしてくれるやつなんだよな...って思っている
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
着てる方がデフォルトだと true で脱ぐ方が安全といえば安全なんだよね(他人のパラメーターの同期の仕組み的に一瞬だけゼロ値になるみたいな仕様があった気がする)
kb10uyさんのガチャ結果!
[R]ムーミンVSカイリューVSダークライ https://shindanmaker.com/1155420/pic/72125788b95a8af94ab55a95dcc7d24289f7c47c_wct
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
N は残念ながら相当貢がないと SR/SSR に比肩する性能にならないのである程度 SR 集まったらそっちを育成したほうがいい
例:
・ベースラインやってる?笑 ("なな"ひらなので Lv.7)
・グリーンライツ・セレナーデ(マジミラ 6 回目のテーマなので Lv.6、2018 年なので Lv.18)
・いちげき!のテーマ(エイプリルフールなので Lv.41)
体感だと Lv50 ぐらいまでは 全部 SR で有利属性にした上で敵と同じカードレベルまで上げるといい塩梅(LEAF Lv.40 なら味方を全員 SR FIRE Lv.40 にするとだいたい勝てる)
ある程度クレ数積む前提だと Memories of O.N.G.E.K.I. の [Make Up Future!!] シリーズの SSR が入手難易度に対してかなりぶっこわれた性能なのでよくおすすめされるね
ただガード系スキルは原則属性合わせないとダメージ軽減にならない、例えば FIRE 属性の曲の弾幕は AQUA 属性カードに付いてる FIRE ガードスキルじゃないといけない(イージスガードとかあるけど取得がだいぶ遠いので略)
属性相性、攻撃力に限っていえば有利で +10%・不利で -10% なので表記の攻撃力がそれ以上高いなら不利カードでも大丈夫だったりする
画像のメタデータに設定する焦点、そこに向かってプレビュー領域は移動するけど焦点を中心にできる状態でも中心にはならないっぽいんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
マクスウェル方程式やゲージ理論がそうであるように、チャーチ=チューリングのテーゼやカリー=ハワード同型対応は分野を代表するマスターピースだと思うんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
プログラミング言語の表現力として重視されるのが《どんな計算ができるか》ではないというのは面白い。どんな計算ができるかで差を作るのはほとんど無理というのもある。というのもできる計算を減らす方向でしか競争できないし、汎用プログラミング言語という分類から外れずに取り除いていい範囲があるので。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。