テトコネはだいぶ V 推しだね
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
OCamlらしさを失うことなくRustのいいところを取り込む試み。
Jane Street Tech Blog - Oxidizing OCaml: Locality
https://blog.janestreet.com/oxidizing-ocaml-locality/
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
シーンすっからかんにして Save Startup File した上で Save & Load → Load UI をオフにするといいぜ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
惜しむらくはコの字バーの短辺が開いてるバージョンが存在しないことですね。まあ短辺が開いてて嬉しいユーザーはそういないと思うので残当といえばそう
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
処理落ちするとはいってもそのあと時刻がずれるわけではない
(12:34:56 が 5 秒出た後 12:35:01 になる感じ)
天気表示したり Spotify の再生ターゲットにしたり YouTube チャンネルの登録者数表示したり色々できるにはできるのでガジェットとしてはけっこう面白いです
PB のコンポーネントは 1 つごとに GameObject に分けて登録して アバター直下の適当な GameObject の子にしておくと値の設定とか管理が楽でよいです